!doctype html> お客様の購入動機2012年 ゴルフライフ ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ

ゴルフ会員権 ゴルフライフ

お客様の購入動機

2012年12月
富士小山ゴルフクラブ Mさん 50代
会社の上司がメンバーで何度かプレーに行きました。非常に歴史があり、落ち着いた雰囲気のあるゴルフ場。ここなら誰を連れてきても恥ずかしくないので購入しました。
総武カントリークラブ Kさん 50代
妻が入会したので、私も入会しました。
飯能ゴルフクラブ Sさん 50代
社員を入会させるために購入しました。
磯子カンツリークラブ Oさん 40代
自宅から便利なゴルフ場なので購入しました。
京カントリークラブ Hさん 40代
会社の上司がメンバーです。上手くなる為に、ここで腕を磨いたほうが良いと思いました。
鎌ヶ谷カントリー倶楽部 Tさん 60代
会員の仲間から「いいかげんに会員になったらどう」と勧められ、購入することにしました。
那須伊王野カントリークラブ Sさん 60代
入会しているゴルフ場よりも那須伊王野で最近多くプレーしています。支配人をはじめ、メンバーの方々にも友達が増えてきたので入会することにしました。
飯能くすの樹カントリー倶楽部 Aさん 50代
友人でゴルフをする人が増え、その友人達をゴルフに連れて行くようになりました。飯能はビジターの料金が安く、これなら友人も誘いやすいので、友人の為に購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Iさん 40代
独りごとの8月31日号に載っていた江戸崎について影響を受け購入しました。
千葉カントリークラブ Wさん 40代
何度か連れて行って頂き、素晴らしいゴルフ場だと思いました。今ならば割安で買えると判断し購入しました。
ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場 Tさん 40代
友人が最近メンバーになり、その友人と一緒に行きたいと思いました。ゴルフ場が近いので練習場代わりにもなると思い購入することにしました。
中山カントリークラブ Yさん 60代
以前、法人のメンバーでした。とてもよいゴルフ場なので、会社を退職後に個人で入会することにしました。
中山カントリークラブ Kさん 40代
取引先の社長が中山の会員です。その社長から「近い中山は君にとって便利だぞ」とアドバイスを受けました。素晴らしい環境だったので購入しました。
京カントリークラブ Uさん 40代
ゴルフ場を見に行き、戦略性の高いコースに惚れました。
中山カントリークラブ Kさん 60代
知人が中山のメンバーです。今よりも、もうワンランク上を目指し修行する為に中山を購入しました。
横浜カントリークラブ Oさん 50代
同業者の仲間数人が横浜CCのメンバーなのでよく横浜CCに行きます。来年から名変料が値上げになると知り、今のうちに購入しました。
大多喜城ゴルフ倶楽部 M夫妻 50代 50代
自宅からはちょっと遠いが、綺麗なゴルフ場。東急系のゴルフ場なので特典があり、夫婦で利用するのに良い会員権だと思った。
総武カントリークラブ Yさん 50代
仕事の関係上、総武でプレーする機会が増え、薦められて購入しました。
八幡カントリークラブ Yさん 40代
友人がメンバーなので何度も連れて行ってもらっています。ゴルフ場も気に入っているので、そろそろメンバーになろうと思い購入しました。
赤羽ゴルフ倶楽部 Kさん 50代
会社の部下が何人もゴルフをやり始めたので、上司として近場の練習場を探していました。ここならビジターを連れて行っても安く出来る魅力があるので購入しました。
伊香保国際カンツリークラブ Sさん 40代
自宅から近く、価格的にもリーズナブルなので購入しました。
鎌倉カントリークラブ Sさん 40代
実家から一番近くにあるゴルフ場。ここなら実家に帰ってきたときに、すぐプレーできるので購入しました。
千葉カントリークラブ Mさん 40代
ゴルフ仲間が千葉カンのメンバーなので頻繁に行く機会があります。今なら価格が下がってきているからと薦められ購入しました。
富士小山ゴルフクラブ Sさん 50代
東名を使っていけるゴルフ場を探していました。富士小山が安くなっていたので購入しました。
取手国際ゴルフ倶楽部 平日 Sさん 50代
平日会員という珍しい会員権が出てきた。今入会しているゴルフ場とは音色の違うコースなので購入しました。
浜野ゴルフクラブ Sさん 40代
家から近くあるゴルフ場。綺麗なコースなので家族と一緒に見に行ったところ、家族も賛成してくれたので購入しました。
浜野ゴルフクラブ 平日 Aさん 40代
主人と二人でゴルフをやるようになり、色々なゴルフ場を見まして、綺麗で広々としている浜野でじっくりとやっていきたいと思いました。
ニッソーカントリークラブ Kさん 40代
私が平日会員で仲間が正会員でした。仲間と競技に出ようという事になり、私も正会員にしました。
2012年11月
ゴールデンレイクスカントリークラブ Y夫妻 30代 30代
ビジターとして数回ゴールデンレイクスに行ったが、とても綺麗なゴルフ場で好印象を持ちました。二人分の会員権を購入しても予算内で収まるので、アクセスは不便だがドライブがてらに丁度良いと購入しました。
嵐山カントリークラブ Iさん 40代
会社の上司がメンバーなので、ゴルフに誘われる度に「そろそろ購入しなさい」と言われます。ゴルフ場も好きだし価格も安くなってきたので購入しました。
ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場 Kさん Nさん 40代
友人同士がメンバーなので購入しようという事になりました。金額も安いので練習場代わりに購入しました。
中山カントリークラブ Sさん 50代
自宅から電車で行ける便利なゴルフ場を探していました。中山に決め相場をチャックしていたところ、希望値に近づいてきたので購入しました。
ロイヤルスターゴルフクラブ B社 40代
友人がメンバーなので月に何度もプレーに行っています。金額も安いので購入しました。
龍ヶ崎カントリー倶楽部 Sさん 50代
井上清一が造ったコースで龍ヶ崎というネームバリューに昔から憧れを持っていました。自宅からのアクセスも良く、いつかは入会したいと思っていましたが、最近になり手が届く相場になったので購入しました。
大倉カントリー倶楽部 Kさん 60代
友人でメンバーが多くちょくちょく利用します。価格も安いし、私が入会すれば友人も喜ぶので購入しました。
日高カントリークラブ Sさん 50代
林間でコースの良いところが気になっていました。預託金が半額になると聞き、価格も少し安くなっていたので購入しました。
取手国際ゴルフ倶楽部 Tさん 30代
親がメンバーなのでちょくちょく一緒に行くので、購入しました。
総武カントリークラブ Kさん 50代
自宅からのアクセスが良いので視察プレーに行ったところ、コースレイアウト、コースメンテナンスの良さ、クラブハウス等が気に入ったので購入しました。
横浜カントリークラブ Mさん 60代
家から近くて1人で気軽に利用出来るゴルフ場を探していたところ、横浜が条件に合いました。コースも素晴らしいので購入しました。
高坂カントリークラブ 平日 Mさん 40代
会社関係でゴルフに参加したところ、素晴らしいコースに感動し、購入しました。
ニッソーカントリークラブ 平日 Oさん 30代
友人がニッソーのメンバーなので良く誘われて行く機会が多い。いまなら充当プランで名義書換料が安いのでチャンスと思い購入しました。
鶴舞カントリー倶楽部 Mさん 30代
本格的に競技をやりたくなり幾つかのゴルフ場に行きました。その中でも鶴舞が一番理想に近いものがあったので購入しました。
総武カントリークラブ 平日 Tさん 60代
同僚が総武のメンバーなので一緒に良く連れて行ってくれます。いいコースだなあという感想でした。家からも非常に近いということもあり購入しました。
上総富士ゴルフクラブ Oさん 40代
視察プレーで上総富士の古いメンバーさんと一緒になり、競技等がきちんとしている事を知りました。コースや落ち着いている雰囲気も気に入り、購入することにしました。
総武カントリークラブ Sさん 40代
以前は気がつきませんでしたが自宅から非常に近いところにゴルフ場がありました。こんなに素晴らしいコースが近くにあると知り、すぐに購入しました。
2012年10月
総武カントリークラブ Kさん 60代
自宅から近い総武・中山で迷っていたが、仲の良い友人から強く薦められ総武を購入しました。
姉ヶ崎カントリー倶楽部 H社
家が横浜なので、アクアラインを利用して行ける便利なゴルフ場を探していました。場所も良く価格も安いので購入しました。
宍戸ヒルズカントリークラブ Y社 L社 50代
茨城・千葉方面で競技が行われているゴルフ場を友人と検討していました。色々なゴルフ場を視察したところ、宍戸は距離があり、やりがいのあるコースなので決めました。
総武カントリークラブ Tさん 30代
同僚にメンバーがいるので時々行っていました。とても雄大でやりがいのあるコース。何回か行くうちに欲しくなり購入しました。
中山カントリークラブ Kさん 50代
幾つかのゴルフ場を廻った中で、中山は車でも電車でも行ける便利なゴルフ場でした。購入価格も自分の思っていた価格になったので購入しました。
大多喜城ゴルフ倶楽部 特定 Oさん 50代
先日、知り合いが購入しました。大多喜城は価格も安く、コースも気に入っているし、自分も知り合いと同じコースで廻りたいと思い購入しました。
東京国際ゴルフ倶楽部 Yさん 50代
自宅から近い。会社の上司がメンバーで強く薦められ購入しました。
かんなみスプリングスカントリークラブ Yさん 50代
仕事柄、静岡にもメンバーコースが必要になりました。かんなみスプのゴルフ場関係者なら私も良く知っているので、お付き合いで購入しました。
富士小山ゴルフクラブ Bさん 70代
富士山の見えるコースに入会したかったので購入しました。
玉造ゴルフ倶楽部 平日 Iさん 40代
試合に出たい為にコースを見て、ここなら腕が磨けると思いました。今なら充当プランで安く買えるので購入しました。
大多喜城ゴルフ倶楽部 T夫妻 40代
夫婦でゴルフが好きなので色々なゴルフ場を廻ります。そろそろ、同じゴルフ場のメンバーになってプレーしたほうが安いと思い探していたところ、妻が大多喜城を気に行ったので購入することにしました。
江戸崎カントリー倶楽部 Mさん 40代
自宅からのアクセスが良い。昔からレイアウトが好きでちょくちょく行っていました。いつかはメンバーになり、月例などの競技に出たいと思っていましたがなかなか手が出ませんでした。価格が私の希望値になったので購入しました。
ニッソーカントリークラブ Wさん 50代
仲間がメンバーなので良く行く機会があります。この度の充当プランを使えば名変料が安くなるので購入しました。
富士OGMゴルフクラブ市原 Sさん夫妻
自宅からのアクセスも良く、プレーに行ったところ妻も綺麗なコースと喜んでいました。今なら名変料も半額なので二人で相談して購入することにしました。
大宮国際カントリークラブ Iさん 50代
知り合いでメンバーが多く、毎週のようにプレーしています。メンバーから強く薦められ購入しました。
茨城ゴルフ倶楽部 Yさん 40代
自宅からのアクセスも良く、知り合いのメンバーが多くいるゴルフ場。友人を連れて行っても喜んでもらえるコースなので購入する事にしました。
京カントリークラブ Hさん 50代
預託金充当制度で名変料が安い。家からのアクセスも良く、価格の割りにコース、設備が良かったので購入しました。
太平洋クラブ Kさん 50代
仲間でメンバーが多く、ちょくちょく利用します。念書で安い今のうちに購入しました。
浜野ゴルフクラブ Oさん 40代
自宅からも近く、コースレイアウトが好きなゴルフ場。ここなら友人や大事なお客様を連れて行けるので購入しました。
エーデルワイスゴルフクラブ Sさん 50代
家からのアクセスが程ほどによく、夫婦で楽しめるゴルフ場を探していました。エーデルはお値段が手頃でコースも良さそうな雰囲気なので2回視察に行き、二人で気に入ったので購入しました。
山田クラブ21 Oさん 40代
主人が入会し、私もゴルフを始め、上手くなりたいと思いました。グループのゴルフ場の中にはツーサムでプレー出来るところもあるので購入しました。
ニッソーカントリークラブ Tさん 50代
ニッソーの充当プランの事を聞き、視察で薄暮プレーに行きました。コースが面白く、今ならお買い得と思い購入しました。
山田クラブ21 Oさん 40代
同僚が何人もメンバーで行く機会が多い。ここなら夫婦でも楽しめそうなので購入しました。
ニッソーカントリークラブ Aさん 50代
ニッソーの充当プランを知り興味を持ちました。友人とゴルフ場に行き、河川敷であるが、腕を鍛えるのには丁度良いと思いました。
2012年9月
カレドニアンゴルフクラブ ゴールドアソ Sさん 50代
コースレイアウトが好きで昔からメンバーになりたいと思っていたが、名変料が高く諦めていました。私は平日中心でゴルフに行きます。ゴールドアソシエイツなら名変料も安く、これからも利用価値があると思い購入しました。
伊勢原カントリークラブ Hさん 50代
仲間が多くちょくちょく利用します。値段も手頃で名変料も安いので購入しました。
SGMクラブ Oさん 70代
最近中山に入った友人がいるのですが、その友人から平日にばかり誘われます。であるなら、SGMに入会したほうが安いと思い購入しました。
阿見ゴルフクラブ Sさん 40代
名変料が安く総額100万円位で入会できるゴルフ場を探していました。阿見が条件にピッタリだったので購入しました。
京カントリークラブ Hさん 60代
友人がメンバーです。その友人から是非入れと言わました。私は他のPGMのゴルフ場に入会しているので、P-CAPを利用すれば安く入れるので購入しました。
ニッソーカントリークラブ 平日 Sさん 30代
ゴルフ友達がメンバーなので一緒に良く行きます。今なら安く買えるので購入しました。
飯能ゴルフクラブ Tさん 50代
幾つかのゴルフ場を視察しました。その中で飯能は自宅からのアクセスがよく、ゴルフ場も良く、コースも一番廻り易かった。価格もそう高くはないという事もあり、購入しました。
レインボーカントリー倶楽部 Hさん 平日 60代
仲間が沢山いて、その仲間達から薦められて購入しました。
2012年8月
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Tさん 40代
メンバーから薦められてゴルフ場にお邪魔したところ、コースが綺麗で美しく、いつでも予約も取れるというので購入しました。
グランドスラムカントリークラブ Tさん 40代
メンバーの友人が沢山いて、一緒によくゴルフをします。いまなら名変料も安いこともあり、その友人たちとのお付き合いで購入しました。
伊勢原カントリークラブ Nさん 50代
仲間でメンバーが多く、一緒にプレーしたいと思いました。今なら価格も安く、また、キャンペーン中で名変料も安いので購入しました。
千葉国際カントリークラブ Oさん 50代
仲間でメンバーが多く、その仲間達から入会を薦められました。価格も安いので購入しました。
鎌ヶ谷カントリークラブ Mさん 60代
前々から、家から近い鎌ヶ谷が気になっていました。今は価格がとにかく安いという事と友人からの強い薦めもあって購入しました。
東松山カントリークラブ Oさん 60代
親友がメンバーです。前々から入会を誘われていたが、名変料が安くなり、踏ん切りがついたので購入しました。
東松山カントリークラブ S社 40代
埼玉県の老舗のクラブを探していました。予算的、クラブライフ的に東松山がピッタリなので購入しました。
河口湖カントリークラブ S社 50代
自宅が埼玉にあります。夏にゴルフが出来る涼しい場所を探していました。地元の飯能も使えるので河口湖に決めました。
大多喜城ゴルフ倶楽部 Kさん 30代
元々、東急のゴルフ場に興味があり、視察に行きました。思っていた以上にゴルフ場まで近く、サービス、コースなど全てに於いて想像以上だったので購入しました。
東松苑ゴルフ倶楽部 Hさん 40代
同僚がメンバーなので、東松苑には何回も行って気に入っています。丁度、名義書換料が半額なったので、チャンスと思い購入しました。
茨城ゴルフ倶楽部 Uさん 40代
ゴルフ仲間が3人入会し、私も入会を誘われました。とても良いコースなので私も購入する事にしました。
立川国際カントリー倶楽部 Tさん 50代
平日のメンバーですが、この度、預託金が改定されて正会員を安く入会できるようになりました。日曜日にもふらっとゴルフ場に行きたいと思い購入しました。
2012年7月
平川カントリークラブ Iさん 50代
主人がメンバーなので一緒によく行きます。どうせなら入会したほうが良いと思い、使っていない会員権を売って購入しました。
武蔵野ゴルフクラブ Iさん 50代
電車でいけるゴルフ場を探していました。一番電車で通いやすいゴルフ場の中で、武蔵野と中山が使える会員権があったので購入しました。
フレンドシップカントリークラブ Aさん 50代
自宅から高速を使わずにいけるゴルフ場。ゴルフを始めた頃に行っていた思い出のあるゴルフ場なので購入しました。
東名カントリークラブ Fさん 50代
自宅から近いゴルフ場。そろそろ、ゴルフを真剣に取り組みたくなり、上手くなる為にホームコースを持とうと思い購入しました。
東千葉カントリー倶楽部 Tさん 50代
仲間でメンバーが多く、ちょくちょく行くので購入しました。
山田クラブ21 P社
取引先が皆さんメンバーです。私もしょっちゅう行くので、誘われて購入しました。
ニッソーカントリークラブ Kさん 9歳
息子がゴルフを初めました。ニッソーの場合は競技資格に年齢限がないので、競技に参加する為に購入しました。
習志野カントリークラブ 平日 Sさん 60代
所属しているゴルフ場の友人が習志野のメンバーなので、最近一緒に良く行きます。習志野は距離も長くやりがいがあるので購入しました。
オリムピックカントリークラブ 平日 Kさん
仲間が沢山メンバーにいます。月に何度も誘われるので購入しました。
鴻巣カントリークラブ Iさん
ロータリークラブの仲間が多く入会しています。その仲間達から是非と誘われ購入しました。
富士OGMゴルフクラブ市原 M社
夫婦でゴルフを楽しむ為にホームコースとなるゴルフ場を探していました。二人で視察に行ったところ、コース、クラブハウス、設備、食事、全てにおいて満足できたので購入しました。
鳩山カントリークラブ W社 30代
家からのアクセスが良く、心を惹かれましたので視察に行きました。メンバー重視のゴルフ場で距離もたっぷりとあり、ここならば飽きずに長く使えると思い購入しました。
東京国際ゴルフ倶楽部 平日 Wさん 60代
家から近いゴルフ場を探していたところ、東葉国際の預託金が無くなると言う好条件を知りました。視察に行ったところ、気に入りましたので購入しました。
ニッソーカントリークラブ Kさん 40代
半年位の間色々なゴルフ場を視察していました。その中でもニッソーの印象が残り、メンバーさんの雰囲気がとても良かった。今なら預託金を充当すると安く買えるので購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Kさん 60代
今所属している倶楽部に行かなくなり、家から近くでコースの良いゴルフ場を探していました。以前行った事がある林間コースの江戸崎を思い出し視察に行ったところ、気に入ったので購入しました。
皐月ゴルフ倶楽部(佐野コース) Sさん親子 Oさん 60代 30代 50代
仲間で一緒に入れるゴルフ場を探していました。皐月佐野はコースレイアウトが面白く飽きが来ない。アクセスも悪くないし、価格も安い。しかも、いまなら名義変更減額プランおよび預託金充当制度で更に安く買えるので購入しました。
東松山カントリークラブ Oさん 50代
いま入会しているゴルフ場の予約が取れなくなったので、確実に予約が取れ、仕事柄、お客様を連れて行けるゴルフ場を探していました。東松山ならアクセスも良く、名変料が安くなっているし、以前行ったときよりコースも良くなっていたので購入しました。
プレステージカントリークラブ Kさん 40代
友人がメンバーなので最近よく行くようになりました。インターからも近く、ゴルフ場の雰囲気も良いので購入しました。
美里ゴルフ倶楽部 Mさん 50代
家から近くにあります。他のゴルフ場と比べるとプレー代金も安いので、ここなら気軽に友人も誘えるということもあり購入しました。
東松苑ゴルフ倶楽部 Iさん 10代
入会条件が変わり、高校生の息子が入会できるようになりました。近々、名義書換料が安くなるので購入しました。
2012年6月
横浜カントリークラブ Kさん 60代
ゆっくりと家内と廻れるゴルフ場を探していました。アクセスが近そうでしたので、実際に行ってきたところ、家からゴルフ場まで30分で着いたので購入しました。
霞台カントリークラブ 週日 Tさん 50代
ゴルフ仲間がメンバーなのでプレーする機会が増えてきました。私はアコーディアの他倶楽部に入会しているので、トランスファー制度を利用すれば名変料が半額になるので購入しました。
龍ヶ崎カントリー倶楽部 Hさん 30代
父がメンバーです。これからも父と一緒にゴルフに行きたいと思いました。家からも近いということもあり購入しました。
大厚木カントリークラブ Hさん 60代
仲間にメンバーが多くいるので、月に何度も誘われます。これならメンバーになったほうが得だと思い購入しました。
浜野ゴルフクラブ M社 50代
関東の中で格調高いゴルフ場で接待としても使えるので、以前より購入を考えていました。価格が希望値に近づいてきたので購入しました。
大厚木カントリークラブ Tさん 50代
ゴルフを始めてからまだ日が浅いのですが、同僚が大厚木のメンバーなのでよく行くようになりました。会員権の購入価格を聞いたら安かったので、私もメンバーになろうと購入しました。
2012年5月
美浦ゴルフ倶楽部 Sさん 50代
プライベートでも接待でも利用出来るゴルフ場を探していました。幾つかのゴルフ場を廻ったところ、美浦なら預託金充当制度(50万円)を使えば名変料が安くなるので購入しました。
阿見ゴルフクラブ Tさん 50代
別のゴルフ場の会員権を持っているが、もう一つ欲しくなりました。阿見は預託金充当制度(30万円)を使えば名変料が安くなるのを知り視察に行ったところ、コース、スタッフの応対等全て良かったので購入しました。
東松山カントリークラブ 平日 Sさん 30代
父がメンバーです。私はゴルフを始めてまもないのですが、その父に入会を薦められ、いまなら名変料を安いこともあり購入しました。
立川国際カントリー倶楽部 Iさん 50代
自宅から電車での便が良い。プレーに行ったところ倶楽部の雰囲気、フロントやキャディの応対も良く、好印象を持った。名義書換料および名義書換預託金が安くなったこともあり購入しました。
石坂ゴルフ倶楽部 Eさん 50代
幾つかゴルフ場の候補があり、独自で調べていました。一度も行った事がないが、仲間にも聞いてみたところ、総合的に良さそうと思い購入しました。
習志野カントリークラブ Oさん 50代
自宅から近い。チャンピオンコースなのでプレーのしがいがある。予算内での購入が可能になったので決めました。
小田原ゴルフ倶楽部日動御殿場コース Kさん 30代
仲間でメンバーが多く、月に何度もプレーに行きます。価格もリーズナブルと知っていたので、この機会に購入しました。
京カントリークラブ Oさん Hさん 50代 50代
友人でメンバー多くいるので、ちょくちょく行きます。その友人達から今なら安いから「買え買え」と言われ購入しました。
京カントリークラブ Tさん 30代
自宅から割りと近くにあり、コースも難しく面白い。預託金充当制度で安く買えることもあり購入しました。
常陽カントリー倶楽部 Tさん 40代
仲間でメンバーが多くちょくちょく利用します。フラットな林間タイプのコースを気に入っているので購入しました。
赤羽ゴルフ倶楽部 週日 Hさん 40代
自宅から近いので、行きたいと思ったときにすぐに行け、帰りたいと思った時にすぐに帰れるというメリットがあるので購入しました。
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部 Wさん 50代
同僚が毎月コンペに参加しています。「安いから入会しなよ」と薦められ購入しました。
東松山カントリークラブ Sさん 50代
家から近い。クオリティーが高いところが魅力的。1人で土・日にプレーしたいと思い購入しました。
赤羽ゴルフ倶楽部 Tさん 60代
家から近く、天気の状況を見て行けます。午後からプレーもあるので、近場のゴルフ場としては理想的なので購入しました。
太陽カントリークラブ Sさん 50代
1ヶ月に1回コンペでお邪魔するゴルフ場です。プライベートで使用するので、会員権価格が安いこともあり購入しました。
富士OGMゴルフクラブ市原コース O社 50代
接待にも使え、個人的にも使える良いゴルフ場。視察に行き、益々気に入りました。今、名義書換料減額キャンペーン中で名義書換料が半額になると知り購入しました。
岡部チサンカントリークラブ Yさん Tさん Tさん 30代 30代 50代
仲間と一緒に会員権を購入しようと色々と探していました。岡部チサンならPGMの名義変更減額プラン、預託金充当制度を利用すれば安く購入できるので決めました。
大多喜城ゴルフ倶楽部 Bさん 40代
いま入会しているゴルフ場と違った趣のあるゴルフ場。価格も希望値になったので購入しました。
平川カントリークラブ Nさん 50代
同僚とよく行きます。プライベートでも使えると思い購入しました。
袖ヶ浦カンツリークラブ 共通 Iさん 50代
とてもよいゴルフ場なので、以前から狙っていました。予定より少し値がはりましたが思い切って購入にいたりました。
富士OGMゴルフクラブ市原コース Wさん 40代
家族からここは良いゴルフ場だといわれていました。今なら、名義書換料が半額になる名義書換料減額キャンペーンをやっていると知り、視察に行きました。アクセスも良かったので購入しました。
2012年4月
グランドスラムカントリークラブ Sさん 40代
ゴルフ場の近くに別荘があります。別荘を利用するときに皆で利用できるように購入しました。
高麗川カントリークラブ 平日 Tさん 50代
自宅から近くにあるゴルフ場で昔から利用しています。まもなく定年を迎えるので、定年後にここで存分にゴルフを楽しみたいと思い購入しました。
総武カントリークラブ Kさん 50代
今入会しているゴルフ場が遠く、また飽きてきたので、自宅から近いゴルフ場を探していました。コース、クラブハウス、スタッフの応対がNO1だったので購入しました。
茨城ゴルフ倶楽部 婦・平 Iさん 50代
主人がメンバーになったので、私も一緒にプレーする為に購入しました。
八幡カントリークラブ Iさん 50代
自宅からのアクセスがよい。予算にピッタリだった。視察に行き、倶楽部内の雰囲気が良かったので購入しました。
富士カントリークラブ Mさん 40代
昔からの友人が最近富士カンに入りました。私も薦められ、一緒にゴルフ場を見に行ったところ、とても落ち着きのあるゴルフ場だったので購入しました。
八幡カントリークラブ Mさん 40代
家から近く、気軽に行け、予約が取りやすいゴルフ場を探していました。視察に行ったところ、希望通りで、とてもアットホームな雰囲気もあったので購入しました。
東名厚木カントリー倶楽部(単独) Kさん 50代
仲間にメンバーが多く、度々、東名厚木を利用する事が多くなってきた。PGMの充当プランが出来た今がチャンスだと思い購入しました。
平塚富士見カントリークラブ Wさん 50代
個人用としても接待用としても使えるゴルフ場を探していました。平塚富士見なら自宅からも近く、比較的入会もし易いということもあり購入しました。
東京国際ゴルフ倶楽部 Yさん 70代
息子と一緒にゴルフをやろうと思い、気楽にセルフで出来るゴルフ場を探していました。家からも近いので購入しました。
鶴舞カントリー倶楽部 Sさん 40代
先輩が鶴舞のメンバーなので入会を薦められていました。実際に見に行ったところコースも良く、ここで腕を磨きたいと思い購入しました。
ノースショアカントリークラブ Fさん 40代
主人がメンバーなので私もビジターで一緒によくゴルフ場へ行きます。これから行く回数を考えると買ったほうが得と思い、会員権価格も安いので購入することにしました。
茨城ゴルフ倶楽部 Iさん 50代
友人でメンバーが多く、良く誘われてプレーに行きます。ゴルフ場まで、すぐ近くなので購入しました。
ザ・インペリアルカントリークラブ Nさん 50代
夫婦で入会できるゴルフ場を探していました。視察に行ったところ、家内がゴルフ場をとても気に入りました。預託金充当制度で安く買える事もあり購入しました。
レインボーカントリー倶楽部 平日 Kさん 40代
知り合いがメンバーです。家からのアクセスもそう遠くはなく、コースも広々としているので購入しました。
高麗川カントリークラブ Wさん 60代
仲間にメンバーが多くいます。他のゴルフ場に入会していましたが、経営会社が変わり、別のゴルフ場を探していたところ、高麗川が気に入りました。
大多喜城ゴルフ倶楽部 Oさん 50代
今入会しているゴルフ場とは雰囲気の違うゴルフ場を探していました。大多喜城はクラブハウスも綺麗で雰囲気も良く、価格が手頃という事もあり購入しました。
河口湖カントリークラブ Kさん 30代
HPを見ていて、ゴルフ場の素晴らしい様子がわかりました。自宅からもそう遠くないので購入しました。
2012年3月
八幡カントリークラブ Mさん 40代
ゴルフが一番面白くなり、会員権を買って、何処かゴルフ場のメンバーになりたいと思いました。千葉県内で価格が安く、メンバーを大事にするゴルフ場を探していたところ、八幡がいいなと思いました。
京カントリークラブ Hさん 50代
自宅からのアクセスが良い。何度かゴルフ場に行ったが私が好きなレイアウトなので、ここなら長く使えると思いました。今なら変更プランを利用すれば安く購入できるので購入しました。
レインボーカントリー倶楽部 平日 Mさん 50代
自宅からのアクセスが近く、ゴルフ仲間のメンバーも多い、よく誘われるので購入しました。
東京湾カントリークラブ Aさん 60代
仲間でメンバーが多く、月に何回も行っている。名変料も半額ですむので購入しました。
彩の森カントリークラブ Wさん 40代
自宅からのアクセスが良い。シルバーカードを利用すれば名変料が安くなるし、今の価格なら、今後、仲間が増えていく事を期待して購入しました。
筑波カントリークラブ O社 60代 60代
自宅からのアクセスが良く、仕事でもプライベートでも利用できる。知り合いのゴルフ仲間にメンバーがいるので、長い目で見た場合によいゴルフ場なので購入しました。
総武カントリークラブ Tさん 50代
自宅から近くにあるゴルフ場。今持っている他のゴルフ場が飽きてきたので違うタイプのゴルフ場を探していたところ、、音色の違うチャンピオンコースである総武に決めました。
ダイヤグリーン倶楽部 Sさん 50代
友人でメンバーが多く、ダイヤグリーンをちょくちょく利用します。もうじき名変料が上がるので、その前に購入しました。
カレドニアンゴルフクラブ ゴールドアソ Sさん 40代
前から憧れていたゴルフ場です。特殊な会員権があると知り、探して欲しいお願いしたところ、売り物が出てきました。価格も希望通りでしたので購入しました。
習志野カントリークラブ Hさん 40代
海外から帰ってきて、同僚と一緒に習志野に行く機会が多くなってきました。父がアコーディアのメンバーなので親族入会・割引サービスを利用すれば名変料が半額になるので、この際と思い購入しました。
大日向カントリー倶楽部 Wさん 40代
実家が大日向CCの近くにあります。年に数回帰省する事があるので、その時に利用出来るように購入しました。
八幡カントリークラブ Hさん 40代
自宅からのアクセスが良い。会員権価格が安い割に、ゴルフ場の雰囲気、予約状況などが良かったので購入しました。
大厚木カントリークラブ Aさん 30代
昔から知っている大先輩が大厚木のメンバーなので良く連れていかれます。GS制度を利用すれば名義書換料が安くなるので購入しました。
美浦ゴルフ倶楽部 Mさん 30代
レイアウト、クラブハウスを含め、とても綺麗なゴルフ場。預託金充当制度を利用すると名義書換料が安くなるので購入しました。
東松山カントリークラブ 平日 Hさん 40代
近く日本に勤務が移るので何処か入会を検討していました。東松山は自宅からも近くにあります。以前に行った事もあり、好印象を持っていたところ、名変料が下がると聞いたので購入しました。
総武カントリークラブ Hさん 50代
自宅から近くにあります。私は競技志向なのでチャンピオンコースを探していました。総武なら仕事関係の接待用としても利用出来るので購入しました。
2012年2月
総武カントリークラブ Kさん 40代
電車で行ける林間コースを探していました。価格と素材が最適だと思い購入しました。
日高カントリークラブ S社
埼玉県の林間コースを探していました。予約状況、レイアウトを考え、日高が一番最適だと思いました。
山田クラブ21 Kさん 60代
法人で入会していましたが、定年になるので個人で購入しました。
セゴビアゴルフクラブ・イン・チヨダ A社
社長がメンバーです。社員の福利厚生用に購入しました。
河口湖カントリークラブ Tさん 60代
会員の方に誘われプレーしにいき、富士山の眺めに感動して購入しました。
京カントリークラブ S夫妻 30代
二人で楽しめるゴルフ場を色々と探していました。コース、アクセス、施設等が良かった事と二人分買うので預託金充当制度を利用すれば安く購入出来るので決めました。
江戸崎カントリー倶楽部 Tさん 60代
元々、平日のメンバーでしたが、最近、日・祝にもちょくちょく行く機会が増えてきました。競技にも参加したくなったので、正会員に買い替えました。
エーデルワイスゴルフクラブ Y社 30代
会社内や周りにメンバーが多くいます。月に何度も利用するので、購入したほうが得と思い購入しました。
サザンクロスカントリークラブ Mさん 40代
家族で使えるリゾートコースを探していました。何度か行って、雰囲気が良かったので、ここなら長く使えると思いました。
沼津ゴルフクラブ Kさん 50代
地元で家から近く、知り合いのメンバーが多く、ちょくちょく利用するので購入しました。
八幡カントリークラブ Tさん 40代
千葉で予約が取れ易く気軽に出来るゴルフ場をネットなどで調べて購入しました。
ロイヤルスターゴルフクラブ Iさん 40代
地元の友人がメンバーです。休みの度にちょくちょくと行くので、メンバーになったほうが特だと思い購入しました。
木更津ゴルフクラブ Mさん 40代
インターから近いので、友人と良く利用しています。そろそろ、メンバーになろうと思い購入しました。
京カントリークラブ Nさん 40代
幾つか候補のゴルフ場があり見に行ったところ、京カンの雰囲気や条件が一番良かった。預託金充当制度で安く買えることもあり購入しました。
茨城ゴルフ倶楽部 週間 Sさん 50代
メンバーの方から強い薦めがあり、価格も手頃になってきたので購入しました。
長太郎カントリークラブ Kさん 50代
友人がメンバーです。海外赴任から日本に戻り、しばらくの間は日本でゴルフが出来そうなので購入しました。
日高カントリークラブ Iさん 50代
以前より購入を考えていました。この度、入会保証金が半額になると知り、購入しました。
八幡カントリークラブ Oさん 50代
友人が入会したので私もゴルフ場を見に行ったところ、アクセスも良く、アットホームな雰囲気が気に入り購入しました。
ホロンゴルフ倶楽部 S社
会社で何名か持っているが、新たな社員用に購入しました。
2012年1月
鎌ヶ谷カントリークラブ Mさん 50代
自宅から15分で行けるゴルフ場。昔から狙っていましたが、今だと思い購入しました。
河口湖カントリークラブ Aさん 50代
一度プレーに行き、霊峰富士と赤松のハーモニーに感動し購入しました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Oさん 50代
前田社長が載せていた成田ハイツリーのコメントを見て、入会したいと思いました
総武カントリークラブ Aさん 50代
自宅から近くにあります。プレー回数をこなす為に会員権を買ったほうが良いと思った。総武コースは仲間を連れて行きやすく、北コースは廻りたい放題なので購入しました。
京カントリークラブ Sさん 40代
以前から気になっていたゴルフ場。セカンドコースを考えていました。メンテナンスも良く、レイアウトも気に入りました。預託金充当制度により名変料が安いこともあり購入しました。
鎌ヶ谷カントリークラブ Oさん 60代
自宅から近い。価格もビックリするぐらい安くなったので購入しました。
エーデルワイスゴルフクラブ Wさん 40代
仲間がメンバーに数名いるので、ちょくちょく利用します。私の希望する会員権価格になったので購入しました。
東京国際空港ゴルフ倶楽部 Mさん 50代
社内にメンバーが沢山いるので、月に1、2回はコンペで利用します。価格も安いので購入しました。
中山カントリークラブ Mさん 50代
幾つか候補があり視察に行った中で、中山が一番自分のホームコースとしてピッタリ合っていると思い購入しました。
京カントリークラブ Rさん 40代
仲間が何人か入っているので、何度も京カンに行きます。これなら購入した方が良いと思いました。
船橋カントリークラブ 平日 Sさん 50代
定年後にゆっくりプレーできるクラブに入会したいと思っていました。ちょっと前から行き始めた船橋は印象的で、ゆったりとして、落ち着いた雰囲気を持っていたのでここに決めました。
総武カントリークラブ Iさん 40代
前から狙っていましたが、価格が手頃になったので購入しました。
茨城ゴルフ倶楽部 Kさん 40代
半年ほど前から仲間と入会するゴルフ場をずーと探していました。茨城GCに行き、ここだと思いました。
ニッソーカントリークラブク Sさん 50代
父がニッソーのメンバーになったので、一緒に行く機会が増えてきたので、私も購入しました。
茨城ゴルフ倶楽部 週間 Kさん 40代
友人達と視察をして気に入りました。このゴルフ場でチャレンジしたいと思い購入いたしました。
グランドスラムカントリークラブ Hさん 40代
仲間が入会したので私も購入しました。
富士宮ゴルフクラブ Kさん 50代
友人がメンバーです。ゴルフ場が気に入ったので購入しました。
グランドスラムカントリークラブ Hさん 40代
主人がメンバーなので、私も購入しました。
レインボーカントリー倶楽部 Mさん 60代
昨年の夏あたりから検討していました。相場を見たところ買い求めやすくなったので購入しました。
八幡カントリークラブ Kさん 50代
友人がメンバーなので視察プレーに行きました。ゴルフ場も良く、家族で楽しめそうなので購入しました。