ゴルフ会員権 ゴルフライフ

お客様の購入動機

2010年12月
京葉カントリー倶楽部 Yさん 60代
自宅から近い。ゴルフに一緒に行くゴルフ仲間がここのメンバーなので、同じところを購入することにしました。
越後ゴルフ倶楽部 Iさん 50代
友人がメンバーなので、利用出来る優待券を使って、毎回ゴルフ場に行っているうちに気の毒になり、購入することにしました。
宍戸ヒルズカントリークラブ Y社 40代
友人が何人も入っています。距離があり、難しいゴルフ場で腕を磨きたいと思い購入しました。
セントラルゴルフクラブ Kさん 30代
仲間が何人もメンバーなので購入しました。
狭山ゴルフ・クラブ Hさん 50代
埼玉県の名門コースに入りたかった。狭山はハウスも新しくなり、自分に一番適しているゴルフ場だと思い購入しました。
相武カントリー倶楽部 T社 50代
ゴルフ場が近くにあります。歴史のあるゴルフ場でメンバー層も良い。会社で検討し購入しました。
ゴールデンレイクスカントリークラブ Oさん S 40代
仲間にメンバーが多く、ちょくちょく利用しています。これならメンバーになったほうが得だと仲間から強く勧められ購入しました。
フレンドシップカントリークラブ Tさん 60代
自宅から近く、一人でふらっと行けるゴルフ場。フレンドは昔からちょくちょく利用していたので、そろそろ会員権を購入しようと思いました。
高麗川カントリークラブ Oさん 50代
自宅から近くにあるゴルフ場で以前より興味がありました。飯能に次ぐ良いゴルフ場が欲しくなり探していたところ、希望額で出てきたので購入しました。
東千葉カントリークラブ Tさん 50代
単身赴任でこちらにやって来ました。友人が東千葉のメンバーです。今なら東千葉はキャンペーン中で名義書換料も安いので購入しました。
阿見ゴルフクラブ Mさん 家族会員 50代
妻と二人で入れるゴルフ場を検討していました。視察に行き、交通面、綺麗なコースを気に入りました。家族会員なら一本分の書換料ですむので家族会員権を購入しました。
総武カントリークラブ Tさん 50代
家から非常に近いゴルフ場。実際に女房と二人でプレーしたところ、見事な林間コースを二人とも気に入りました。
稲取ゴルフクラブ Sさん 30代
以前より気になっていました。キャンペーンで名変料が安いうえに、会員権も安く出てきたので購入しました。
八幡カントリークラブ Kさん 50代
視察したところ、とても家族的な雰囲気でコースも面白く、予約も取りやすいので会員権を購入しました。
総武カントリークラブ Fさん 30代
家から非常に近い。評判の高さを聞き、実際にプレーして納得出来たので購入しました。
2010年11月
河口湖カントリークラブ Sさん 50代
練習場が素晴らしい。赤松の見事さと雰囲気が気に入りました。
平川カントリークラブ Sさん 50代
自宅から近いゴルフ場なので注目していました。平日でも組み合わせが出来るので購入しました。
鶴舞カントリー倶楽部 Mさん 40代
上司が入会しています。その上司に「ゴルフが上手くなるには難しいコースで揉まれるのが一番」と言われ購入しました。
鶴舞カントリー倶楽部 Nさん 40代
友人と二人で練習場の環境が良いゴルフ場を探していました。アクアライン地区では、鶴舞が最も優れているのでここに決めました。
宍戸ヒルズカントリークラブ Uさん 40代
友人でメンバーが多くいるのでよく利用します。価格も安いのでファーストコースとして購入しました。
総武カントリークラブ Mさん 50代
昔から行っており、興味があった。本格的にゴルフに取り組もうと思い購入しました。
宍戸ヒルズカントリークラブ Iさん 50代
夫がメンバーです。女性の私から見てもコース・クラブハウス、全てが綺麗なので購入しました。
レインボーカントリー倶楽部 Mさん 50代
現在持っているゴルフ場が遠いので、近場のゴルフ場を探していました。2つのゴルフ場に絞り色々と比較したところレインボーに決めました。
オリムピックカントリークラブ 平日 Fさん 60代
友人でメンバーがいるので以前よりちょくちょく利用しています。コースも綺麗なゴルフ場で値段も手頃なので購入しました。
フレンドシップカントリークラブ Iさん 40代
今、入会しているゴルフ場と音色の違うところを探していました。フレンドに行き、ここで腕を磨きたいと思いました。
総武カントリークラブ Tさん 50代
家から近いのでゴルフ場を見に行ったところ、レベルの高いコースだと思い購入しました。
リバーサカワゴルフクラブ Hさん 50代
今持っているゴルフ場が飽きてきたので別のゴルフ場を探していました。予算やアクセスから考えリバーサカワを購入しました。
東千葉カントリークラブ Sさん 50代
知り合いにメンバーがいるのでちょくちょく行っています。メンバーコースを持ってゴルフの腕を磨いて、競技にも参加しようと思い購入しました。
富貴ゴルフ倶楽部 Tさん 40代
自宅から1時間程度、一緒に廻る妻もメンバー同様のプレーフィーで、かつメンバーライフが楽しめそうなところ。三拍子揃ったコースでしたので購入しました。
カレドニアンゴルフクラブ Aさん 40代
私は洋風のゴルフ場が好きなので、以前からカレドニアンを気に入っていました。この度名変が始まり、アソシエイツという変わった安い証券があることを知り、探して欲しいと依頼しました。数ヶ月経って、その会員権が見つかったので購入しました。
河口湖カントリークラブ Hさん 40代
こちらに別荘があり、昔から良く行っていたので、思い出のあるゴルフ場。コースの雰囲気も最高。リゾートコースが好きなので購入しました。
八幡カントリークラブ Kさん 50代
視察プレーに行ったところ、アクセスも良く、コースのメンテナンスも良かった。ゴルフ場の雰囲気も良く、従業員の対応も良かったので購入しました。
富里ゴルフ倶楽部 Kさん 40代
今持っているゴルフ場と違ったタイプのゴルフ場を探していました。アクセス、価格から富里を購入しました。
高麗川カントリークラブ Tさん 40代
幾つかの候補があり各ゴルフ場を廻りました。高麗川のコースレイアウト、雰囲気、アクセスも良く、私も妻も気に入ったので会員権を購入しました。
2010年10月
レインボーカントリークラブ I社 60代
友人が今年レインボーに入会しました。その友人に誘われて一緒にゴルフ場へ行ったところ、神奈川のゴルフ場にしては広々として雄大で、ゴルフ場の雰囲気も良いので購入しました。
富里ゴルフ倶楽部 Sさん 30代
競技が多く、メンテナンスもとても良い。周りの評判も良いので富里に決めました。
中山カントリークラブ Oさん 50代
中山には一度も行ったことはありませんが、ネットでの情報や「とにかく廻りやすいコース」と加賀屋Gの社長に聞き入会することにしました。
京カントリークラブ Fさん 50代
仲間にメンバーが多く、時々プレーに行っていました。会員権の価格も安いので、これなら入会したほうが良いと思い購入しました。
利根パークゴルフ場 Aさん 50代
セルフスタイルで自由に歩いて手軽に出来るゴルフ場なので、私のゴルフスタイルに合っていたので購入しました。
河口湖カントリークラブ Oさん 50代
近くのゴルフ場をもっていますが、妻と一緒に河口湖を見に行ったところ、クオリティーの高いゴルフ場なので気に入り、購入いたしました。
姉ヶ崎カントリー倶楽部 Kさん 50代
友人が入会すると聞きゴルフ場を調べたところ、レイアウトも含め良いゴルフ場なので私も欲しくなりました。価格も安くなってきたので購入しました。
龍ヶ崎カントリー倶楽部 Iさん 40代
井上誠一のコースに憧れていて、その中でも特にこよなく愛したという龍ヶ崎に入会したいと思いました。価格が下がっている今が買い時と思い購入しました。
鎌倉カントリークラブ 婦人 Tさん 40代
自宅から数百メートルと近所にあります。仕事の付き合いでちょくちょく利用します。近場にホームコースがあれば、練習できるので購入しました。
習志野カントリークラブ Oさん 30代
視察に行ったところアクセスも良く、コースレイアウトも自分が思っていた以上だったので購入しました。
鹿島の杜カントリー倶楽部 Hさん 50代
仲間数名で購入を検討していました。距離の長いチャンピオンコースでやりがいがあるのでここに決めました。
江戸崎カントリー倶楽部 Sさん 40代
3年前からどこかゴルフ場が欲しいと思い色々と勉強していました。年齢も40歳になったのを機会に、林間コースで腕を磨きたいと思い購入しました。
袖ヶ浦カンツリークラブ 賛助 R社
仲間にメンバーが多く、月に何度も行きます。これならば購入したほうが良いと思いました。
武蔵野ゴルフクラブ XA(中山)付 Nさん 40代
友人が入会し、自身もゴルフ場へ行ったところフェアウェイも広く、コースも綺麗で気に入ったので購入しました。
総武カントリークラブ Kさん 40代
自宅からのアクセスが良い。2回視察に行き、”ここしかない”と思ったので購入しました。
千葉カントリークラブ Tさん 40代
以前より憧れていたゴルフ場。アクセス、コースレイアウト、雰囲気も良い。価格が下がり、予算内になったので購入しました。
秦野カントリークラブ Yさん 50代
家から近く、知り合いのメンバーも多い。1人でも多勢でもちょくちょく利用しています。名変料がかなり安くなったので購入しました。
富士OGMゴルフクラブ出島 Mさん 40代
以前から綺麗なコースで気に入っていました。今ならキャンペーンで名変料が半額なので購入しました。
武蔵松山カントリークラブ Tさん 40代
他のゴルフ場にも入会していますが、そこへ行く回数が減ってきたので違うゴルフ場を探していました。同業者にメンバーが多く、家からのアクセスも良いので購入しました。
八幡カントリークラブ Oさん 40代
知り合いのメンバーが多く、よく一緒に行きます。価格も手頃になってきたので購入しました。
中山カントリークラブ Kさん 50代
自宅から近くにあるゴルフ場です。一度も行ったことはありませんが、色々と聞いて・調べて、魅力あるゴルフ場なので購入しました。
オークヒルズカントリークラブ Tさん 30代
1人で土・日に行けるところで腕を磨きたかった。加賀屋GのHPで購入動機等を読んで、ここに決めました。
大宮国際カントリークラブ Oさん 30代
家から近場で何時でも1人でふらっと行ける、手頃なゴルフ場を探していました。河川コースのレイアウトが気に入ったので購入しました。
ゴールデンレイクスカントリークラブ Nさん 50代
仲間が多く、ちょくちょく利用しています。今なら価格も安いので、そろそろかなと思い購入しました。
レインボーカントリークラブ 平日 Sさん 60代
定年後、ゆっくりとプレー出来るゴルフ場を同年代の仲間と探していました。8月に皆で視察に行ってところ、アクセスも良く、コースも良かったので、レインボーに決めました。
2010年9月
カナリヤガーデンカントリークラブ Hさんご夫妻 40代
二人で色々なゴルフ場を視察に行きました。ゴルフ場までのアクセスが良く、コースも綺麗なのでここに決めました。
宍戸ヒルズカントリークラブ I社 50代
茨城の他クラブに入っているが、プロトーナメントが開かれるようなコースを持ちたかったので購入しました。
総武総合平日 Kさん 40代
旦那がメンバーです。その旦那に「一緒にやろう」と強く奨められ、購入しました。
カナリヤガーデンカントリークラブ K社 40代
仲間が何人もメンバーにいて、ゴルフ場には何度も行っています。友人や知人から入会を薦められ購入しました。
山田クラブ21 Kさん 40代
仲間が何人もメンバーにいて、その仲間に入会を薦められました。このゴルフ場には何度も行っていることもあり購入しました。
河口湖カントリークラブ Fさんご夫婦 50代
友人に連れられプレーしに行ったところ、あまりの爽快さと綺麗さにウットリして夫婦で入会を決めました。
川越カントリークラブ E社 K社 40代 40代
家から近いので前から考えていました。ゴルフ場へ行ってみたところ、オーソドックスなコースで面白みがあり、友人と一緒に会員権を購入することにしました。
立川国際カントリー倶楽部 平日 Sさん 60代
海外での仕事が多いのですが、定年後、自宅から近いところで平日でもゴルフが出来る、雰囲気の良いところを探していました。立川国際が一番マッチしていたので購入しました。
総武カントリークラブ Uさん 30代
メンバーになった友人に薦められました。総武はとても良いコースなので購入することにしました。
総武カントリークラブ Sさん 40代
自宅から15分と近い。コースメンテナンスも良く、昔から好きなコース。ここなら何か急用が出来てもすぐに帰れるということで、妻からもOKがでたので購入しました。
上野原カントリークラブ Nさん 40代
自宅からのアクセスが良い。一度ゴルフ場へ視察に行き、コースのレイアウト、雰囲気、従業員の対応も良く、これなら大丈夫と思い購入しました。
ホウライカントリー倶楽部 Y社 40代
リゾートコースを1つ欲しくなりました。知り合いが近くのゴルフ場に入会したので、自分も同じ地区のゴルフ場を購入することにしました。
サザンヤードカントリークラブ Mさん 50代
主人がメンバーなので、よくプレーしに来ます。名義書換が始まり、今ならキャンペーン中で名義書換料が安いので購入しました。
富貴ゴルフ倶楽部 Oさん 50代
友人がメンバーです。最近、私もゴルフを再開したので、出来れば友人と一緒にプレーしたいと思い購入しました。
総武カントリークラブ Mさん 60代
自宅から15分のところに林間コースがあり、以前より気になっていました。妻から私の60歳(還暦)のお祝いに購入を薦められました。
茨城ゴルフ倶楽部 Tさん 30代
家族、親戚にメンバーが多く、自宅からも近いということもありちょくちょく利用しています。そろそろ買っておいたほうが良いと思い購入しました。
津久井湖ゴルフ倶楽部 平日 Tさん 40代
私は車を持っていないので、自宅から電車で行けるゴルフ場で価格が手頃なところを探していました。津久井湖は条件にピッタリのゴルフ場で周囲の評判もまあまあ良かったので購入しました。
横浜カントリークラブ Hさん 50代
家から近い。メンバーの薦めもあり、また今なら会員権価格も安いので購入しました。
ニッソーカントリークラブ 平日 Tさん 40代
友人数人がメンバーなので良く行く機会があります。河川敷にしては良いゴルフ場で面白い。腕試しにいいと思い購入しました。
2010年8月
取手国際ゴルフ倶楽部 Iさん 50代
電車で行け便が良く、あまり維持費のかからないコースを探していたところ、取手国際が条件にピッタリでした。
京カントリークラブ Sさん 30代
兄がメンバーです。P-CAPの家族入会割引きを利用すれば私も安く入会できるので購入しました。。
上総モナークカントリークラブ Hさん 40代
年を取った母が木更津にいます。母のところに寄った帰りに行けるゴルフ場で良いところを探していました。上総モナークはメンテナンスがとても良いので気に入りました。
中山カントリークラブ Sさん 40代
自宅から近くの林間コースに入会していますが、中山は更に近く、下道で30分位で行けるので購入しました。
稲取ゴルフクラブ Kさん 50代
以前に行った事がありメンテナンスが良いコースで気に入っていました。会員権の名義書換料が安くなったこともあり購入しました。
秦野カントリークラブ Iさん 40代
社内でメンバーが多く、ちょくちょく利用しています。名変料がかなり安くなったのがきっかけで購入しました。
上総モナークカントリークラブ Tさん 60代
千葉に引っ越してきました。家から近いゴルフ場で高級感があり、コースマネジメントもしっかりしているので購入しました。
スカイウェイカントリークラブ Iさん 50代
リタイヤした後にいつでも自由に出来るゴルフ場を探していました。アクセスも良く、ゴルフ場の雰囲気が一番自分に合っていると思い購入しました。
総武カントリークラブ 平日 Sさん 60代
リタイヤしたので平日に車でも電車でも行けるコースを探していました。予算オーバーでしたが色々と悩み購入しました。
茨城ゴルフ倶楽部 Tさん 30代
家族、親戚にメンバーが多く、自宅からも近いということもありちょくちょく利用しています。そろそろ買っておいたほうが良いと思い購入しました。
レインボーカントリークラブ 平日 Oさん 50代
自宅からのアクセスが良い。コースは距離があり気に入っているので会員権を買うタイミングをみていましたが、希望価格のものが出てきたので購入しました。
グランディ那須白河ゴルフクラブ Yさん 50代
いつも通る国道沿いにあるゴルフ場なのでチェックしていたところ、女子オープンが行われた有名なコースと知り、欲しくなり購入しました。
中山カントリークラブ Oさん 50代
自宅からのアクセスが良い。ゴルフ好きの父親が千葉県以外のゴルフ場を買うことにあまりいい顔をしない事もあり、父親や友人と一緒にプレー出来る中山に決めました。
東千葉カントリークラブ Kさん 40代
以前からプレーして良いゴルフ場だと思っていました。12月より名義書換が始まると聞き、価格も手頃なので購入しました。
河口湖カントリークラブ Kさん 40代
視察に行ったところ、今まで行ったゴルフ場の中で一番素晴らしかった。自宅からもそう遠くないので購入しました。
櫛形ゴルフ倶楽部 Sさん 40代
自宅から近く、年間何度も行っているゴルフ場なのでかなりコースを知り尽くしています。そろそろメンバーになろうと思い購入しました。
河口湖カントリークラブ Mさん 50代
かなり前にゴルフ場へは良く行っていたので当時より感心を持っていました。夏の暑い季節にプレー出来る何処か良いゴルフ場はないかなとネットを見ていたところ、加賀屋ゴルフのHPに載っていた河口湖の紹介を見て購入する気になりました。
オリムピックカントリークラブ Sさん 40代
会社のゴルフ仲間と数回行ったところ、このコースが好きになりました。距離もあるので、ゴルフの上達の為に購入しました。
秦野カントリークラブ Sさん 30代
ゴルフを始めて2年になります。そろそろ自分もゴルフ場を持ちたいと思い、車でも電車でもいけるゴルフ場を探していたところ、秦野が条件にピッタリなので購入しました。
習志野カントリークラブ Sさん 50代
家から非常に近く、前から入会を考えていました。トランスファー制度を使えば会員権の名義書換料が半額になるので購入しました。
東千葉カントリークラブ Kさん 40代
前から入会したかったゴルフ場。名義書換を12月より開始することを知り、今なら念書で安く購入できるので決めました。
京カントリークラブ Iさん 40代
視察に行ったところ意外と面白いコースでここなら何度も来れると思いました。また、当日一緒に廻って頂いた方々が気さくな人だったこともあり、気に入ったので購入しました。
東千葉カントリー倶楽部 Kさん 50代
旦那がメンバーなので一緒に廻りたいと思い購入しました。
美里ゴルフ倶楽部 Oさん 50代
家からゴルフ場まで近く、友人もメンバーなので一緒に行こうと思い購入しました。
2010年7月
宍戸ヒルズカントリークラブ Kさん 40代
トーナメントコースでもある宍戸に憧れていました。コースの持っているポテンシャルが高いコースなので購入しました。
総武総合平日 Kさん 40代
旦那がメンバーです。その旦那に「一緒にやろう」と強く奨められ、購入しました。
藤ヶ谷カントリークラブ Nさん 50代
家から10分と近くにあるゴルフ場。入会するのに敷居が高いと聞いて不安でしたが、加賀屋ゴルフさんへ行き、話を聞いているうちに不安な気持ちが無くなったので購入することにしました。
日高カントリークラブ S社
メンバーの友人に誘われプレーに行ったところ、凄くコースが良かったので、夫婦で入会することにしました。
長太郎カントリークラブ Sさん 50代
自宅からのアクセスも良く、P-CAM制度を使えば名変料が安くなる。ゴルフ場へ行ったところ、フロント、ゴルフ場スタッフの対応が良かったので購入しました。
武蔵野ゴルフクラブ XA(中山)付 Y社
一度も行ったことはなかったが、加賀屋GのHPを見ていたら、入会したいという欲望が湧いてきました。加賀屋Gに行き、相談したところ、たまたま物件が出てきたのでチャンスと思い購入しました。
東京湾カントリークラブ E夫妻さん 30代
会社の上司がメンバーで一緒に行ったところ気に入りました。東京湾はアコーディアのトランスファー制度を使うと名変料が半額になるので購入しました。
ニッソーカントリークラブ Oさん 50代
ゴルフ仲間がニッソーのメンバーでいつも一緒に行っていました。今の会員権価格なら安いので、チャンスと思い購入しました。
東千葉カントリー倶楽部 Nさん 50代
メンバーの友達と一緒に行っていたが土日のビジターの費用が高い。この度、名義書換が始まると友人から連絡を受け購入する事にしました。
サニーフィールドゴルフ倶楽部 Yさん 50代
ゴルフ場へは行ったことはないが、色々な写真を見て良いゴルフ場だと思った。今なら名義書換料が半額なので購入しました。
上総モナークカントリークラブ Sさん 50代
幾つかのゴルフ場の会員になっていますが新たなゴルフ会員権が欲しくなりました。今までと違うゴルフ場に入会することで、新たな人達との繋がりが増えていくので購入しました。
オリムピックカントリークラブ Nさん Sさん 50代
ゴルフ仲間で同じゴルフ場に入ろうと昨年より探していました。オリムピックは自宅からのアクセスが良く、予算にも見合っていました。ゴルフ場の雰囲気やレイアウトなどからも協議した結果、購入することにしました。
オリムピックカントリークラブ 平日 Sさん 60代
友人にメンバーが多く、度々付き合いで行っていました。今持っているゴルフ場は遠いのですが、オリムピックは自宅から近いということもあり購入しました。
太陽カントリークラブ Tさん 50代
社内にメンバーが多く、良く利用します。最近入会した人が多いので、私も入会しました。
総武カントリークラブ Kさん 40代
林間コースでチャレンジ出来るゴルフ場を探していたところ、総武がピッタリでした。友人も総武のメンバーなので購入しました。
八幡カントリークラブ Sさん 40代
意外と自宅からも近い。八幡は周囲での評判も良く、予約も取り易い。価格も安いので購入しました。
秦野カントリークラブ Mさん 30代
家から近い。今なら名変料が安いので、視察に行ってみたところ、ここなら練習場代わりに多く通えるので購入しました。
フレンドシップカントリークラブ Nさん 40代
今入会しているゴルフ場と違う方面のゴルフ場を探していました。フレンドに行ったところ雰囲気も良く、今なら会員権価格も安いので購入しました。
総武カントリークラブ Sさん 50代
家から近いので2つのゴルフ場を廻り、その時に友人もでき、コースも気に入ったので購入しました。
姉ヶ崎カントリー倶楽部 Uさん 40代
自宅からのアクセスも良く、ゴルフ場の雰囲気、メンテナンスも良い。予算内で購入できるので気に入りました。
江戸崎カントリー倶楽部 Kさん 40代
昔から何度も利用しているゴルフ場で愛着があります。友人からの強い推薦もあり購入しました。
2010年6月
武蔵野ゴルフクラブ XA(中山)付 Tさん 30代
自宅から近い林間コースを探していました。幾つかのゴルフ場で悩んでいましたが、コースレイアウトと一品の芝が気に入りました。
河口湖カントリークラブ T夫妻 50代
加賀屋ゴルフの社長に連れて行ってもらったところ、富士山の眺めが良く、自宅からそう遠くもない。夏場のゴルフに最適と思い夫婦で購入しました。
上総モナークカントリークラブ Mさん Tさん 60代
ビジターでここ数年の間、何度もプレーしています。これだけ行くのならメンバーになったほうが得だと思いました。スタッフも人懐っこい方が多いこともあり購入しました。
千葉カントリークラブ Y社 40代
別の林間コースを考えていましたが、加賀屋Gへ行って前田社長と話し込むうちに、グレードの高い千葉カンを検討し始めました。練習場も超一流で、メンバーシップも確立されているので、千葉カンに決めました。
総武カントリークラブ I社 60代
会社の若い連中をゴルフに連れて行くという話が盛り上がり、昔行った事がある総武を見に行って気に入り、購入することにしました。
成田ゴルフ倶楽部 R社 30代
ロケーション良さ、ゴージャスな施設等が気に入りました。これなら接待にも利用できるので購入しました。
東京カントリー倶楽部 Kさん 50代
友人にメンバーがいるので良く利用します。支配人を含め好意にさせて頂いております。皆さんから「入ってくれ」と言われて、付き合いもあり購入しました。
サンヒルズカントリークラブ Mさん 50代
会社の工場が矢板にあります。リゾートコースとして、家族も一緒に連れて行けるので購入しました。
総武カントリークラブ Mさん 40代
自宅からのアクセスが良く、個人的に好きなゴルフ場。友人やお客さんも連れて行けるので購入しました。
長太郎カントリークラブ Kさん 30代
ゴルフ場へ視察に行ったところアクセスが良かった。ゴルフ場の雰囲気も良く、このようなところでメンバーとして長く過ごしたいと思いました。
レインボーカントリークラブ 平日 Nさん 40代
他クラブに入会していますが、より近場で東名を利用していけるゴルフ場を探していたところ、レインボーを見つけました。メンバー層も良いので購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Oさん 50代
以前に行った事があるゴルフ場です。先日久しぶりにメンバーの方に連れて行ってもらったところ、芝の状態も良い林間コースをすっかりと気に入ってしまいました。今なら価格も安いので購入しました。
船橋カントリークラブ Kさん 60代
自宅から近くにあります。時間が出来たので、本格的にゴルフをやろうと思い購入しました。
大浅間ゴルフクラブ Wさん 50代
姉妹コースで大浅間が良いという評判を聞き、暖かくなった頃に行ってきました。スタッフの応対も良く、グリーンも最高でしたので、いっぺんに気に入りました。
富士OGMゴルフクラブ出島 Sさん 50代
友人でメンバーがいるので一緒に良く行っていました。価格も安く、今なら名変料も半額ということもあり、また、友人と一緒に廻りたいと思い購入しました。
東京湾カントリークラブ Aさん 50代
社内にメンバーが多くちょくちょく利用します。1人でふらっと行きたいので購入しました。
越谷ゴルフ倶楽部 Hさん 30代
自宅から近く、何度もプレーしています。末永く利用できるゴルフ場なので購入しました。
山田クラブ21 Mさん 40代
平成倶楽部鉢形城コースが自宅から近いので入会したいと思いました。共通会員権なので複数のゴルフ場を利用出来るので、機会があれば他のゴルフ場も廻ってみたいと思い購入しました。
佐原カントリークラブ Sさん 30代
友人と良く行くゴルフ場で、昨年から行く回数も増え、ここで腕を磨きたいと思いました。トランスファー制度も利用できるので購入しました。
愛鷹シックスハンドレットクラブ Yさん 50代
ゴルフ仲間の友人がメンバーなので誘われて良く行きます。コースのレイアウトも雰囲気も気に入っているので購入しました。
小田原ゴルフ倶楽部御殿場 Sさん 30代
主人がメンバーなので一緒にゴルフ場へ行くのに良いと思いました。価格も安いので購入しました。
2010年5月
太陽カントリークラブ Fさん 50代
価格も手頃で、社内にメンバーもいるので、数名で買うことにしました。
都留カントリークラブ M夫妻 40代
夫婦で入れるゴルフ場を探していました。都留CCは昔から良く知っていたので、久しぶりに一度プレーに行ってみたところ、以前から比べると従業員の対応等も素晴らしく良くなり、気に入ったので購入しました。
習志野カントリークラブ Eさん 50代
家から近く、友達と入会を検討していました。シルバーカードも取得し名変料も半額になるので購入しました。
太平洋クラブ Nさん 50代
社内にメンバーが多く、よく御殿場に連れて行ってもらいました。価格も手頃になってきたので購入しました。
レインボーカントリークラブ Yさん 60代
自宅から近場にある神奈川県のゴルフ場で友達と気楽に遊べるところを探していました。視察したところ、フェアウェイも広く、メンバー層も良さそうなので購入しました。
成田ゴルフ倶楽部 Yさん 40代
仲間がメンバーで度々行っていました。ここにきて価格も安くなり買い易くなり、また、行く回数が増えてきたので購入しました。
鶴舞カントリー倶楽部 K社 40代
アクアラインを使って行けるゴルフ場を探していたところ、周りの人から「鶴舞は別格だよ」と言われました。実際に行って見て、とても綺麗なコースだったので購入しました。
日高カントリークラブ Iさん 40代
同業の先輩とご一緒させて頂いております。家から電車で近いゴルフ場で利便も良く、さっと廻って帰って来れます。ゴルフ場は林間コースで、とても気に入っているので購入しました。
鎌ヶ谷カントリークラブ 平日 Aさん 60代
自宅から近いので、ちょくちょく行っています。行きたい時に1人でふらっと行けるので購入しました。
都ゴルフ倶楽部 Kさん 40代
友人が都のメンバーなので数回廻りました。予約も取り易く、自宅からのアクセスも良いので購入しました。
鶴舞カントリー倶楽部 Tさん 40代
井上誠一が好きで鶴舞のレイアウトがとても気に入っています。いつかはここに入りたいと思っていました。会社内にも鶴舞のメンバーが多く、そろそろ自分もメンバーになりたいという気持ちが強くなってきたので購入しました。
カナリヤガーデンカントリークラブ Oご夫妻 40代
数年前より夫婦で一緒に行けるゴルフ場を探していました。二人でカナリヤへ視察に行ったところ、コースも綺麗で廻りやすいので、二人で相談して購入することにしました。
八幡カントリークラブ Mさん 50代
何処か会員権が欲しいと思い色々とネットで調べていたところ、加賀屋ゴルフのHPで八幡カントリーの紹介を見つけ興味を持ちました。自宅からのアクセスも良く、家族サービスがあるので購入することにしました。
総武カントリークラブ Oさん 50代
平日のメンバーでしたが、主人の友達が正会員なので日曜日に一緒にプレーする機会もあり、正会員に切替ることにしました。
京カントリークラブ Mさん Hさん 50代 40代
仲間がメンバーで強く勧められたので購入しました。
秦野カントリー倶楽部 Iさん 50代
家から近くにありセルフで女房と廻れるところを探していました。秦野がピッタリなので購入しました。
2010年4月
総武カントリークラブ Kさん 50代
自宅から2番目に近いゴルフ場です。マネージメントがしっかりしているので購入しました。
セントラルゴルフクラブ NEW付 Mさん 40代
距離が長いチャンピオンコースでプレーしたい。名変料が半額で購入価格が魅力。友人と廻りたいと思い購入しました。
鳩山カントリークラブ Mさん 50代
自宅から近くにあります。広々とした雄大なコースで、周りからの評判も高いので購入しました。
太陽カントリークラブ Tさん 40代
友人でメンバーが多く、ちょくちょく行くので、友人に「そろそろ購入したら」と勧められ購入しました。
セントラルゴルフクラブ Iさん 30代
仲間でメンバーが多く、ちょくちょく行っています。距離も長いチャンピオンコースなのでプレーのし甲斐があり、飽きも来ないので購入しました。
太陽カントリークラブ Tさん 40代
友人でメンバーが多く、ちょくちょく行くので、友人に「そろそろ購入したら」と勧められ購入しました。
オリムピックカントリークラブ Iさん 40代
友人がオリムピックのメンバーで行く機会が多くなったので、購入したほうが良いと思いました。
鶴舞カントリー倶楽部 Kさん 30代
以前より1人で気軽に行ってプレー出来るゴルフ場を探していました。鶴舞は周りからの評判も良く、実際に視察して気に入ったので購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Nさん 40代
自宅から近くにあります。子育ても終わりつつあるので、自分の楽しみとしてゴルフをやりたいと思いました。林間コースを探していたところ、江戸崎の噂を聞き決めました。
足利カントリークラブ Aさん 30代
近くに住んでいる友人が足利のメンバーで、最近誘われて行きました。プレー費が安く、プラチナ会員で入ると特典が付き、名変料がかからないので購入しました。
セントラルゴルフクラブ NEW付 Mさん 30代
手軽に行けるチャンピオンコースを探していました。一番買い易く、ゴルフ場へも何度も行っているし、メンバーに友人も多く心強いので購入しました。
宍戸ヒルズカントリークラブ Tさん 30代
チャンピオンコースでゴルフをどんどんやって上手くなりたいという目的でゴルフ場を探したところ、宍戸が自分の探している条件にピッタリだったので購入しました。
八幡カントリークラブ Gさん 40代
自宅からのアクセスが良いゴルフ場。一度視察に行き、ゴルフ場の雰囲気が良く、従業員の応対なども非常にしっかりとしていたので、ここなら気持ち良くプレー出来ると思い購入しました。
セントラルゴルフクラブ NEW付 Nさん 30代
友人でメンバーにいます。チャンピオンコースで、競技や月例に出て腕を試し、腕を磨ける。シルバーカードを使えば名変料も安くなるので購入しました。
習志野カントリークラブ Kさん Kさん 60代
転勤が多く各地のゴルフ場を廻っておりましたが、定年後に友人と平日に廻れるゴルフ場を探していました。習志野ならトランスファー制度を利用すれば安く購入できるので決めました。
石坂ゴルフ倶楽部 Iさん 50代
今持っているゴルフ場は人を連れて行くのに料金が高いのでなかなか人を誘えませんでした。色々と探したところ石坂ならば人を連れて行けると思い購入しました。
あさひヶ丘カントリークラブ Tさん 40代
昨年、同僚に誘われてあさひヶ丘に良く行くようになりました。コースが気に入ったので購入を検討していましたが、仕事が忙しくタイミングを逃してしまいました。名変料減額キャンペーンの期間が一ヶ月延長したのを知り購入しました。
成田東カントリークラブ Kさん 30代
同僚が数人メンバーなので良く行く機会があります。コースも気に入っているし、トランスファー制度を利用すれば名変料も半額になるので、今年になって6回通い、購入にいたりました。
2010年3月
総武カントリークラブ Yさん 60代
自宅から近くにあり、憧れていました。定年後の自分へのご褒美として購入しました。
東京国際ゴルフ倶楽部 Hさん 50代
4月に海外より戻ってきました。自宅から近く、友人が何人もいるので購入しました。
龍ヶ崎カントリー倶楽部 Kさん 50代
幾つかの井上誠一設計のゴルフ場の会員になっています。また違った井上誠一のゴルフ場に入会したく購入しました。
湯田上カントリークラブ Iさん 50代
地元のゴルフ場で昔から何度もプレーしているのでコースも良く知っています。そろそろかなと思い購入しました。
京カントリークラブ Sさん 20代
義父がメンバーなのでゴルフ場に連れ行ってもらったところ、とても面白いコースなので気に入りました。
江戸崎カントリー倶楽部 Iさん 50代
自宅からアクセスが良く、昔からちょくちょく利用していました。ゴルフ場に行く回数を増やし腕を磨いて、月例にも参加したいと思い購入しました。
秦野カントリー倶楽部 平日 Yさん 40代
主人がメンバーです。一緒にゴルフに行きたいと思い購入しました。
武蔵野ゴルフクラブ XA(中山)付 Mさん 50代
加賀屋ゴルフの社長が中山にしょっちゅう行っているので、中山に入会しようと思っていました。資金的に少し安く入会できる方法を知り購入しました。
立川国際カントリー倶楽部 Oさん 50代
自宅から電車でも行けるゴルフ場です。価格も今は安く、友人の強い勧めもあり購入することにしました。
船橋カントリークラブ Sさん 50代
友人が船橋のメンバーです。私はゴルフを始めてまだ長くはないのですが、「入会するならちゃんとしたゴルフ場に入ったほうが良いよ」という友人の薦めもあり、船橋を購入することにしました。
筑波カントリークラブ Hさん 50代
幾つかゴルフ場のメンバーですが、最後に入会するゴルフ場として開場50周年以上のクラブを探していました。筑波に入れば充実したゴルフライフが送れると思い購入しました。
千葉カントリークラブ Iさん 50代
自宅から非常に近いゴルフ場です。全込み一千万円で購入しようと決めていたところ、ようやく予算に見合った会員権が出てきたので購入しました。
京カントリークラブ Kさん 50代
友人数名がメンバーです。私もしょちゅう行くので購入したほうが得だと思いました。
河口湖カントリークラブ Nさん 30代
実家から近い、地元のゴルフ場。何時かは購入しようと決めていたが、何度かタイミングを逃していました。今が丁度買い時と思い購入しました。
玉川カントリークラブ Aさん 60代
自宅から近い。リタイヤした後も平日にふらっと1人で行けるゴルフ場を探していました。会員権価格がリーズナブルなので購入しました。
取手国際ゴルフ倶楽部 Iさん 50代
自宅からアクセスが良い。仲間がメンバーで何人もいます。取手国際は必ずキャディさんが付き、私がプレーするうえで助かるので購入しました。
取手国際ゴルフ倶楽部 Mさん 50代
家から近い。林間コースで良いゴルフ場との定評もあり、知り合いにメンバーもいるので購入しました。
総武カントリークラブ Tさん 50代
家からゴルフ場まで15分とアクセスも良く、前から気になっていた林間コース。加賀屋さんにコース等の状況を聞きに行き、やはり私が思っていた通りのコースだと知り、購入しました。
入間カントリー倶楽部 Oさん 30代
家からのアクセスが良く、経営も安定しているゴルフ場を探していました。入間CCには以前行った事があり、ゴルフ場の落ち着いた雰囲気が気に入っていたので決めました。
太平洋クラブ Kさん 30代
私の周りに太平洋を持っている仲間が多く、全国的に色々なゴルフ場に行ける。希望値で交渉できたので購入しました。
東京国際ゴルフ倶楽部 Oさん 70代
自宅から近くにあります。友人に東京国際のメンバーが多く、良く利用します。最近になり、会員権価格がかなり安くなってきたので購入しました。
鶴舞カントリー倶楽部 Oさん 40代
会社内の上司も含めメンバーが何人かいるので、鶴舞には昔から行く機会があります。井上誠一のコースでレイアウトも良く、腕を磨くには最高のコース。上司からの薦めもあり購入しました。
寄居カントリークラブ Kさん 50代
自宅からのアクセスが良い。トランスファー制度を利用すると名義書換料が半額で購入できるので決めました。
オリムピックカントリークラブ Sさん 50代
仲間が2年位前から数人メンバーになり、私も誘われて最近行くようになりました。メンバーになりたい気持ちが募ってきたところに、オリムピックの会員権価格も下がってきたので購入しました。
富士OGMゴルフクラブ出島 O夫妻 60代
地元にあるゴルフ場で家からも近い。妻が最近ゴルフを始めたので、比較的廻り易く一緒に行けるので購入しました。
総武カントリークラブ O夫妻 40代 30代
気軽にいつでも行けるゴルフ場を探していました。色々なゴルフ場を視察に行ったところ、総武の雰囲気、コースのレイアウトなど、二人で気に入ったので購入しました。
日本カントリークラブ Sさん 60代
仕事関係の知り合いがメンバーです。仕事をリタイヤした後も、仲間と一緒にやりたいと思いました。ここのアットホ-ムな雰囲気も気に入っているので購入しました。
2010年2月
猿島カントリー倶楽部 Oさん 60代
自宅から下道でも近い。池がらみの林間コースを気に入りました。
京カントリークラブ Fさん 50代
ゴルフ場の内容から価格が安いと感じた。今まで入会していたゴルフ場よりはるかに素晴らしいと思い購入しました。
日光カンツリー倶楽部 S社、T社 50代 50代
同じ井上誠一の茨城県のゴルフ場に入会しています。そのメンバーの中には日光のメンバーも多く、誘われていたので購入しました。
河口湖カントリークラブ Tさん 60代
以前からとても気になっていたゴルフ場。今の価格は実際の実力から見て、かなりの割安感だと思いました。
大多喜城カントリー倶楽部 Kさん 30代
夫婦で使えるゴルフ場を探していました。大多喜城は、とても綺麗なクラブハウスでコースの景観も美しいので購入しました。
鎌ヶ谷カントリークラブ Kさん 80代
私は鎌ヶ谷のメンバーです。息子と一緒にプレーしたいと思い買ってあげました。
長太郎カントリークラブ Oさん 50代
主人がメンバーなので一緒に行こうと思い購入しました。
東我孫子カントリークラブ Nさん 30代
価格も安く、近いので、練習場代わりに出来るコース。プラチナ会員ならば同伴者を連れて行くことが出来るので、妻を連れて行こうと思い購入しました。
千葉カントリークラブ Oさん 50代
同僚のメンバーといつもプレーします。最近価格が安くなってきたので購入を考えていたところ、同僚2人に猛烈に勧められ購入しました。
やさと国際ゴルフ倶楽部 Oさん 50代
メンバーに知り合いが多く、よく利用します。価格が安いので購入しました。
東京五日市カントリー倶楽部 Sさん 50代
社内にメンバーが多く、ちょくちょく利用するので購入しました。
湯田上カントリークラブ Nさん 50代
家から15分位で行けるゴルフ場で、コースレイアウトも広々としています。安い物件が出てきたので購入しました。
東松山カントリークラブ Sさん 30代
家族が皆メンバーです。仕事でも立場上、本格的にゴルフを始めなければならなくなったので購入しました。
湘南シーサイドカントリー倶楽部 Sさん 50代
家からゴルフ場が近いので一人で行ってプレーしたい。また、コースも平坦で廻り易く、長く付き合って行けるので購入しました。
豊岡国際カントリークラブ Mさん 40代
私の地元にあるゴルフ場で、家からも近く、豊岡国際のメンバーにも友人・知人が多く、一緒にプレーします。ようやく資金も出来たので購入しました。
東京五日市カントリー倶楽部 Sさん 50代
社内にメンバーが多くコンペや大会も多くなり、行く機会が増えてきたので購入しました。
習志野カントリークラブ Mさん 30代
以前から、距離があるチャンピオンコースで腕を磨きたいと思っていました。今ならトランスファー制度を利用すれば、名義書換料が半額なので購入しました。
草津カントリークラブ Yさん 80代
草津に温泉マンションを購入しました。マンションの近くに草津CCという良いゴルフ場があるので購入しました。
習志野カントリークラブ Kさん 50代
家から近く歩いても行けます。トランスファー制度を利用すれば、名義書換料が半額ですむので購入しました。
京カントリークラブ Tさん 30代
ゴルフ場でプレーした際に、フロントやメンバーさんが非常に気さくで感じが良かった。コースも廻りやすく、施設も気に入ったので購入しました。
越生ゴルフクラブ 平日 Kさん 50代
自宅からのアクセスが良く、予約が取れるコースの割に価格がリーズナブル。プレーをして気に入ったので購入しました。
長太郎カントリークラブ Oさん 60代
幾つかゴルフ場を視察し、価格、アクセス、レイアウトなど自分に一番合っていると思い購入しました。
東京湾カントリークラブ Sさん 50代
友人が多くいるのでちょくちょく利用しています。価格も安く買い易いので購入しました。
湘南シーサイドカントリー倶楽部 Nさん 40代
自宅から近く、また、社内にメンバーが多い。月に何度もプレーするので、これならば会員権を手に入れたほうが安いと思いました。
2010年1月
塩原カントリークラブ K夫妻 50代
近くに別荘があります。コース内容が良く、ピカイチのコースレイアウト。こちらで生活している間はプレーしたいと思い購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 平日 Hさん 50代
友人が皆メンバーなので私も購入しました。
京カントリークラブ Hさん 50代
同じマンションで何にもメンバーがいるので一緒に廻りたいと思い購入しました。
富里ゴルフ倶楽部 Wさん 40代
競技の多いゴルフ場を探していましたが、富里がピッタリ当てはまるので購入しました。
河口湖カントリークラブ Cさん 50代
以前から近隣のゴルフ場に入会していますが、河口湖には昔から入りたいと思っていました。最近になり、これ以上の下落は無いと思い購入しました。
総武カントリークラブ Mさん 50代
家から近い中山と、総武で悩んでいましたが、総武へ行くのもそんなに時間が変わらないことに気づきました。金額面から考えて総武を購入しました。
オリムピックカントリークラブ N夫妻 30代
山梨県で100万円以内で買える会員権を探していました。オリムピックは場所もコースも良く、価格帯も手頃なので購入しました。
京カントリークラブ Sさん 50代
友人にメンバーが多くちょくちょく利用しています。これならメンバーになったほうが早いと思い購入しました。
西那須野カントリー倶楽部 Aさん 30代
県内優良銘柄のリゾートコースで入会するのに理想的なゴルフ場。価格が下がっている今がチャンスと思い購入しました。
上総モナークカントリークラブ M夫妻 50代
視察に行き、フェアウェイが素晴らしく、また、従業員さんの対応も良いので気に入りました。ここなら是非入会して、二人で楽しみたいと思い購入しました。
東京五日市カントリー倶楽部 Sさん 10代
父がメンバーなので一緒に行きたいと思い、買ってもらいました。
相模野カントリー倶楽部 W券 Nさん 50代
会社の社長がメンバーなので一緒に行く機会が多い。定年退職後もW券を利用して皆で行きたいと思い購入しました。
習志野カントリークラブ 平日 Yさん 60代
主人がメンバーなので一緒に行く機会もでき、そのうちに女友達も増えました。ここなら主人や友人と一緒に行けると思い購入しました。
京カントリークラブ Mさん 30代
友人がメンバーなのでちょくちょく一緒に行きます。雰囲気が良いゴルフ場なので1人でどんどん行きたいと思い購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Kさん 50代
個人でもお客様の接待用としても満足出来るゴルフ場。今持っているゴルフ場のアクセスがあまり良くないので、アクセスが良いゴルフ場を探していました。価格が安くなってきたので購入しました。
大相模カントリークラブ Hさん 30代
色々なゴルフ場を視察して廻った中で、コースのメンテナンス、メンバーの質、雰囲気を含めて良かったので購入しました。
富士平原ゴルフクラブ 平日 Hさん 40代
静岡にはあまりない、フラットで良いコースなので購入しました。
京カントリークラブ Mさん 50代
PGMのゴルフ場に良く行く友人に私も誘われて行くので、同系列の会員権を購入しようと思いました。前田社長とプレーしてみたいと思いPGMの中で京CCを選びました。
扶桑カントリー倶楽部 Oさん 40代
P-CAPを使えば系列のゴルフ場が安く使える。価格も安いので購入しました。
彩の森カントリークラブ Kさん 60代
従兄弟でメンバーがいます。前から「一緒にメンバーになろう」と誘われていたので購入しました。