ゴルフ会員権 ゴルフライフ

お客様の購入動機

カレドニアンゴルフクラブ ゴールドアソ Nさん 40代
正会員は名変料・年会費が高いのですが、ゴールドアソシエイツなら土日も半分使えるので購入しました。
オリムピックカントリークラブ 平日 Oさん 50代
知人や友人にオリピックのメンバーが多くいます。その方々から誘われるので購入しました。
稲取ゴルフクラブ Yさん 50代
伊豆方面のゴルフ場を探していました。宿泊施設を含め、会社の部下を連れて行くときに喜んでくれそうなので購入しました。
京カントリークラブ Sさん 40代
友人が購入したので、私も一緒に行きたいと思い購入しました。
総武カントリークラブ M社 30代
友人に総武のメンバーさんがいます。自宅からのアクセスも良く、本格的な林間コースなのに、この価格。チャンスと思い購入しました。
富士OGMゴルフクラブ出島 特定 Iさん 50代
昔から、たまに行くゴルフ場です。綺麗なゴルフ場なのでいつかは購入したいと思っていました。特定会員なら安い名変料で入会でき、土日もゴルフ場を利用出来るので決めました。
オークヒルズカントリークラブ Kさん 60代
GS制度を利用して入会するので、仲間から安く譲ってもらいました。
オリムピックカントリークラブ 平日 Tさん 50代
地元で仲間も多く、ちょくちょくプレーに行っているので購入しました。
武蔵松山カントリークラブ Oさん 50代
埼玉県内のゴルフ場を探していました。色々なゴルフ場を廻って見たところ、レイアウト、雰囲気、アクセスも良く、今なら名義書換が安くなっているので購入しました。
オリムピックカントリークラブ Tさん 50代
自宅からのアクセスが良く、何度もプレーに行っています。レイアウトが気に入り、ここなら長く飽きずにメンバーでいられると思いました。
東京湾カントリークラブ Mさん 40代
仲間でメンバーが多くいます。インターからも近く、アクセスも良く、価格も安いので購入しました。
東千葉カントリー倶楽部 Iさん 40代
会社関係のコンペでよく利用します。とてもよいゴルフ場だと思っていたところ、価格も安くなり、更にキャンペーン期間で名義書換料が安くなっていたので購入しました。
グランドスラムカントリークラブ Tさん 40代
仲間が何人も入会して楽しそうなので、私も加わりたいと思い、購入しました。
東松山カントリークラブ Oさん 40代
加賀屋Gに別のゴルフ場の事で相談に行きましたが、色々と話を聞いているうちに、東松山が50周年のキャンペーンで名義書換料および特別預託金が半額になるという魅力的な話を聞き、購入することにしました。
東京湾カントリークラブ Wさん 50代
先輩が多く入会しています。GS制度を使えば名変料が安くなるので購入しました。
京カントリークラブ Oさん 40代
前から気になっていたゴルフ場でした。サウナ好きな私には、ここが大変魅力的でしたので購入しました。
姉ヶ崎カントリー倶楽部 Sさん 50代
自宅から非常に近くにあるゴルフ場です。ネットで色々と調べたところ、姉ヶ崎の感じが良かったので購入しました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Kさん 40代
以前、法人で入会していましたが、退会することになったので、個人で入会しました。
東松山カントリークラブ Aさん 40代
二度ほどゴルフ場へ視察に行きました。ゴルフ場全体から感じる倶楽部の雰囲気がよく、また、50周年のキャンペーンで名義書換料および特別預託金が半額になるということもあって、購入しました。
富士カントリークラブ Sさん 50代
赤星氏のレイアウト、名門コースを醸し出す雰囲気、レイモンド設計のクラブハウス、富士山の眺めが気に入りました。
上総モナークカントリークラブ Iさん 40代
1人でも平日等に予約を受け付けてくれ、スムースにラウンド出来る、ゴルフ場を探していました。上総モナークなら、朝から廻って午後から仕事というスタイルが可能なので購入しました。
茨城ゴルフ倶楽部 週間 Tさん 60代
退職となり、ゴルフを本格的にやろうと思いました。ゴルフ場が気に入ったので購入いたしました。
総武カントリークラブク Oさん 20代
家族皆が総武のメンバーで一緒によくプレーするので購入しました。
グランドスラムカントリークラブ Sさん 40代
仲間が数人入会して、私も良く行くので購入しました。
ロイヤルスターゴルフクラブ Mさん 40代
会員権の情報を色々と調べていて、ロイヤルスターは周囲からの評判も良く、経営面でも安定している。アクセスも良いので購入することにしました。
ニッソーカントリークラブク Tさん 50代
友人がニッソーのメンバーです。その友人に誘われ、プレーをして決めました。
東名カントリークラブク Sさん 50代
トーナメントコースであり競技も多くある。自宅からなら友達も誘いやすいので決めました。
総武カントリークラブク Kさん 50代
大昔(25年前)から総武に対する憧れを持っていました。最近になり自分が買える金額になったので購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Kさん 60代
自宅から近いゴルフ場でクラブライフが楽しめるところを探していました。4つほどゴルフ場を見たのですが、一番馴染めそうなところが江戸崎だったので購入しました。
東千葉カントリークラブ Mさん 40代
仲間にメンバーが沢山いて良く誘われて東千葉に行きます。月に何回も行くので、これならばメンバーになった方が良いと思い購入しました。
総武カントリークラブ Aさん 50代
自宅から近くにあり、トーナメントコースで憧れが強い。いつかはメンバーになりたかったゴルフ場なので購入しました。
グランドスラムカントリークラブ Sさん Oさん 40代
仲間が次々入会して、私も迷っていましたが、皆のゴルフ談義が楽しみなので、私も購入しました。
阿見ゴルフクラブ Tさん 50代
自宅から近くにあるゴルフ場。仲間にメンバーが多いので、ちょくちょく一緒に行きます。名義変更充当プランにより名変料が安いこともあり購入しました。
富里ゴルフ倶楽部 平日 Mさん 40代
平日でも競技が多く行われており、腕を磨くのに最適なので購入しました。
富里ゴルフ倶楽部 Kさん 40代
仲間がメンバーなので行く機会が増えました。ゴルフ場も良く、今なら買いやすい価格なので購入しました。
河口湖カントリークラブ Kさん 40代
以前から気になっていました。実際に視察したところ、ロケーションが良く、クオリティも高かったので購入しました。
習志野カントリークラブ Kさん 50代
ご近所さんにメンバーの方がいらっしゃいます。これからも習志野に行く機会が多くなりそうなので、価格が安いこともあり購入しました。
東名カントリークラブ Sさん 50代
東名沿いで距離の長いところを探していました。かつてのトーナメントコースの東名なら、家からのアクセスも良いので購入しました。
総武カントリークラブ Sさん 40代
以前からゴルフ場の場所も申し分ないと思っていました。価格も安くなり、本気で購入を考え、友人とも検討した結果、購入しました。
2011年11月
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Fさん 40代
家族全員がメンバーなので私も購入しました。
成田の森カントリークラブ K社 40代
P-CAPを使って色々なPGMグループのゴルフ場を廻ってみたかった。成田の森の会員権が一番安く買えるので購入しました。
太平洋クラブ Mさん 50代
素敵な幾つものゴルフ場をメンバーとして利用出来るので、憧れていました。ようやく手頃な価格になったので購入しました。
大宮カントリークラブ Mさん 30代
会社の上司がメンバーで自宅からも近いので購入しました。
南総カントリークラブ Nさん 40代
以前、気になっていたゴルフ場でしたが、経営が不安定な状態と聞き悩んでいました。その後、名義書換が停止となり諦めていたところ、一時的に名義書換が再開すると知り、飛びつきました。
京カントリークラブ A社 30代
友人がメンバーです。仲間と何処かゴルフ場のメンバーになろうと探していたところ、皆がここを選んだので購入しました。
南総カントリークラブ Mさん 40代
以前から気になっていたゴルフ場でしたが、経営面に不安があり躊躇していました。今なら安心して購入できると思っていたところ、一時的に名義書換が再開したので購入しました。
栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部 Nさん 30代
ゴルフ場へ行ったら、自宅からのアクセスもまずまずでゴルフ場が綺麗でした。名変料も安いので購入しました。
南総カントリークラブ Oさん 30代
友人がメンバーです。この度、期間限定で名変料が安くなると知り、チャンスと思い購入しました。
かさまフォレストゴルフクラブ Yさん 50代
ゴルフ場の近くに住んでいるのでメンバーも良く知っている。予てから入会を考えていたが、そろそろ名変料の減額キャンペーンが終わると知り、慌てて購入しました。
グランドスラムカントリークラブ Sさん 30代
友人がメンバーなのでよく行きます。ゴルフ場が海に近く、サーフィンの後でも気軽にプレー出来る。名変料も安いので購入しました。
東松山カントリークラブ Yさん 50代
埼玉のゴルフ場に入会したいと長年探していました。幾つかのゴルフ場に絞って決め兼ねていたところ、東松山は、今なら50周年のキャンペーンで名義書換料および特別預託金が半額になると知り購入しました。
東京五日市カントリー倶楽部 Nさん 60代
自宅から近いゴルフ場。今入会しているゴルフ場とは全く異なったレイアウトのゴルフ場が欲しかった。価格も安いので購入しました。
東松苑ゴルフ倶楽部 Sさん 40代
仲間が何人もメンバーです。私も行く機会が多くなり、ゴルフ場も気に入ってますし、価格も安くなってきたので購入しました。
富里ゴルフ倶楽部 Nさん 50代
ゴルフ場を見に行って、グリーンのメンテナンスなど管理が非常に行き届いていて綺麗なゴルフ場でした。平日に気軽にプレー出来るので購入しました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Mさん 40代
いつでも予約が取れプレーが保証されるゴルフ場を探していました。年会費は高いがメンバーになれば満足させてくれると思った。視察に行きレイアウトも自分好みなので購入しました。
東松山カントリークラブ Gさん 50代
自宅から近くにあり、初めてデビューしたゴルフ場なので思い入れがあります。今なら、50周年のキャンペーンで名義書換料および特別預託金が半額になるので購入しました。
取手国際ゴルフ倶楽部 Yさん 50代
取引先の友人がメンバーです。何度も連れて行ってもらい、ワイドなゴルフ場が気に入りました。年会費も無料で維持費もかからないので購入を決めました。
山田クラブ21 Sさん 30代
主人がメンバーです。ゴルフ場へは友人のご夫妻と一緒に良く行きます。どうせなら、私もメンバーになれば、皆がメンバーとなるので購入しました。
2011年10月
大宮カントリークラブ Mさん 50代
取引先の友人に薦められました。ゴルフ場まで近いので購入しました。
越谷ゴルフ倶楽部 Tさん 40代
自宅から一番近いゴルフ場なので、いつでも行ける練習場代わりになるので購入しました。
総武カントリークラブ Sさん 50代
電車でも車でも行けるゴルフ場を探していました。総武はゴルフ場も一級品、友人も一緒に入会するというので購入しました。
グランドスラムカントリークラブ Mさん 50代
自宅から近くにあるゴルフ場で、安く買えるので購入しました。
熊谷ゴルフクラブ A社 40代
ゴルフ場まで自宅から数分と近い。地元にあるので周りにもメンバーが多くちょくちょく利用しています。一人で行っても昼過ぎには帰って来れるメリットがあるので購入しました。
スカイウェイカントリークラブ Oさん 40代
自宅から近く、友の会のメンバーなどでちょくちょく利用しています。最近良く廻るメンバーの方と話しをしていて、今なら会員権価格が安いことを知り、購入しました。
紫カントリークラブあやめ Mさん 50代
何回か行きましたが気に入っているゴルフ場です。名変料が安く、年会費が無料なので購入しました。
京カントリークラブ Yさん 30代
視察に行ったところクラブハウス内の施設も充実していて、気になっていた飛行機の音も問題なく、大満足で購入しました。
成田東カントリークラブ Hさん 30代
社内に成田東のメンバーが多く、よく利用しています。価格も安いし、名義書換料が半額になるので購入しました。
ジェイゴルフ霞ヶ浦 Tさん 50代
茨城方面で土日に家内と一緒に2サムでプレー出来るところを探していました。ジェイゴルフができる事を知り、また今なら名義書換料も半額なので購入しました。
筑波カントリークラブ Oさん 40代
旦那がメンバーです。私はしばらくゴルフから遠ざかっていたのですが、筑波は家からも近いし、コースは廻りやすい。ちょうど筑波が会員権の男女間の譲渡制限を撤廃したこともあり購入しました。
アバイディングクラブゴルフソサエティ Aご夫妻 50代
土日に夫婦で2サムでプレー出来るところを探していた。アバイディングができることを知ったので、PCAPを利用して購入しました。
総武カントリークラブ Kさん 60代
住まいが千葉になり何処かいいところはないかと探していました。総武を視察したところ場所も良くゴルフ場も素晴らしい、価格が安くなってきたので購入しました。
京カントリークラブ SさんHさんKさんMさん 50代
仲間で同じゴルフ場を検討していた。皆で視察に行ったところ、皆が気に入りました。PGMの充当プランを使えば予算内で買えるので購入しました。
武蔵野ゴルフクラブ(XA付) Hさん 40代
数年前、中山に行った時にとても良いゴルフ場だなと思いました。最近、会員権の価格が下がり購入を考えていたところ、加賀屋HPの「ここがイチオシ」で武蔵野も使える会員権があることを知り購入しました。
2011年9月
グランドスラムカントリークラブ Nさん 40代
仲間が何人か入会しました。ゴルフへ一緒によく会社の先輩もメンバーで、誘われましたので購入しました。
小金井カントリー倶楽部 Nさん 50代
日本一のゴルフ場に憧れを抱いておりました。この度、いつも良くして頂いているメンバーさんから、「この時期に入会されたらどう」と薦められ購入しました。
グランドスラムカントリークラブ Fさん 60代
仲間が何人か購入しました。今まで行っていたゴルフ場より近いので、私もグランドスラムに切り替えました。
江戸崎カントリー倶楽部 平日 Sさん 50代
友人の多くがメンバーです。これからもしょちゅうゴルフ場にいくと思ったので購入しました。
鎌ヶ谷カントリークラブ Oさん 40代
家族で視察に行き、父も妻もゴルフ場を気に入ってくれました。社内にも鎌ヶ谷のメンバーが多い事もあり購入しました。
京カントリークラブ Kさん 40代
知り合いが何人も入っていてちょくちょく利用します。今ならPGMの充当プランを使えば20万円安く買えるので購入しました。
高根カントリー倶楽部 Hさん 50代
古いゴルフ場で雰囲気が落ち着いているところが気に入っています。この度、乗用カートが導入されることを知り購入することにしました。
カメリアヒルズカントリークラブ Hさん 50代
以前に接待で何度か訪れた事があり、とても憧れていたゴルフ場でした。高級感を持ったゴルフ場で近代的なクラブハウスと洋風でシックな雰囲気に感銘いたしました。
我孫子ゴルフ倶楽部 Yさん 60代
自宅から近くにあり、ゴルフ仲間の先輩が何人も入会しています。ゴルフ場も私の理想としているものに近く、先輩たちとのお付き合いもあり購入しました。
セントラルゴルフクラブ NEW付 Sさん 40代
家から近いゴルフ場です。ホール数が沢山あるので購入しました。
千葉カントリークラブ Mさん 60代
友人が入会しています。自宅から車でも電車でも行け、メンテナンスがしっかりしている、株主会員制のゴルフ場なので購入しました。
霞台カントリークラブ Oさん 30代
友人でメンバーが多く、良く利用します。シルバーカード適用で名変料が半額になるので購入しました。
リバーサイドフェニックスゴルフクラブ Dさん 40代
自宅から近く、練習場感覚でどんどん気軽に行けるので購入しました。
2011年8月
京カントリークラブ Mさん 30代
友人でメンバーが多く、よく利用します。その友人達との付き合いとPGMの充当プランを使えば安く買えるので購入しました。
グランドスラムカントリークラブ Hさん 40代
一緒に練習場に通っている仲間がグランドスラムに入会しました。その仲間の熱心な薦めで購入しました。
飯能パークカントリークラブ Tさん 50代
会社の人に誘われて飯能パークに行く機会が増えてきました。ここなら電車でも行けるので購入する事にしました。
京カントリークラブ Nさん 40代
仲間が多くちょくちょく利用しています。今ならPGMの充当プランを使って名変料が安くなるので購入しました。
グランドスラムカントリークラブ Nさん 40代
会社の社長とゴルフ仲間に誘われ、購入しました。
武蔵野XA(中山)付 Oさん 40代
自宅から中山へはアクセスが良いので利用出来る。XAという珍しい証券の存在を知り、お買い得と思い購入しました。
京カントリークラブ Nさん 40代
何度行っても飽きないコースレイアウトが気に入りました。今ならPGMの充当プランを使って安く購入できるので購入しました。
グランドスラムカントリークラブ Tさん 50代
福島の会員権を持っています。ゴルフ場が最近混んできているのでこちらのゴルフ場に切り替えました。
成田の森カントリークラブ Mさん 40代
会社の上司が入会しています。今年になって数回連れて行かれ、これからもゴルフをする機会が増えると思い購入しました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Kさん 60代
先輩が入会しています。前々から何度もプレーに行っていますが、いつ行っても素晴らしいコンディションでプレー出来るので購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 平日 Sさん 60代
友人達がメンバーです。これからも行く機会が多いので購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 S社 60代
友人が最近入会しました。その友人に「一緒に入らないか」と誘われたので購入しました。
京カントリークラブ Iさん 40代
色々なゴルフ場を見ましたが、京CCのコースレイアウト、雰囲気、メンバー層と、どれをとっても自分に適していると思いました。
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部 Eさん 60代
良く一緒にゴルフへ行く同僚が最近入会しました。その同僚に薦められ私も購入しました。
グランドスラムカントリークラブ Hさん Sさん 40代
東北方面に仕事でよく行きます。その時にゴルフをしたいと思い探してみたところ、グランドスラムは値段も手頃でPGMの充当プランを使えば更に安く購入できるので決めました。
京カントリークラブ Sさん 20代
義理の父と兄がメンバーなので私もゴルフを始めました。PGMの充当プランを使って親父が京CCをプレゼントしてくれました。
美里ゴルフ倶楽部 Kさん 50代
幾つかのゴルフ場を視察したところ、美里が一番廻りやすいゴルフ場でした。ここはメンバーのプレー料金が安いので購入しました。
大利根カントリークラブ Tさん 40代
井上誠一設計のゴルフ場を探していました。場所も良く、素材も申し分ないので購入しました。
2011年7月
江戸崎カントリー倶楽部 Hさん 60代
仲間が何人も入っています。どうせ買うなら仲間が沢山いるゴルフ場のほうがいいと思いました。
総成カントリークラブ Yさん 40代
主人が入会したので、私も一緒にプレーしたいと思い購入しました。
飯能パークカントリークラブ Yさん 50代
仲間がメンバーなので誘われて一緒によく行きます。今後もずっと皆と遊んでいたいので購入しました。
カレドニアンゴルフクラブ Oさん 30代
以前からしょっちゅうゴルフ場に行っていました。メンバーになりたいと思っていましたが、ようやく踏ん切りが付いたので購入しました。
山田クラブ21 Sさん 40代
仲間が沢山入っています。その仲間達から強く入会を勧められたので購入しました。
ジェイゴルフ霞ヶ浦 Yさん 40代
ゴージャスなゴルフ場の造りが気に入っていたので、前々から入りたいと思っていました。今なら安く入会できることを知り購入しました。
チェックメイトカントリークラブ 平日 Kさん 60代
自宅からわりと近くにあるゴルフ場。山の上にあるゴルフ場ですがコースも広く、アップダウンも少ないので購入しました。
大利根カントリークラブ Iさん 40代
スーと行って、スーと帰って来れる、井上誠一のコースを探していました。大利根が条件にピッタリだったので購入しました。
総成カントリークラブ Yさん 40代
近場のゴルフ場に入会したいと思い幾つかの候補を選びました。それぞれのゴルフ場を視察プレーに行ったところ、総成がメンテナンス、クラブハウス、食事、スタッフの応対等、どれをとっても一番良かったので、ここに決めました。
東京国際ゴルフ倶楽部 平日 Uさん 50代
会社の上司がメンバーです。ゴルフ場までのアクセスが良いので一緒にプレーしようと誘われ購入しました。
鎌ヶ谷カントリークラブ Y社 40代
ゴルフ場まで非常に近くメンバーに知り合いも多いので、入会のお誘いを受けていました。仲間と早くプレーしたいので、価格が安いうちに購入しました。
長太郎カントリークラブ 平日 Oさん 50代
PGMの2コース目が欲しくなり探していました。正会員か平日会員か悩みましたが年会費が安いので平日会員を購入しました。
オリムピックカントリークラブ 平日 Tさん 60代
自宅から近くにあるゴルフ場。予算から考えて買いやすかったので購入しました。
葉山国際カンツリー倶楽部 S社 30代
自宅から近く、ゴルフ場へは何度も行っています。コースが良く景色も素晴らしい。更に、今なら、名義書換料半額キャンペーン中で安く買えるので購入しました。
赤城ゴルフ倶楽部 Oさん 50代
自宅から近いゴルフ場。もともと持っていたゴルフ場を退会し、代わりのゴルフ場が急遽必要になったので購入しました。
プレステージカントリークラブ Tさん 30代
友人と一緒にゴルフ場へ行きました。ICから近く、メンバーフィーが安い、コースも長くて良いので、仲間と一緒に購入することにしました。
鶴舞カントリー倶楽部 Fさん 30代
友人がメンバーなのでプレーに行き、とても良いゴルフ場なので気に入りました。競技が盛んなことと、丁度、高額面の証券があるという話が入ったので購入しました。
2011年6月
総武カントリークラブ Mさん 40代
自宅からのアクセスが良く、新しく綺麗になったクラブハウスが気に入りました。ここなら、お客様や仲間に応じて、ゴルフ場を使い分けられるので購入することにしました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Fさん 50代
価格がリーズナブルなのにメンバーが少ない。以前より気になっているゴルフ場の1つだったので視察プレーに行き、コースレイアウト、雰囲気が良く、フロントの応対も良かったので購入しました。
スカイウェイカントリークラブ Iさん 50代
兄がスカイウェイのメンバーなのでちょくちょく行きます。兄から勧められたので、価格も安いし購入しました。
相模原ゴルフクラブ 平日 Sさん 50代
昔から一番入会したいクラブでしたが予算がなかなか合いませんでした。この度、予算に合う話がきたので購入しました。
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部 Kさん 60代
同僚が数人、入会しています。鶴ヶ島は我が家からも近く、気軽にゴルフ場に行けるので購入しました。
平川カントリークラブ Tさん 30代
今まで所属していた倶楽部が茨城の県北の為、友人と一緒に千葉の平川に行く機会が増えてきました。家からも近いので購入しました。
SGMクラブ Wさん 50代
家から中山・総武は近いので、メインにどんどん行けるので購入しました。
船橋カントリークラブ Fさん 50代
他倶楽部にも入会していますが、取引先の方が船橋のメンバーで、是非この安い機会に一緒にゴルフへ行こうと誘われ購入しました。
メイプルポイントゴルフクラブ Eさん 50代
自宅からのアクセスがよい。仲間にメンバーがいるのでちょくちょく利用するので購入しました。
清川カントリークラブ Nさん 50代
視察に行き、アクセス、メンテナンス、応対と、どれをとっても素晴らしかった。予算内で買えることもあり購入しました。
京カントリークラブ Nさん 40代
仲間がいて月に何度も利用するので、同じゴルフ場に入会しようと思い、PGMの充当プランを使って購入しました。
総武カントリークラブ Iさん 60代
法人で入会しています。自宅から最も近いゴルフ場で最も好きなゴルフ場です。個人でもず~っと長く使っていきたいと思い購入しました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー T社
取引先がメンバーです。今は買い得と言われ、入会を決意しました。
SGMクラブ Aさん 60代
主人が総武総平のメンバーです。SGMなら中山・総武の両ゴルフ場を利用できるので購入しました。
総武カントリークラブ Kさん 30代
自宅から近いゴルフ場。この近辺のゴルフ場で悩んでいましたので加賀屋Gに伺い前田社長と話したところ、社長の薦めもあり、総武を購入することにしました。
妙高カントリークラブ Sさん 50代
仕事の関係上でよく行くゴルフ場でコースも良い。価格が安いものが出てきたので購入しました。
熊谷ゴルフクラブ Sさん 50代
自宅から近くにあるゴルフ場。数人のゴルフ仲間で熊谷を購入しようと決め、まず私が購入しました。
小田原御殿場 Sさん 50代
友人がメンバ-なのでちょくちょく利用します。小田原なら安いし、友人と同じゴルフ場に入りたいと思い購入しました。
東松苑ゴルフ倶楽部 Mさん 50代
友人がここのメンバ-に何人かいるし、ゴルフ場も気に入っているので購入しました。
鎌倉カントリークラブ Tさん 60代
平日のメンバーでしたが月例に出てみたくなったので正会員に切り替えました。
2011年5月
龍ヶ崎カントリー倶楽部 Tさん 30代
友達がメンバーなので何度か連れて行ってもらいました。井上誠一の雄大なコースレイアウトが気に入り購入しました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Iさん 30代
全組キャディ付きのゴルフ場に憧れていました。インターからも程近く、視察に行って気に入ったので購入しました。
京カントリークラブ Kさん 30代
仲間で一緒に何処か会員権を買おうと決めていました。値段も手頃で今ならPGMの充当プランで安く買えるので購入しました。
東千葉カントリークラブ Kさん 50代
知り合いが皆、東千葉のメンバーなのでちょくちょく利用します。キャンペーン中に購入しようと思いました。
美里ゴルフ倶楽部 Sさん 50代
ゴルフに仲間と行く機会が多い。ここならメンバー料金、ゲスト料金が安いので、今後、仲間を増やしていきたいと思い購入しました。
鷹之台カンツリー倶楽部 Wさん 50代
自宅からのアクセスが良く、林に囲まれた、とても風格のあるゴルフ場。最近になり会員権価格が下がってきたので今が買い時と思い、再度、鷹之台へプレーに行き、購入を決めました。
GMG八王子ゴルフ場 Hさん 40代
自宅から近く、一人で行けるゴルフ場。近場にメンバーがいて誘われるので購入しました。
山田クラブ21 Yさん 40代
主人がメンバーなのでやる機会が増えてきました。そろそろ子供達の手が離れつつあるので購入しました。
京カントリークラブ Wさん 40代
以前から京カンは何度も利用していました。今後もちょくちょく利用するゴルフ場なので仲間と相談し、PGMの充当プランが使えるうちに購入しました。
習志野カントリークラブ 平日 Oさん 50代
自宅から近く、昔から好きなゴルフ場。私のゴルフ仲間が習志野に入会したので購入しました。
東千葉カントリークラブ Aさん 40代
元々、平日のメンバーでしたが土・日に行く機会が増え、また、競技にも出たいと思いました。今なら東千葉はキャンペーン中で名義書換料も安いので購入しました。
レインボーカントリー倶楽部 平日 Mさん 30代
家から近くにあるゴルフ場です。父が昔メンバーでしたので想い出が残っています。以前に比べると価格が安いので購入しました。
京カントリークラブ Nさん 50代
昔メンバーでした。京CCを退会した後もちょくちょくゴルフ場に行っていました。最近になり頻繁に行くようになったので、PGMの充当プランを利用して購入したほうが得だと思いました。
東千葉カントリークラブ Iさん 40代
いま平日のメンバーですが、土・日に行くケースも増えてきたし、そろそろ競技にも出たくなってきたので購入しました。
総武カントリークラブ Kさん 50代
家から近くにあるゴルフ場。最近、クラブハウスが新しくなったことを知り、とても魅力的なので購入しました。
レインボーカントリー倶楽部 平日 Kさん 50代
神奈川の他倶楽部にも入会していますがレインボーは、そのゴルフ場とは違った趣があり、また、コースも広く家からも近いので購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Oさん 50代
メンバーの友人がいるので一度連れて行ってもらったことがあります。実際に視察したところ、ゴルフ場も良く、従業員の応対も良く、気持ちのいいゴルフ場なので購入しました。
秦野カントリークラブ Yさん 50代
学生時代の友人や会社の同僚がメンバーにいるので何度も利用しています。「買いませんか」と言われたので、価格も名変料も安いということもあり購入しました。
京カントリークラブ Oさん 40代
自宅からのアクセスが良く、気に入っているゴルフ場。今ならPGMの充当プランを利用すれば安く買えるので購入しました。
2011年4月
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Tさん 50代社
入会しているメンバーに推薦され購入しました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー K社
社長がメンバーです。今後、接待に使おうと思い購入しました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー T社
会社の取引先がメンバーでよく連れて行ってもらいます。とても綺麗なゴルフ場なので購入しました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Oさん 30代
父がメンバーです。いつかはここのメンバーになりたいと思っていました。今なら名変料が安いので購入しました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Mさん 60代
以前より高級感のあるゴルフ場と認識していました。この度、加賀屋Gの社長が入会したので私も入会しました。
船橋カントリークラブ 平日 Mさん 50代
自宅から近いゴルフ場。他のエリアにメンバーコ-スを持っているので、船橋を土曜日専用として利用する予定で平日会員を購入しました。
霞台カントリークラブ Sさん 40代
仲間に霞台のメンバーが多数いるので、その仲間達とちょくちょく霞台を利用します。今なら、アコーディアのシルバーカードを使えば名義書換料が半額で安いので購入しました。
大利根カントリークラブ Tさん 40代
平日のメンバーでしたが日曜日や祝日にも行くようになってきたので、正会員に切り替えました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Tさん 50代
地元にメンバーの友達がいるので、しょっちゅうプレーに行きます。この機会にメンバーになったほうが得だと思い購入をしました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Hさん 40代
友人がメンバーになっています。私も入会したかったのですが名変料がネックになっていました。名変料が引き下がったことを知り、購入を決心しました。
山田クラブ21 Kさん 40代
主人がメンバーなので何度もプレーに行っています。少しずつゴルフも上達し、主人よりOKが出たので私も購入しました。
レインボーカントリー倶楽部 Oさん 50代
夏頃に検討し視察プレーに行き、広々としたコースが気に入りました。ここなら定年後も仲間と一緒に使えるので購入しました。
ゴルフ倶楽部成田ハイツリー Sさん 50代
成田ハイツリーが独りごとで取り上げられ興味がありました。加賀屋Gへ話を聞に行ったところ、前田社長が入会すると知りました。視察に行き、気に入ったので購入しました。
立川国際カントリー倶楽部 Fさん 30代
友人がメンバーです。その友人に「今、会員権を買ったほうが得だよ」と何度も言われ、購入することにしました。
日高カントリークラブ H社 60代
メンバー2人に誘われて日高に行ったところ、天気も良く、コースも広々としていて、とても気持ちよくプレー出来ました。今なら理事会の前ということで夏前には入会できそうなので購入することにしました。
常陽カントリー倶楽部 T社 50代
現在、法人で所有しています。新たにゴルフをやりたい社員が出てきたので、古くから親しんでいる常陽を購入することにしました。
習志野カントリークラブ 平日 Wさん 50代
自宅から一番近いゴルフ場。本当は正会員が欲しかったが年会費が高いので平日を検討。トランスファー制度を利用すれば名義書換料が安くなるので購入しました。
千葉桜の里ゴルフクラブ Aさん 40代
主人がここのメンバーなので一緒に行きたいと思っていたところ、親族入会・割引サービスを利用すれば名義書換料が半額になるので購入しました。
阿見ゴルフクラブ Aさん 50代
仲間にメンバーがいるので昔からちょくちょく利用しています。クラブハウスの雰囲気やレイアウトが気に入っています。今ならPGMの充当プランを使って安く買えるので購入しました。
大宮カントリークラブ Hさん 60代
いつでも好きな時に一人でふらっといける練習場代わりになるゴルフ場を探していました。大宮国際と大宮CCのどちらにするか悩みましたが、名変料と年会費が安いので大宮CCにしました。
京カントリークラブ G社 30代
以前からご一緒していた方が京CCに入会しました。その方から入会を薦められ、ゴルフ場の状態も良いし、ここなら腕を磨けそうなので購入しました。
2011年3月
武蔵野ゴルフクラブ XA(中山)付 Hさん 40代
歴史がある林間コースのゴルフ場を探していました。この会員権を買えば、武蔵野と中山の両ゴルフ場を利用できることを知りました。今なら価格も手頃だと思い購入しました。
山田クラブ21 Iさん 30代
職場の仲間が皆メンバーです。他のゴルフ場も迷ったが、仲間が多いので山田を購入しました。
山田クラブ21 Mさん 40代
主人がメンバーです。私も主人と一緒にゴルフに行っているうちに気に入ったので購入しました。
総武カントリークラブ K社 60代
仲間がメンバーです。2ヶ月に一回位は利用します。どうせならメンバーになったほうが安上がりなので購入しました。
長太郎カントリークラブ 平日 Yさん 30代
価格の割りにアクセス、コースコンディション、練習場など全て平均点以上。ここなら長く使えそうなので購入しました。
平川カントリークラブ Kさん 50代
自宅から近くにあります。ゴルフ場も平らな林間コースで廻りやすいので気に入りました。
京カントリークラブ Nさん 30代
HPを見ていたらPGMの充当プランを発見。コースも面白いし、社内でゴルフをする機運も高まってきたので、仲間と一緒に行くのにいいと思い購入しました。
上総富士ゴルフクラブ Oさん 50代
今持っているゴルフ場が飽きてきたので千葉方面で探していました。周りの評判などから自分のスタイルに一番合いそうだと思い購入しました。
長太郎カントリークラブ Mさん 50代
都心からのアクセスが良く、面白いレイアウトが気にいっていました。PGMの充当プランを利用すれば安くなるので購入しました。
サンヒルズカントリークラブ Sさん 60代
息子がメンバーなので毎月ゴルフ場に行っています。そろそろメンバーになろうと思い購入しました。
宍戸ヒルズカントリークラブ Nさん 30代
一年前に河川敷のゴルフ場を買いました。一年経って、ゴルフの腕をレベルアップしたいと思いゴルフ場を探していました。宍戸はチャンピオンコースで東、西ともにコースも良く距離もあるので、ここなら腕を磨けると思いました。
平川カントリークラブ Iさん 50代
ゴルフ場、クラブハウスが品がある。穴川を通らないで渋滞しないルートを見つけることが出来たので購入しました。
麻生カントリークラブ Oさん 50代
ゴルフ場には何度も行っています。自宅からのアクセスはよくないが、コースレイアウト、雰囲気を気に入っています。自分の中ではこのゴルフ場の評価は高いのですが麻生の情報が少なく購入を悩んでいました。加賀屋Gに行き、前田社長と話をしたのが決めてとなり購入しました。
大多喜城ゴルフ倶楽部 Kさん 40代
経営母体がしっかりしているので安心。何度プレーに行っても気持ちよくプレーできるので、入会するならこのゴルフ場だと思っていました。
プレステージカントリークラブ Nさん 50代
インターから近くアクセスが良い。接待が多いので、友人やお客さんを連れて接待用としても使えるゴルフ場なので購入しました。
ダイヤグリーン倶楽部 Nさん 40代
幾つかのゴルフ場へ視察に行き、その中でもゴルフ場内の雰囲気が良く、自分に合いそうだと思いました。年会費、名変料が良心的なので購入しました。
鎌倉カントリークラブ Nさん 60代
自宅から近いゴルフ場で昔メンバーでした。事情があり一度退会しましたが、またメンバーになりたいと思い購入しました。
鶴舞カントリー倶楽部 Mさん 30代
井上誠一設計のコースレイアウトが気に入っていました。仲間にメンバーもいるので購入しました。
京カントリークラブ Kさん 30代
京カンのメンバーには友人が何人もいます。その友人達とよく利用するので購入を考えました。PGMの充当プランを利用すれば安くなるので購入しました。
白鳳カントリー倶楽部 K社 30代
夫婦で楽しめる近場のゴルフ場を探していました。白鳳に何度かプレーに行き、コースレイアウト、フロントスタッフの応対、綺麗なクラブハウス、美味しい食事などを女房が気に入ったので入会することにしました。
グランドスラムカントリークラブ Kさん 50代
PGMの充当プランをHPで知り色々と調べてみたところ、一番名変料が安かったのがグランドスラムでした。ここなら家からも遠くないし、P-CAPを使い他ゴルフ場でプレー出来るのも魅力なので購入しました。
レインボーカントリー倶楽部 Fさん 50代
昨年の夏頃からゴルフ仲間で何処か購入しようと検討していました。コースの良さ、メンバー層の良さからレインボーに決定しました。
2011年2月
佐倉カントリー倶楽部 Mさん 50代
電車で行けるゴルフ場で肩肘張らないところを探していたところ、佐倉がその条件にピッタリのゴルフ場でした。
武蔵野ゴルフクラブ XA(中山)付 Mさん 50代
友人に連れられゴルフ場へ行ったところ、自宅からも近くコースも広々としているので気に入りました。
京カントリークラブ Nさん 50代
友人がPGMの充当プランを利用し購入したことを知り、私も購入しました。
八幡カントリークラブ Hさん Tさん 50代
友人同士で同じゴルフ場を購入しようと検討していました。最終的に予算とゴルフ場から考え、和気藹々としていて、家庭的な雰囲気を持っている八幡に決めました。
オリムピックカントリークラブ Iさん 40代
ここのメンバーに友人がいます。自宅からのアクセスが良く、値段も手頃なので購入しました。
中山カントリークラブ Kさん 40代
アクセスが良い。本格的な林間コースで腕を磨きたいと思い購入しました。
総武カントリークラブ Fさん 20代
友人と二人で電車行ける本格的なゴルフ場を探していました。総武はアクセスも良く、長く使えそうなので決めました。
小田原御殿場 Mさん 50代
友人が何年か前に加賀屋Gで購入したので、皆で楽しんでいました。価格も安くなってきたので私も購入することにしました。
GMG八王子ゴルフ場 Tさん 50代
近所にGMGのメンバーが多くいます。最近仲間がGMGを買っているので私も購入することにしました。
大秦野カントリークラブ Mさん 40代
主人がメンバーです。今なら大秦野は会社創立45周年記念で名変料も安く、先着45名限定で女性の書換も出来るので購入しました。
ダイヤグリーン倶楽部 Wさん 60代
近所でメンバーが多く、ちょくちょく誘われてダイヤグリーンに行きます。そろそろ健康の為に何処かホームコースを持とうと思い購入しました。
京カントリークラブ Oさん 50代
以前から京CCの評判を聞き興味がありました。この度、PGMがキャンペーンをやっていることを知り(PGMの充当プラン)、友人も乗り気なので、まずは私が購入することにしました。
セントラルゴルフクラブNEW Aさん 50代
仲間が多く、よく利用しています。NEWの方がレイアウトも好きだし、名変料も安いので購入しました。
八幡カントリークラブ Mさん 50代
自宅からのアクセスが良い。千葉方面で手頃な価格でメンバー重視のゴルフ場を探していたところ、条件にピッタリだったので購入しました。
越谷ゴルフ倶楽部 Wさん 40代
いま平日のメンバーですが、妻と一緒にプレーする機会が多くなり、もう1つ会員権が必要になりました。まず、P-CAPの名義変更料割引制度の追加入会割引を利用して正会員を購入。その後、家族入会割引を利用して、私の名義を妻に書換ることで安く購入しました。
麻生カントリークラブ Nさん 50代
月に3回はビジターで行っています。これなら会員権を買ったほうが安いと思い購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Nさん 60代
法人で入会していました。会社を退職した後もいつまでも江戸崎のメンバーでいたいので、個人で購入しました。
総武カントリークラブ Sさん 20代
電車で行けるゴルフ場を幾つか検討していました。総武は評判も高く、一度プレーに行き、評判通りだったので購入しました。
京カントリークラブ Tさん Aさん 30代
グループで同じゴルフ場に入ろうと計画していました。PGMの充当プランを利用して購入しました。
平川カントリークラブ Nさん 70代
仕事の関係者がメンバーでいました。私の年齢でも、平坦で廻りやすいゴルフ場なので購入しました。
高山ゴルフ倶楽部 Iさん 50代
友人がメンバーなので時々行って楽しんでいます。今なら会員権が安いので、購入しました。
2011年1月
きみさらずゴルフリンクス Iさん 40代
ゴルフ場へは何度もプレーに行って、とても気に入っています。買うタイミングを見ていましたが、価格が私の希望値に近づいたので購入することにしました。
総武カントリー倶楽部 Nさん 30代
自宅からのアクセスが良く、以前より購入しようと計画していました。仕事の関係で購入するタイミングを逃していましたが、買い手がかなり動いてきたので購入することにしました。
GMG八王子ゴルフ場 Kさん 50代
自宅から近く価格も安い。知り合いも何人か入ったので購入しました。
山田クラブ21 Kさん 60代
値段がリーズナブルな割りに、幾つものゴルフ場のメンバーになれる共通会員権というのが気に入りました。
総武カントリー倶楽部 Nさん 50代
友人と同じゴルフ場を買おうと色々と探していました。コースや雰囲気が気に入り、最終的に総武に決めました。
大千葉カントリー倶楽部 Yさん 50代
知り合いにメンバーいて、ちょくちょく誘われて行きます。今なら納得のいく価格なので購入しました。
相武カントリー倶楽部 T社 30代
会社で探していました。相武はアクセスが良く、昔ながらのゴルフ場なので、実際にコースへ見に行き、気に入ったので購入しました。
京カントリークラブ Nさん 50代
結婚25周年記念で家内にプレゼントしました。
横浜カントリークラブ 平日会員 Aさん 50代
自宅から近く、混まないゴルフ場。仲間数名がメンバーにいるので購入しました。
湘南シーサイドカントリー倶楽部 N社 30代 30代
兄弟二人で入れる会社近辺のゴルフ場を探していました。湘南シーサイドの法人会員権で二記名というものを知り、購入することにしました。
京カントリークラブ Nさん 50代
ゴルフ場に行ったことはありませんが色々と調べてみたところ、レイアウトが面白そうでした。PGMの充当プランを利用すれば安く買えることを知り、購入することにしました。
霞南ゴルフ倶楽部 Kさん 60代
法人のメンバーでしたがゴルフ場にとても愛着があり、定年になってもプレーしたいと思い個人で購入することにしました。
八幡カントリークラブ Hさん 40代
仕事の関係で千葉へ引っ越すことになりました。家から近く、土・日に予約が取れるゴルフ場を探していたところ、八幡が該当しました。実際にゴルフ場を見に行き、スタッフの応対が良かったので購入することにしました。
厚木国際カントリー倶楽部 Iさん 60代
自宅から近くにあるゴルフ場です。予約がいつでも取れるなど、私が探していた条件にピッタリなので購入しました。
寄居カントリークラブ Kさん 60代
仲間にメンバーが多くちょくちょく利用しています。コースが気に入っているので、シルバーカードを使って購入しました。
塩原カントリークラブ Yさん 40代
近くに別荘があるので何処かゴルフ場を探していました。塩原は歴史のある林間コースなのに、名変料も安いので購入しました。
伊勢原カントリークラブ G社 40代 50代
知り合いでメンバーが多く、今後も利用するので検討していました。今なら伊勢原は会社創立45周年記念で名変料も安く、先着45名限定で女性の書換も出来るので購入しました。
平塚富士見カントリークラブ Tさん 特平 60代
自宅から近いところにある別のゴルフ場に入会しているが、雰囲気の違ったゴルフ場を持ちたいと思いました。平塚富士見は自宅から近く、メンバー層も良く、予約も取り易いので購入しました。
総武カントリークラブ Yさん 50代
色々なゴルフ場を廻ったが、コース、アクセス、メンテナンスなど全てにおいて総武が一番だった。ここなら友人に自信を持って薦められるので購入しました。
霞台カントリークラブ Kさん 30代
ゴルフ場をちょくちょく利用しています。これなら会員権を買ってメンバーになったほうが特だと思いました。アコーディアのシルバーカードを使えば名義書換料が半額になるので購入しました。
長太郎カントリークラブ Yさん 20代
月にゴルフ場に行く回数が多いので、これなら何処かメンバーコースを持ったほうが良いと思いました。長太郎に行ったところ、弟も気に入ったので購入しました。
姉ヶ崎カントリー倶楽部 Fさん 50代
会社に数人メンバーがいるので、姉ヶ崎に行く機会があります。アクセスが良く、コースも良いので購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Oさん 50代
友人がメンバーです。こちら方面の林間コースが欲しかったので会員権を購入しました。
大厚木カントリー倶楽部 Tさん 20代
父と叔父がメンバーです。私もゴルフを初めて面白いと感じたので、家族割引制度を使って購入しました。