ゴルフ会員権 ゴルフライフ

お客様の購入動機

2008年12月
セベバレステロスゴルフクラブ Tさん 40代
主人とゴルフ仲間がメンバーなのでよくゴルフ場を利用します。皆と一緒に廻りたいので購入しました。
オークヒルズカントリークラブ Sさん 50代
友人にメンバーが多く昔から何回も行っています。アクセスも良く、コースも素晴らしい。年末に安い物を偶然見つけたので購入しました。
秋山カントリークラブ Nさん 30代
初めて会員権を購入するので迷いましたが、メンバーになるメリットを考えて購入することにしました。
寄居カントリークラブ 週日 Sさん 50代
社内にメンバーが何人かいますのでゴルフ場は何度も利用しています。気軽にふらっと1人で行きたいと思いました。ここは週日会員でも土曜日が使えるので購入しました。
大厚木カントリークラブ Mさん 60代
家から近いので以前より買いたかった。名変料が高く手が出ませんでしたが、安い物がでたので購入しました。
秦野カントリー倶楽部 Iさん 40代
ゴルフ場が近くにあり、昔からちょくちょく利用していました。会社の仲間にもメンバーが多くいるので購入しました。
総武カントリークラブ Uさん 60代
主人がメンバーです。コースの戦略性とアクセスの良さから私も一緒にプレーしようと思いました。
オークヒルズカントリークラブ Kさん 40代
3年位前から欲しいと思っていましたが、神奈川県のゴルフ場のメンバーになり様子を見ていました。この度、適正価格になったと思い購入しました。
埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部 グリーン Sさん 50代
友人数人がメンバーでよく誘われて行きます。価格が安いので購入しました。
府中カントリークラブ Sさん 50代
埼玉のゴルフ場の会員です。自宅から近く、メンバー層が良いゴルフ場なので購入しました。
太陽カントリークラブ B券 Mさん 30代
夫婦で気軽にセルフで出来るゴルフ場を探しました。太陽のB券が希望価格で出てきたので購入しました。
リバーサイドゴルフクラブ 平日 Wさん 40代
平日にゴルフをやる機会が多い。友人に薦められ購入しました。
太平洋クラブ Aさん 40代
友人にメンバーが多く、マスターズ開催後にゴルフ場を見に行ったところ、ここの会員になりたくなりました。
鶴舞カントリー倶楽部 Yさん 50代
アクアを利用してのアクセスが良い。コースが戦略的なので、ここに入会して腕を磨きたいと思った。
八幡カントリークラブ Sさん 50代
家から近い。ゴルフ場の雰囲気、従業員の対応が非常に良いので購入しました。
塩山カントリー倶楽部 Mさん 30代
分割後の証券は1人がメンバー扱いになるので、仲間を多く連れて行けると思い購入しました。
大多喜城ゴルフ倶楽部 Iさん 40代
友人がメンバーなのでゴルフ場に一緒に行ったところ、気に入りました。価格も下がってきったので購入しました。
習志野カントリークラブ Mさん 50代
昔から何度も行っているので良く知っているゴルフ場。機会があれば購入したかった。最近になり、価格も安くなったうえに名変料も安くなっていたので購入しました。
寄居カントリークラブ Hさん 30代
昔から評判は聞いていますが、実際にプレーしたことが無かったので視察に行きました。チャンピオンコースで、アクセスも思ったより良かったので購入しました。
大千葉カントリー倶楽部 Kさん 40代
四、五年前からビジターでよく行っているので、ゴルフ場に関しては隅々まで知っています。競技に出たくなり購入しました。
レインボーカントリー倶楽部 Tさん 50代
自宅からのアクセスが良い。神奈川の中でも距離があるので好きなコースです。クラブハウスが新しく、とても綺麗です。女房も気に入ったので購入しました。
オークヒルズカントリークラブ Kさん 30代
アクセス、コース、練習場と全て私の条件に合っていました。100万円以内のリーズナブルなゴルフ場を探していたので購入しました。
スカイウェイカントリークラブ 平日 Hさん 60代
仕事をリタイヤしたので、近場で平日会員を探していました。評判も良く、価格も希望値に合っていたので購入しました。
京カントリークラブ Tさん 40代
一緒にゴルフをする友人がいます。その友人と同じゴルフ場に入会すると約束していたので購入しました。
サニーフィールドゴルフ倶楽部 Kさん 40代
会社の同僚がメンバーで行った事があり、良いゴルフ場だと思った。名義書換キャンペーンが終了すると聞いて、駆け込みで購入しました。
2008年11月
玉造ゴルフ倶楽部 Nさん 50代
友人と会社の仲間がメンバーで、コースの人達とも仲良くさせてもらっています。価格が安くなってきたので購入しました。
サニーフィールドゴルフ倶楽部 Yさん 40代
ゴルフ場を見に行って大変気に入りました。アクセスは遠いが、今ならキャンペーンで名変料が半額なので購入しました。
八幡カントリークラブ Eさん 30代
価格が安い。家族で楽しめるゴルフ場なので購入しました。
太陽カントリークラブ Sさん 50代
価格が安く、セルフで気軽にプレー出来るので購入しました。
上総モナークカントリークラブ Fさん 40代
ゴルフ場に視察へ行ったところ、アクセス、コースメンテナンスの良さなど自分の想像通りだった。価格も安いので購入しました。
龍ヶ崎カントリー倶楽部 Nさん 40代
地元で、実家から近くにあり、昔から良く知っているゴルフ場です。以前は価格が高くて手がでませんでした。最近になり自分の買える価格になり、地元なので知り合いのメンバーも多くいるので購入しました。
津久井湖ゴルフ倶楽部 Hさん 50代
メンバーの仲間より入会を勧められた。価格が安くなってきたこともあり、家内から許可が下りたので購入しました。
玉造ゴルフ倶楽部 Iさん 40代
中学生の息子がゴルフをやるようになり、家族で安くプレー出来るところを探した。ゴルフ場の評判も良く、メンバー同伴で行くと息子もリーズナブルな料金でプレーできるので購入しました。
八幡カントリークラブ Bさん 40代
5年位前から調査を始めた。アクセスが良く、1人で土・日に出来るので購入しました。
上総モナークカントリークラブ Tさん 40代
友人や仕事関係のお客様がメンバーなので誘われて良く行きます。ここのレイアウトが気に入っています。メンバー数も少なく、値頃感があるので購入しました。
喜連川カントリー倶楽部 Iさん 30代
家から近く、会社の仲間がメンバーです。高額だったゴルフ場が今なら買える値段になったので購入しました。
リバーサイドフェニックスゴルフクラブ 平日 Hさん 60代
マンションのゴルフ同好会の理事をやる事になり、シニア中心に予約を取る為に平日のメンバーになりました。
伊東カントリークラブ Aさん 40代
伊東方面に、年に数回行きます。メンバー質も良く、コースも良い。価格が安いこともあり購入しました。
湘南シーサイドカントリー倶楽部 Kさん 50代
遠方のゴルフ場の会員になっているが、歳とともになかなか行かなくなってきた。近場の湘南シーサイドなら30分で行けるので購入しました。
彩の森カントリークラブ Oさん 30代
友人でメンバーが多く毎月利用しています。皆と一緒に行きたいと思い購入しました。
大多喜城ゴルフ倶楽部 Kさん 50代
今持っているゴルフ場が飽きてきました。大多喜城は家の近くにあり、ちょくちょく行くので購入しました。
皆川城カントリークラブ Aさん 40代
自宅からのアクセスが良い。昔から知っているゴルフ場でコースレイアウトも気に入っています。価格が高く手に入りませんでしたが、最近になりかなり安くなってきたので購入しました。
2008年10月
中山カントリークラブ Nさん 50代
今入っているゴルフ場より更に近く、平日、土日に1人で行っても組み合わせでプレー出来る。
藤枝ゴルフクラブ Fさん 50代
自宅から非常に近くにあり以前より入会を考えていました。希望に近い価格になったことと、身内が何人か持っているので購入しました。
ザ・鹿野山カントリークラブ Nさん 30代
かなり前に一度だけプレーをした事がありますが好印象でした。海外から帰って来るので、アクアラインで行けるところを探していました。
総武カントリークラブ Kさん 50代
自宅から一番近いゴルフ場で、メンテナンス、レイアウトを含め、昔から気になっていました。今持っているゴルフ場が遠いということもあり購入しました。
東我孫子カントリークラブ Hさん 40代
ゴルフ場が家から近く、行きたいときに1人で行ってプレー出来るので購入しました。
千葉廣済堂カントリー倶楽部 平日 Mさん 50代
仕事場にゴルフ仲間が多い。価格が手頃なので購入しました。
成田東カントリークラブ Mさん 50代
友人で成田東のメンバーが多く一緒に良くゴルフ場を利用します。その友人の誘いで購入しました。
成田の森カントリークラブ Sさん 50代
主人と一緒にゴルフへ行きます。主人は成田の森のメンバーですので、同じゴルフ場で一緒にプレーしたいと思い購入しました。
常陽カントリー倶楽部 Tさん 20代
両親がメンバーです。ゴルフ場に行く機会が増えてきたので購入しました。
清川カントリークラブ Hさん 40代
今まで平日のメンバーでした。このゴルフ場には仲間も多く、今後競技にも出たいと思い正会員に切り替えました。
上総富士ゴルフクラブ K社 50代
住まいの近所の方に上総富士に連れて行ってもらいました。セルフで気軽に廻れるところが気に入り購入しました。
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部 Kさん Sさん 50代
自宅から近く、価格が安いので気軽に行ける。友人がメンバ-なので、その方から加賀屋ゴルフを紹介してもらい購入しました。
総武カントリークラブ Hさん 40代
価格が下がってきたところに、丁度資金が出来たので購入しました。
富士平原ゴルフクラブ 平日 Hさん 50代
仕事先の友人がここのメンバーで、私も誘われて入会しました。
セベバレステロスゴルフクラブ Yさん 50代
社内にメンバーが多いのでちょくちょくビジターで利用します。購入できる価格まで下がったので購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Hさん 50代
ゴルフ場には何度も行っているので気に入っていました。ただ、アクセスと予算の問題があり、購入に踏み切れずにいました。最近、ゴルフ場までのアクセスが良くなり、価格も下がったので購入しました。
かすみがうらOGMゴルフクラブ Kさん 40代
知り合いにここのメンバーが多い。良く一緒にゴルフに連れて行ってくれる人がここのメンバーなので購入しました。
富士平原ゴルフクラブ 平日 Sさん 50代
友人にここのメンバーが多く良く利用します。そろそろ本格的にゴルフに取り組んで、メンバーコースを持ちたいと思っていたので購入しました。
小田原ゴルフ倶楽部松田コース Aさん 20代
両親がここのメンバーです。一緒にゴルフがやりたいので購入しました。
彩の森カントリークラブ Uさん 60代
価格が手頃な割りにコースが綺麗。アクセスもまずまず良いので購入しました。
習志野カントリークラブ Kさん 50代
友人でメンバーが多く、良く誘われて行きます。最近、サラリーマンを辞め、自由に時間を取れるようになったので、真剣にゴルフが上手くなりたいと思いました。
レインボーカントリー倶楽部 平日 Hさん 60代
ここのメンバーに知り合いが多く、よく一緒に行きます。友人との付き合いもあり購入しました。
川越カントリークラブ Kさん 40代
今まで海外にいたのですが、数年は日本にいるので、ゴルフの腕を上げたいと思いました。幾つかのゴルフ場を見たところ、川越が一番気に入りました。
総武カントリークラブ Aさん 50代
電車でも車でもアクセスが良く、クラブバスがあるところを探していました。平川と総武で悩みましたが、最終的にコースの良さで総武を選びました。
2008年9月
大宮国際カントリークラブ Kさん 40代
自宅から近く、友人にもメンバーが多くよく誘われて利用します。その友人達と一緒に行きたいと思い購入しました。
東千葉カントリー倶楽部 Iさん 50代
知り合いでメンバーが多く、友人のお付き合いで購入しました。
やさと国際ゴルフ倶楽部 Sさん 40代
茨城方面の中ではとても良いコースなのど気に入っています。価格が安くなったので購入しました。
八幡カントリークラブ Sさん 40代
ゴルフ場を見に行き大変気に入りました。昔ながらの古き良き時代の面影を残しているコース。コースの方の対応も良く、家族登録制度もあるので購入しました。
船橋カントリークラブ Oさん 40代
平日のメンバーでしたが、毎週ゴルフ場へ行き、コースの人達とも仲良くなり楽しくなってきたので正会員を購入しました。
伊豆下田カントリークラブ Sさん 40代
女房の郷里が伊豆で、伊豆方面に出かけた時は伊豆下田CCに行きます。とても気に入っているゴルフ場で、価格が安くなったこともあり購入しました。
鴻巣カントリークラブ 平日 Gさん 60代
定年退職後に、ゆっくりと楽しめるコースとして白羽の矢を立てました。会員権がなかなか出てこないので諦めかけたところ、希望の物が出たので購入しました。
セントラルゴルフクラブ Mさん 50代
会員権が安くなってきたので何処か買いたいと思い色々と見てきました。その中でもセントラルは、メンテナンスが良く、クオリティーも高く、ここで上手くなりたいと思いました。
かすみがうらOGMゴルフクラブ Mさん 50代
多くの友人がここのメンバーです。その友人達のお付き合いと、今後色々な人達と出会う社交場と思い購入しました。
セントラルゴルフクラブ Yさん 30代
今入会しているゴルフ場が遠く飽きがきました。近場のゴルフ場を探していたところ、距離が長いチャンピオンコースで価格も安かったので購入しました。
ザ・フォレストカントリークラブ Kさん 50代
地元のゴルフ場で自宅からも近く、ビジターとして毎月行きます。長い目で見るとメンバーになったほうがプレー費が安くなるので購入しました。
千葉レイクサイドカントリー倶楽部 Tさん 50代
海外でゴルフをする機会が多い。日本にいる間もスコアを落とさないように練習できるゴルフ場を探したところ、千葉レイクなら電車でも行けるので購入しました。
富士御殿場ゴルフ倶楽部 Sさん 50代
社内にいるスポーツ仲間3人が富士御殿場のメンバーです。私が入れば4人になるので、価格も安いこともあり購入しました。
京カントリークラブ Tさん 40代
最近ゴルフに夢中になり、会員権が欲しくなりました。近場でアクセスも良く、価格も安かったので購入しました。
東千葉カントリー倶楽部 Mさん 50代
以前にメンバーでした。その関係もありメンバーにも知り合いが多く、近々名変が再開されるという噂を聞き購入しました。
京カントリークラブ Tさん 40代
ゴルフ場へ視察に行き、アクセス、価格、コースのメンテナンスとまずまず良かった。他のゴルフ場も探したが、京CCが一番良かったので購入しました。
静岡浜岡コース&ホテル Sさん 30代
以前より狙っていました。今ならキャンペーン中で名変料が半額になるので購入しました。
宍戸ヒルズカントリークラブ Yさん 40代
色々なゴルフ場に視察に行き、宍戸のコースレイアウトが一番気に入りました。経営も安定しているので購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Eさん 50代
仲間でメンバーが多くちょくちょく利用します。健康の為にどんどん行きたいので購入しました。
ベルエアカントリークラブ Hさん 50代
友人がメンバーで行く機会が多くなってきた。会員権が安くなってきたので購入しました。
南総カントリークラブ 平日 Yさん 50代
南総は友人が何人かいて時々行っている。退職後ゆっくりと友人と平日にコースを廻りたいので今のうちに購入しました。
かすみがうらOGMゴルフクラブ Tさん 50代
私の友人が何人もメンバーです。最近何人かの友人が入会したので購入しました。
甘楽カントリークラブ Iさん 60代
健康の為に、20年振りにゴルフを始めようと思い探しました。家からも近く、甘楽はメンバーさんを大切にする雰囲気を持っていたので購入しました。
中山カントリークラブ Hさん 30代
アクセスが良い。歩いてのプレーなので伸び伸びと楽しめ、広々としたフェアウェイで豪快なショットが打てる。経営も安定しているので購入しました。
2008年8月
白水ゴルフ倶楽部 Tさん 40代
群馬方面のゴルフ場に行くことが多く、ここは開場当時から良く知っている憧れのゴルフ場です。価格が高く手が届きませんでしたが、最近になり価格が下がったので購入しました。
小山ゴルフクラブ 週日 Iさん 50代
自宅から近くにあります。ホームコースを持っていれば、何時でも利用できるので購入しました。
霞南ゴルフ倶楽部 Hさん 40代
ゴルフ場を見に行き、アクセスの良さ、値段の割りに平坦で廻り易く良いゴルフ場で、雰囲気も良かったので購入しました。
葉山国際カンツリー倶楽部 Nさん 30代
家から近くにあるゴルフ場で、昔から良く知っているゴルフ場なので購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Tさん 40代
以前よりもゴルフ場までのアクセスが良くなりました。ゴルフ場へ沢山行きゴルフが上手くなりたかった。江戸崎はチャレンジ意欲が沸き立つし、コースレイアウトも気に入っているので購入しました。
かすみがうらOGMゴルフクラブ Wさん Tさん 50代
社内と友人にメンバーが多く、昔から良く利用していました。価格も安いうえに今なら名変料減額期間で安く購入できるので購入しました。
ニッソーカントリークラブ Yさん 30代
家から近い。会社内で何人か持っていて、勧められたので購入しました。
小田原ゴルフ倶楽部御殿場コース Mさん 40代
価格が安い。仲間がメンバーなので行く機会が多いので、会員権を購入したほうが得になるので購入しました。
成田東カントリークラブ Tさん 0代
仲間がメンバーなので良く行っていました。交渉した結果、会員権が安く買えるとのことなので購入しました。
キングフィールズゴルフクラブ Kさん 50代
家から近くにあり、1人でぶらっと行ける所を探していました。視察プレーしたところ、コースが素晴らしくメンバーさんの感じも良かったので購入しました。
土浦カントリー倶楽部 Tさん 50代
友人が最近購入しました。良くこのコースはコンペで行くので、メンバーになることにしました。
フレンドシップカントリークラブ 平日 Kさん 40代
普段よく一緒にゴルフへ行く同じ職場の友人が購入し、私も一緒に行きたいので購入しました。
龍ヶ崎カントリー倶楽部 Tさん 50代
地元でゴルフ場も近い。周りにメンバーも多く付き合いの為に利用している。ゴルフ場の人達も良く知っているので購入しました。
富里ゴルフ倶楽部 Yさん 40代
自宅から近場で100万円前後のゴルフ場を探していました。幾つかのゴルフ場を廻って、その中で富里のレイアウトが気に入りました。
京カントリークラブ K夫妻 40代
ゴルフ場を見に行ったところとても綺麗でした。価格も高くはなく、アクセスもまずまずとお互いの意見が揃いました。また、メンバーさんは気さくな人が多そうだと思いました。
鶴舞カントリー倶楽部 平日 Oさん 50代
仕事柄他のゴルフ場でプレーする機会が多くあるが、鶴舞には縁がなかった。たまたま鶴舞に行く機会がありプレーしたところ、流石は井上誠一のコースと感じ、気に入りました。母体も安心でき、土曜日も使える平日券が比較的安めなので購入しました。
メイプルポイントゴルフクラブ Kさん 30代
自宅からのアクセスが良い。メイプルポイントには一度も行った事はありませんが、写真等で見て気に入りました。
相模野カントリー倶楽部 W権 Kさん 40代
社内でメンバーが多くよくここに行きます。価格が非常に安い掘り出し物が出たので購入しました。
大宮国際カントリークラブ Iさん 50代
会社の同僚がメンバーなのでよく行く機会があります。春・秋は河川敷は気持ちが良いのでよく使うと思い購入しました。
岡部チサンカントリークラブ A社 40代
理想とする価格になったら以前から買うつもりでした。ズバリの価格ではないのですが、安くなってきたので購入しました。
鴻巣カントリー倶楽部 Hさん 50代
歳をとったので1人で行けるゴルフ場が欲しくなりました。都心から電車一本で行けるところを探していたところ、鴻巣が見つかりました。
津久井湖ゴルフ倶楽部 Mさん 50代
家から近場のゴルフ場を探して2、3箇所を視察しました。津久井湖の雰囲気が気に入り即決しました。
ダイヤグリーン倶楽部 Mさん 50代
学生時代からの親友がここのメンバーで、以前より「入れ入れ」とうるさく言う(笑)のでお付き合いで購入しました。
オリムピックカントリークラブ Kさん 50代
このゴルフ場には良く行きます。友人がメンバーということと、価格も安くなっているので購入しました。
2008年7月
鶴舞カントリー倶楽部 Aさん 30代
一年ほど前から気になっていました。ゴルフ場の近くにICができることになっているので、値段が上がる前に購入しました。
鎌ヶ谷カントリークラブ Mさん 60代
家から近くにあるという点と仕事をリタイヤしこれから自由な時間ができるので購入しました。
ベルエアカントリークラブ Mさん 50代
地元で近くにあり、知り合いにもメンバーがいるのでよく利用します。値段も安いので購入しました。
姉ヶ崎カントリー倶楽部 平日 Oさん 60代
以前に務めていたところの仲間とよくコンペに行っていました。平日に行く機会が多くなってきたので購入しました。
石坂ゴルフ倶楽部 Wさん 50代
知り合いでメンバーがいて、その方とちょくちょく行くので購入しました。
嵐山カントリークラブ Kさん 60代
以前から気になっていたゴルフ場です。入会条件が難しいので尻込みしておりましたが、意外にも身近なところにメンバーの方がいることが分かり購入に踏み切りました。
勝浦東急ゴルフコース Tさん 60代
ゴルフ場のとなりに家を購入したので、近くて便利なので購入しました。
京カントリークラブ Nさん 40代
知り合いがメンバーです。とても気に入っているゴルフ場で、難しいけど挑戦意欲が湧いてきます。
鹿沼カントリー倶楽部 Hさん 40代
会社の先輩がメンバーで、一緒にゴルフをやろうと勧められ、価格も手頃なので購入しました。
長太郎カントリークラブ Hさん 40代
会社の仲間が最近購入し、良く一緒に行きます。会員権価格が希望値になったので購入しました。
京カントリークラブ Sさん 40代
千葉のゴルフ場を考えていたので加賀屋ゴルフに相談に行ったところ、近々行われるコンペに空きが出たとのことで、視察を兼ねて参加しました。コースの戦略性の高さ、また、従業員の接客態度も良かったので、ここで腕を磨きたいと思いました。
江戸崎カントリー倶楽部 Fさん 60代
ビジターで江戸崎にしょっちゅう行っている。将来的な交通面の良さを考え購入しました。
サンメンバーズカントリークラブ Uさん 50代
仕事の関係で時々プレーする。価格の割りにメンテナンスも良いコースだと思った。
寄居カントリークラブ Hさん 50代
他に持っているゴルフ場が遠方なので、近場のゴルフ場を探していました。色々なゴルフ場をプレイしたところ、寄居のコースレイアウトが私に一番合っていました。
太田双葉カントリークラブ Iさん 30代
友人でメンバーがいるので良く一緒に行きます。価格も手頃なので購入しました。
かすみがうらOGMゴルフクラブ Mさん 40代
ゴルフ仲間四人で考えていたところ、価格の割りにコースの整備が良くされていて、予約も以前より取り易くなったとのことなので決めました。
鎌倉カントリークラブ Sさん 40代
最近ゴルフが面白くなり、腕を上げたいので回数を通えるように、自宅から近いところにしました。
上総富士ゴルフクラブ Sさん 50代
友人と千葉方面で買えるところを探していました。色々なゴルフ場を見に行き、価格と入会のしやすさで二人の意見が一致したので購入しました。
厚木国際カントリー倶楽部 レディース Y社
主人がメンバーなのでちょくちょく一緒に行きます。ゴルフ場まで近いことから、安ければ購入したいと思っていました。
大宮国際カントリークラブ Tさん 40代
河川敷なので練習場代わりに利用できると思い購入しました。
上総モナークカントリークラブ Mさん 50代
夫婦でゴルフ場へ視察に行き、コースが綺麗で、女性用の施設も綺麗。主人に相談したとろこ、「このコースならOK」ということで購入しました。
大相模カントリークラブ J社 30代
友人が昨年大相模を購入し腕を上げているので、私も頑張ろうと思い購入しました。
東富士カントリークラブ Iさん 50代
視察プレーに行ったところ距離があり、あらゆる番手を使え、コースから富士山を見ながらプレーもできました。今度は家内も連れて行ったところ、家内も気に入ったので購入しました。
ザ・鹿野山カントリークラブ Tさん 30代
以前から購入しようと思っていましたがなかなか希望価格に近づきませんでした。ようやく希望価格のものが出たので購入しました。
セベバレステロスゴルフクラブ泉コース Nさん 30代
会社でメンバーが多いので、よく一緒に行く。皆に勧められて購入しました。
津久井湖ゴルフ倶楽部 Mさん 50代
30年以来の友人がここのメンバーに多くいます。付き合いも兼ねて入会しました。
かさまフォレストゴルフクラブ Yさん 30代
夫婦でゴルフが好きなので、一緒に色々なゴルフ場へ行きます。二人で行くと高くなるので、会員権を購入するつもりで、安定しているところで綺麗なコースを探していました。妻が気に入ったので購入しました。
ザ・インペリアルカントリークラブ Nさん 40代
自宅からのアクセスが良く、あれだけの豪華な造りのゴルフ場はみた事がない。価格も思ったほど高くはなかったので購入しました。
2008年6月
東名厚木カントリー倶楽部 共通 Mさん 50代
昨年、会社の仲間4人が東名厚木共通を購入しました。私もその方々から誘いをうけ、同一価格なら購入しようと依頼したところ、その価格で会員権が見つかったので購入しました。
埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部 W夫妻さん 50代
ここの会員権が色々なゴルフ場を使える共通会員権と知りました。6月より名義書換料がかかるというので、安いものが出たら買おうと思いました。
鶴舞カントリー倶楽部 Aさん 30代
鶴舞というゴルフ場が好きです。何度行っても飽きないコース。最近アクセスも良くなってるし、経営も安定していて素晴らしいと先輩からも薦められたので購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Iさん 40代
知り合いでメンバーがいてちょくちょく利用します。自宅からアクセスの良いゴルフ場を幾つか調べましたが、将来性を考え江戸崎にしました。
東京カントリー倶楽部 Nさん 40代
毎週毎週ゴルフ場に行っております。ゴルフ場の方々にも色々と良くしてもらっています。そろそろお金も貯まったので購入することにしました。
葉山国際カンツリー倶楽部 N社 40代
ゴルフを始めて2年ですが、横須賀の方に家を買いましたので近くのゴルフ場を探して、葉山に決めました。
越生ゴルフクラブ Mさん 40代
価格も安く、予約も取り易く、ここでしたら充実したメンバーライフを送れると思いました。
総武カントリークラブ Iさん 50代
本格的に競技に出てゴルフにうちこめるコースを探していました。ゴルフ仲間が念書で総武を買ったと聞き、書換もまじかということなので「ここだ」と思ました。
大多喜カントリークラブ Tさん 30代
仲間内のコンペによく参加します。メンバーさんに勧められて購入しました。
筑波カントリークラブ Uさん 50代
格式のあるゴルフ場で予約も取れ易く、ここでしたら満足なメンバ-ライフが送れると思いました。
寄居カントリークラブ Kさん 30代
色々なところを視察し、価格、メンバー層、コースの距離、アクセスで考えたところ希望の条件にあっていました。
江戸崎カントリー倶楽部 Y社 30代
色々なゴルフ場を見たところ、林間コースの趣が感じられるコースで、しかも、家からのアクセスも良いので購入しました。
鹿沼72カントリークラブ Tさん 20代
両親がメンバーで、最近行く機会が増えてきたので購入しました。
嵐山カントリークラブ 平日 Tさん 50代
主人がメンバーなので私も一緒によく行きます。これから先を考え健康の為にと思い購入しました。
函南ゴルフ倶楽部 Kさん 50代
自宅から近く、価格が非常に安いので購入しました。
カナリヤガーデンカントリークラブ Hさん 40代
妻と一緒に視察プレーへ行ったところ、非常にコースが綺麗でメンテナンスが良く、従業員さんの対応も良かった。妻も気に入ったので購入しました。
アバイディングクラブゴルフソサエティ Kさん 40代
友人がメンバーなので一緒に良く行きます。私もゴルフ場を気に入っているので購入しました。
フレンドシップカントリークラブ Kさん 40代
両親、親戚、友人を含めメンバーが多く「買いなさい」と勧められた。長期的に見てメンバーになったほうが良いと思い購入しました。
川越カントリー倶楽部 K社 30代
自宅から近い。仕事上でお付き合いのある人も連れて行けるので購入しました。
鎌倉カントリークラブ Uさん 60代
家からとにかく近い。以前に務めていた会社の友人数名がここのメンバーになっていることを知り購入しました。
ダイヤグリーン倶楽部 Sさん 30代
メンバーコースを持つことで数多く通い月例競技に出たいと思いました。名変料が安いので、トータルでも安く買えるので購入しました。
キングフィールズゴルフクラブ Kさん 40代
千葉県のゴルフ場で1人で行って気軽にできるところを探していました。キングフィールズが私の希望している条件にピッタリでした。
2008年5月
児玉ゴルフ倶楽部 Y社 60代
毎週、お付き合いのある会社の社長さんと行っているので、メンバーになろうと思いました。
グレンオークスカントリークラブ Aさん 30代
電車で行ける千葉県のゴルフ場を探していました。価格がとても安くなり、コースも綺麗なので購入しました。
青梅ゴルフ倶楽部 Yさん 60代
今まで通っていたゴルフ場が遠いので、友達に青梅に連れて行ってもらいました。施設、コースが気に入ったので購入することにしました。
皐月ゴルフ倶楽部 K社 20代
両親がメンバーです。私も最近ゴルフをするようになったので、薦められて購入しました。
相模野カントリー倶楽部 婦人 Kさん 40代
主人がメンバーです。一緒にプレーをしているうちに、回数が多くなってきたので、私もメンバーになりました。
鷹ゴルフ倶楽部 Kさん 50代
他のゴルフ場の会員になっているが、鷹ゴルフには仲間に誘われてよく行きます。一緒に行く仲間の中で私だけがビジターなので恥ずかしくなり購入することにしました。
京カントリークラブ Iさん 50代
知り合いにメンバーがいてしょっちゅう誘われて行くので、お付き合いで購入しました。
京カントリークラブ Kさん 50代
友人に誘われてゴルフ場へは何度か行ったことがあります。飽きのこない、非常に面白いゴルフ場だと興味を持っていました。時期的にもそろそろ買い時かと思い購入しました。
東京湾カントリークラブ Nさん 40代
友人がメンバーでよく誘われます。アクセスが良く、帰り道も楽に帰って来れるので購入を決めました。
葉山国際カンツリー倶楽部 Tさん 60代
自宅から近くにゴルフ場があります。仕事をリタイヤし、時間ができたので、健康の為にもゴルフに行こうと思いました。
かんなみスプリングスカントリークラブ Oさん 50代
自宅からゴルフ場が近い。いつも一緒にゴルフへ行く仲間がここのメンバーでよく誘われて行きます。自宅から近いこともあり、購入しました。
長太郎カントリークラブ Wさん 40代
友人にメンバーが多く、付き合いでしょっちゅう行きます。コースも気に入っているので購入しました。
小田原ゴルフ倶楽部松田コース A夫妻 40代
こちらのゴルフ場へは友人の付き合いでよく行きます。私達は夫婦でゴルフをするので、プレー料金を安くする為に購入しました。
京カントリークラブ Kさん 40代
ゴルフ場へ視察に行き、雰囲気、アクセスが良かった。また、フロントの方の対応も良かったので気に入りました。
千葉カントリークラブ N社 40代
メンバーに連れられて行きました。非常に良いゴルフ場なので気に入り、是非とも欲しくなりました。
都ゴルフ倶楽部 平日 Iさん 40代
いつも一緒にコンペに参加する方から入会を薦められました。どんどん通うのにいい機会だと思い購入しました。
大宮カントリークラブ Fさん 50代
妻がメンバーです。一緒に付き合いでよく行きます。自宅から近く、行く回数も増えてきたので購入しました。
鎌ヶ谷カントリークラブ S社 50代
よくゴルフを一緒にする同業の方が昨年加賀屋Gから購入されたので紹介していただきました。家から15分と非常に近いので購入しました。
京カントリークラブ Uさん 40代
視察プレーで一緒に廻っていただいたメンバーさんがクラブライフを楽しまれていました。当日は大叩きしてスコアが悪かった。難しいコースなのでリベンジしたいと思いました。
東京五日市カントリー倶楽部 Mさん 30代
家から距離が近い。アプローチの練習場が充実している。来年にはコースも大改造するということになっているので購入しました。
都ゴルフ倶楽部 Kさん 60代
時々仲間と都でコンペをやります。経営も替わっていいゴルフ場になるのではという期待も含めて購入。
総武カントリークラブ 平日 Oさん 50代
千葉県の他コースの会員ですが女房が行かないので、念書ですが総武の平日会員権を女房に買いました。
2008年4月
高麗川カントリークラブ T社 60代
近所や知り合いにメンバーが多い。よく誘われるので、接待半分、お付き合い半分で購入しました。
グリッサンドゴルフクラブ Mさん 50代
ゴルフ場へは昔からよく行っています。とても大好きなゴルフ場です。現在は名義書換停止中なので念書売買ですが、どうしても欲しかたので購入しました。
葉山国際カンツリー倶楽部 平日 Fさん 50代
主人がメンバーなので一緒によく行きます。自宅からも近いこともあり購入しました。
府中カントリークラブ 平日 Nさん 60代
家からとにかく近い。知っているメンバーも多い。これから平日にゆっくりプレー出来るので備えました。
静ヒルズカントリークラブ Mさん 50代
コースの評判が良い。ちょっと遠出をして気分を変えたいときに利用したいので購入しました。
八幡カントリークラブ Nさん 30代
主人が先に購入しました。とてもよい雰囲気のゴルフ場なので、私も入会して腕を磨きたくなりました。
大相模カントリー倶楽部 平日 Mさん 40代
千葉県にあるゴルフ場のメンバーでしたので、高速代が高くついていました。近くのゴルフ場がいいという妻の薦めもあり購入しました。
レインボーカントリー倶楽部 Sさん 40代
元会社の上司や先輩が何人もメンバーなのでお付き合いでゴルフ場を利用しています。その人達に薦められて購入しました。
八王子カントリークラブ Kさん夫妻 50代
二人で近場のゴルフ場を中心に良く行きます。家からのアクセスも良いので、視察に行ったところ、ゴルフ場の雰囲気、メンバー層他、全て良かったので購入しました。
プレステージカントリークラブ N社
法人で何口かもっています。社員用に買い足しました。
あさひヶ丘カントリークラブ Tさん 50代
ゴルフ仲間がメンバーなので一緒に時々プレーしています。価格が安いこともあり購入しました。
相模野カントリー倶楽部 W権 Bさん 60代
友人が相模野のメンバーで時々一緒にプレーします。その友人にも入会を薦められていたので購入しました。
総武カントリークラブ Tさん 50代
電車でゴルフ場に行きたい、バッグ他も預ってくれる、ゴルフ場の良さの三点から探していました。前田社長さんに相談したところ、総武の名義書換も始まりそうという話を聞き購入しました。
霞台カントリークラブ Tさん 50代
昔からのゴルフ仲間と何処か同じゴルフ場の会員になろうと話していました。ここのゴルフ場なら二人ともよく知っているので購入しました。
京カントリークラブ Sさん 30代
視察プレーに行き、とても難しかったので挑戦意欲が湧きました。
塩山カントリー倶楽部 Oさん 40代
視察に行ったところ、価格の割にはコースが綺麗でゴルフ場も混んでいなく、予約も取れると聞いたので決めました。
草津カントリークラブ Kさん 60代
別荘が近くにあり、ゴルフ場の前をいつも通っていて良さそうなゴルフ場だと思いました。
東ノ宮カントリークラブ Fさん 40代
家からゴルフ場が近い。名義書換が始まったが名変料等がリーズナブルなので購入しました。
葉山国際カンツリー倶楽部 婦人平日 Kさん 30代
家からゴルフ場が近い。ゴル場に数多く通いたいので、メンバーになったほうが良いと思いました。最近、レッスンプロに教わりゴルフが楽しくなってきたこともあり購入しました。
鶴舞カントリー倶楽部 Mさん 40代
昔からこのゴルフ場に憧れていました。会員権価格が安くなった時に買おうと思っていたのですが買えず、最近になって、好条件で売り物が出たので購入しました。
茨城ゴルフ倶楽部 Tさん 30代
親父を含め親類にメンバーが多いので一緒に行きたいので購入することにしました。
伊豆にらやまカントリークラブ Hさん 40代
職場の同僚がメンバーなので誘われて良く行きます。名変料も含め価格が安いので購入することにしました。
越谷ゴルフ倶楽部 Kさん 40代
自宅からすぐの所に越谷があります。昔からよくこのゴルフ場を利用しているので、ゴルフ場のことも解っているし、メンバーに友人も多いので購入しました。
千葉カントリークラブ T社
法人で何口かもっています。新たに役員が増えたので、その者の為に購入しました。
相模野カントリー倶楽部 W権 Oさん 40代
神奈川のゴルフ場にしては平ということと、W権を購入すれば同伴者も連れて行けるので購入しました。
埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部 グリーン Mさん 60代
時々ゴルフ場には行っていましたが、会員権が安いことと、グループコースも利用できるので購入しました。
三島カントリークラブ K夫妻 50代
アコーディアのコースを夫婦で持っています。トランスファー制度を利用すれば安くなる。また、温泉もあるので面白く利用できるので購入しました。
2008年3月
江戸崎カントリー倶楽部 D社 60代
以前よりもアクセスが良くなっており、今後も更に良くなりそう。コースも難しく面白い。霞ヶ浦周辺で探していたのですが、私の理想に近いゴルフ場なので江戸崎に決めました。
彩の森カントリークラブ Oさん 30代
ゴルフ仲間がメンバーです。とても綺麗なコースで面白みがある。今の価格なら適当と思ったので購入しました。
千葉夷隅ゴルフクラブ Sさん 40代
主人がメンバーなのでよく一緒に行きます。月に何度も行くので購入することにしました。
鶴舞カントリー倶楽部 週日 Mさん 40代
平日にふらっと1人で行けるゴルフ場を探していました。実際に見に行ったところ、パーフェクトに近いゴルフ場でした。
南総カントリークラブ Aさん 50代
アクアを使って行けるゴルフ場を探していました。南総のコースは面白く、お客様を連れて接待でも使えると思い購入しました。
太田双葉カントリークラブ Nさん 30代
自宅から近いので、ビジターでよく行っていました。ここなら何時でも1人でふらっと行けるので購入しました。
裾野カンツリー倶楽部 Kさん 50代
色々なゴルフ場を視察したところ、その中でコース、メンテナンス、応対、どれをとっても一番よかったので裾野に決めました。
サンヒルズカントリークラブ B社
個人的にも好きなゴルフ場です。仕事柄、色々なお客さんや社員を連れて行くことが多く、このコースならサービスもマナーも良いので、誰にでも喜んでもらえると思いました。
船橋カントリークラブ 平日 Hさん 60代
自宅から近い。会社の同僚がメンバーなので一緒によく行くので購入しました。
大厚木カントリークラブ Kさん 50代
家から近く、コースも45Hあり、1人でも利用しやすいので購入しました。
鹿沼カントリー倶楽部 Iさん 50代
会社の転勤でこちら方面に来ました。メンバーに仲間が多いこともあり購入しました。
東富士カントリークラブ Kさん 40代
落ち着いた雰囲気で、距離も長く、チャンピオンコース。富士山の景観がとてもよく、気に入りました。
秋山カントリークラブ Aさん 60代
数年前に運転を止めたので電車で行けるところを探していました。友人がいることもあり、ここだったら通えると思いました。
八幡カントリークラブ Nさん 30代
視察プレーをして気に入りました。コースが一見短かく簡単そうですが、落としどころが難しい。腕を磨くのにいいと思いました。
常総カントリー倶楽部 Kさん 60代
健康の為に近場でいつでも行ける所を探していました。河川敷で平なので気軽に練習場代わりに利用できるので購入しました。
リバーサイドフェニックスゴルフクラブ 平日 Mさん 50代
家から近く、練習場代わりに気軽に行けるので購入しました。
大多喜カントリークラブ Iさん 30代
ゴルフ仲間がメンバーで行く機会が非常に多くなり、競技等にも参加したくなったので購入しました。
東名厚木カントリー倶楽部 Hさん 50代
会社の仲間が3人メンバーになり、私も一緒に同行する機会が増えてきたので購入しました。
アバイディングゴルフソサエティ Kさん 30代
ゴルフ仲間がメンバーになり、私もこのちょっと変わった面白いコースに入会したいと思った。
鶴舞カントリー倶楽部 Aさん 50代
戦略性のあるゴルフ場で腕を磨きたいと思いました。
取手国際ゴルフ倶楽部 Nさん 40代
以前より林間コースに入会したく色々とコースを見ていました。取手国際に行ったところ、非常に広々としていて雰囲気も落ち着いているのでここに決めました。
成田東カントリークラブ Yさん Nさん 30代
社内にゴルフ好きのメンバーが多くいるので一緒に良く行きます。価格も安く総額でも安く購入できるので決めました。
やさと国際ゴルフ倶楽部 Hさん 50代
友人が昔からここのメンバーなのでよく利用しています。最近、会員権の価格が安いことを知り購入しました。
2008年2月
京カントリークラブ Kさん 40代
主人がメンバーです。今まで難しいコースで躊躇していましたが、自分の技量が少しずつ向上してきたので購入することにしました。
江戸崎カントリー倶楽部 平日 Tさん 60代
友人がメンバーです。江戸崎の松の見事さに魅了されて購入しました。
皆川城カントリークラブ Tさん 40代
東北道沿線の雄大なコースでメンバーシップが確立されているゴルフ場を探していました。視察に行ったところ、私のイメージにピッタリに感じました。
太平洋アソシエツ(共通) Y社
接待に使えるゴルフ場で複数コースが利用できます。お客様にも喜んでいただけるので購入しました。
千葉国際カントリークラブ Hさん 60代
自宅から近く、ゴルフ場に友人も多い。もうじきリタイヤしゴルフ場に行ける時間ができるので購入しました。
上総モナークカントリークラブ A社 50代
完全キャディ付のゴルフ場でメンテナンスが良いゴルフ場を探していました。上総モナークが条件にピッタリなので購入しました。
上総モナークカントリークラブ Sさん 40代
友人が入会するというので、私も付き合いで購入しました。
八幡カントリークラブ Fさん 50代
アクアラインを使って行けるのでとても便利です。アットホームなゴルフ場を探していたので、八幡がピッタリでした。
カナリヤガーデンカントリークラブ Nさん 40代
取引先の社長がメンバーなのでよくお誘いいただきます。コースも雄大でとても綺麗なので私も入会することにしました。
鶴舞カントリー倶楽部 婦人 Iさん 40代
主人がメンバーなので一緒によくゴルフ場に行きます。私もコースのメンテナンスほか全て気に入っています。主人の薦めもあって購入することにしました。
富士宮ゴルフクラブ E社 40代
ゴルフ場が近くにあり、プライベートで使え、仕事でもお客様を連れて行くことが出来る素晴らしいゴルフ場。
ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎 平日 Nさん 50代
ゴルフ場の近くを通る度に非常に綺麗なコースだなと憧れていました。見合った価格で会員権が見つかったので購入しました。
オリムピックカントリークラブ Nさん 40代
前からとても気に入っているゴルフ場でした。高価な時代から知っているので安くなった今なら手が出るので購入しました。
平塚富士見カントリークラブ Nさん 50代
家からのアクセスが良い。コースも広々としていて大変気に入っています。妻と二人でプレーをするのが良いと思い購入しました。
筑波カントリークラブ 平日 Tさん 40代
電車でも行ける。コースの持っている雰囲気といい、紳士的なメンバー層、飽きのこない造が大変気に入りました。
セベバレステロスゴルフクラブ Nさん 40代
近所の商店街の人達にメンバーが多く、誘われて良く行くので購入しました。
茨城ゴルフ倶楽部 婦人 Hさん 50代
名門のゴルフ場で風格があり、家からも近いので購入しました。
フレンドシップカントリークラブ Iさん 40代
現在持っているゴルフ場が河川敷なので飽きがきていたところに、縁がありフレンドにプレーに行ったところ良いゴルフ場の感じがしました。アクセスも良いので購入しました。
東名厚木カントリー倶楽部(共通) Oさん 40代
ゴルフ場に知り合いのメンバーが多く月に2回はゴルフ場に行っています。プレー費を払うときに1人だけ高いのが嫌になってきたので購入しました。
葉山国際カンツリー倶楽部 平日 Wさん 40代
自宅から近く、年に行く回数が増えているので、今なら価格が安いと思い購入しました。
館山カントリークラブ 平日 Hさん 60代
仲間でメンバーが多く、昔から何度もゴルフ場に行っています。以前よりも時間が出来たこともあり購入しました。
鴻巣カントリークラブ 平日 Sさん 60代
リタイヤした後にゆっくりと平日に出来るコースを探していました。自宅から電車で行けることと、鴻巣の近くで農耕もやっていますので馴染みもあり購入しました。
大宮国際カントリークラブ T社 50代
主人がメンバーなので一緒にプレーしたいと思い、法人の記名人で購入しました。
大相模カントリークラブ Kさん 50代
妻が大相模のメンバーです。私は仕事の関係で遠くに住んでいますが、ゆくゆくは夫婦でプレーしたいので購入しました。
千葉夷隅ゴルフクラブ Tさん 50代
妻と二人で入会を考えていたので視察に行きました。距離がたっぷりとあり、私は気に入ったのですが、妻は別のゴルフ場を探すことになりました。
大多喜カントリークラブ Mさん 30代
ゴルフ仲間がメンバーなので時々行っていました。とても綺麗なコースなのでメンバーになりたいと思い購入しました。
東松苑ゴルフ倶楽部 チャーター付 Y社 30代
ゴルフをやる機会が増えてきて、メンバーの方に勧められ購入しました。
日光カンツリー倶楽部 Tさん 30代
名門コースで設計者が井上誠一。コースも綺麗で全てにおいてパーフェクトなゴルフ場。友人もいるので購入しました。
2008年1月
美浦ゴルフ倶楽部 Nさん 60代
以前よりオリジナル会員権を探していました。この度、見つかったので購入しました。
大宮カントリークラブ Fさん 50代
近場にあり夫婦でプレー出来る価格の安いゴルフ場を探していました。名変料は女性の方が安いと知り入会しました。
河口湖カントリークラブ Tさん 40代
中央道方面の会員権を持っていないので、何処か一つ欲しいと思っていました。メンバー層、コースも良く、経営も再建しているので河口湖に決めました。
江戸崎カントリー倶楽部  平日 Oさん 50代
ゴルフを再開したので、何処かのメンバーになりたいと探していました。江戸崎はアクセスが良く、林間でコースも良かったので購入しました。
総武カントリークラブ Kさん 50代
値上がりを期待しての投資と、会員権を一つ持っておけば、いつでも1人で行けると思ったので購入しました。
鶴舞カントリー倶楽部 Eさん 40代
父親がメンバーで昔からコース名は知っていましたがその頃は興味がありませんでした。ゴルフに本格的に取り組むようになり、鶴舞の事を知り、欲しくなったので購入しました。
塩山カントリー倶楽部 Yさん 40代
自宅から一時間で行けるので、平日でも気軽に廻れます。メンバーの友人もいるので購入しました。
鶴舞カントリー倶楽部 Sさん 50代
練習場でいつも一緒になる方が鶴舞のメンバーさんで、以前よりコースが良いという噂を聞いていました。加賀屋Gの前田社長に相談し、購入しました。
八幡カントリークラ Sさん 60代
夫婦でプレーしたいと思いました。家からも近くにあり、家族制度を利用すれば一緒にプレーできるので購入しました。
小田原ゴルフ倶楽部松田コース Sさん 40代
昔、メンバーでしたが退会しました。最近、健康の為にまたゴルフをしようと思い購入しました。
大多喜城ゴルフ倶楽部 Sさん 30代
大多喜城のメンバーに仲間が多くいるのでゴルフに行く機会が多くなり、私も買おうと思いました。
青梅ゴルフ倶楽部 Iさん 60代
今まで栃木のゴルフ場に通っていましたが、年をとってきたので近場のゴルフ場を探していました。青梅はコースも良く、メンバー層も良いし、1人で行ってもプレーできるので決めました。
相模原ゴルフクラブ 平日 Hさん 50代
地元で近くにあり、コースが素晴らしい。家族登録制度を使って妻と一緒にプレーできるので購入しました。
総武カントリークラブ Jさん 50代
自宅から近くにあり、総武コース27H、印旛コース18H、北コース9Hが利用でき、楽しめそうだと思いました。メンバーに仲間が多いということもあり購入しました。
京カントリークラブ Hさん Oさん Yさん 40代 30代 30代
いつも一緒にいるゴルフ仲間に強烈に勧められ購入しました。
随縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部 Oさん 40代
旦那がメンバーなので、一緒にプレーしたいと思い購入しました。
京カントリークラブ Yさん 50代
友人にメンバがいるのでゴルフ場へはちょくちょく行っていました。価格、場所、メンテナンス・・・全てにおいて条件が揃っていたので購入しました。
サンメンバーズカントリークラブ Oさん 40代
友達がメンバーで一緒に行く機会が多くなってきました。価格も手頃なので購入しました。
袖ヶ浦カンツリークラブ・共通 Hさん 40代
現在は海外にいるのですが、帰国したときにいつでも行けるゴルフ場を持っていたいと思い探しました。袖ヶ浦は非常に良いコースなので購入しました。
東名厚木カントリー倶楽部(共通) Iさん 50代
会社の連中と一緒に気軽に遊べるコースで値段が手頃。しかも、二箇所も使えるので購入しました。
津久井湖ゴルフ倶楽部 Mさん 50代
自宅から高速を使わずに利用できるので便利です。周りのゴルフ仲間は津久井湖のメンバーで、私一人がビジターなので、そろそろ会員権を購入しようと思いました。
皆川城カントリークラブ S社 60代
アクセスが良い。昔から何度も訪れていたゴルフ場です。コースのメンテナンスも最高で会社の接待としても利用できる。
上総富士ゴルフクラブ Kさん 30代
アクアを使えるのでアクセスが良い。コースレイアウトも面白く、回数を通って腕を上げたいと思いました。
オリムピックカントリークラブ Mさん 60代
家から近いので以前から時々行っていたゴルフ場です。今は土、日にプレーする状況なのでビジター料金が高い。会員権の価格が安くなってきたので購入しました。