ゴルフ会員権 ゴルフライフ

お客様の購入動機

2005年12月
宍戸ヒルズ Iさん 40代
自宅から近いゴルフ場を探していた。
その中で宍戸ヒルズのレイアウトが気に入った。
鶴舞カントリー倶楽部 Tさん 40代
友人が買いました。
私もアクセス面、コースの素晴らしさが以前から気に入っていたので購入しました。
富士OGMゴルフクラブ市原 Mさん 40代
房総方面のゴルフ場を探していました。
色々な人の評判やHPを見ていて結果的に白羽の矢が立ちました。
富士OGMゴルフクラブ市原 Oさん 40代
他のゴルフ場も探していたが価格が上昇していた。
ここはゴルフ場が良い割には価格が安いので購入。来年からの競技も楽しみです。
玉造ゴルフ倶楽部 Sさん Tさん Aさん 50代
同僚でメンバーが多く良く行く事と安いので購入。
宍戸ヒルズ Iさん Tさん 40代
社内にメンバーが多く良く行くので購入。
大厚木カントリークラブ Oさん 30代
妻がメンバーで一緒に友達と最近よくプレーに行く機会が増えたので購入。
ロイヤルスターゴルフクラブ Mさん 40代
千葉方面でゴルフ場を探していた。まだ値が上がってなく、予約が取れるので入会。
富士OGMゴルフクラブ市原 Sさん 40代
静岡方面のゴルフ場を持っています。家が川崎なので千葉方面に欲しくなった。
前に一度行ったことはあるが、念のために視察に行ったところメンテナンスも良くコースも広々としているのでドライバーを思い切って打てるので気に入りました。
京カントリークラブ Kさん 30代
友人がメンバーです。何度もゴルフ場に行き、戦略的なコースなので入会しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Sさん 30代
息子がゴルフにはまってきた。松林が立派な林間コースに入りたいと前々から言っていたので息子にプレゼントした。
総武カントリークラブ Oさん 60代
まさしく衝動買い。ゴルフに行っていて総武の事を聞いたら買うはめになった。
ツインレイクスカントリー倶楽部 Oさん 50代
仲間が数十人メンバーにいます。皆に「買え買え」といわれました。
結局、アコーディアのセカンドコースとして名変料が30%OFFで購入できました。
湘南シーサイドカントリー倶楽部 Sさん 40代
コ-スに近く、仲間にもメンバーが沢山います。
その仲間から「入れ入れ」と勧められて、ようやく重い腰が上がりました。
東松山カントリークラブ(平日) Tさん 70代
ここは家から近いのでビジターとして平日に行けばよいのですが、1つはメンバーコースを持っていたほうがよいと思い購入。
上総モナークカントリークラブ Tさん 30代
アクアラインを使っていけるゴルフ場を探していました。
自分の予算と経営内容でゴルフ場を比べていたのですが、当初の予算をオーバーしましたが上総モナークにしました。
岡部チサンカントリークラブ Hさん 30代
テニスクラブの先輩がメンバーで良く一緒に行きます。
先輩のお付き合いで買いました。
京カントリークラブ Sさん 40代
家からゴルフ場が近い。ようやく家族からのOKも出たので購入しました。
津久井湖ゴルフ倶楽部 Tさん 50代
仲間が十数人メンバーにいるので購入しました。
皆川城カントリークラブ Yさん 30代
女房と視察プレーに何箇所かのゴルフ場に行ったが、その中で二人が一緒に気に入ったゴルフ場でした。このゴルフ場なら今後プレーが楽しめそうなので購入しました。
ギャツビイゴルフクラブ Iさん 50代
知り合いがメンバーにいて、皆から勧められるので、会員権も安いし購入しました。
富士OGMゴルフクラブ市原 Kさん 50代
以前に行った記憶がありました。加賀屋Gから薦められ視察プレーに行ったところ、コースがとても綺麗なので気に入りました。
京カントリークラブ Oさん 30代
友人がメンバーで何度もプレーして大変気に入りました。
今なら自分も購入できる金額なので決めました。
取手国際ゴルフ倶楽部 Mさん 40代
他にも2つのゴルフ場に入会しているが、本格的な林間コースに入会したかった。
取手国際には行ったことはありませんが、ゴルフゲームでシュミレーションをして気に入ったので購入しました。
ザ・鹿野山カントリークラブ Iさん 40代
同僚でメンバーが多く、コンペを含めしょっちゅう鹿野山に行っているので購入することにしました。
セントラルゴルフクラブ(NEW付) Oさん 30代
競技に出たくチャンピオンコースを探していた。たまたま行ったゴルフ場がセントラルで、コースのレイアウトが気に入りました。価格も安いので購入。
平川カントリークラブ Kさん 40代
ゴルフ場には行ったことはないが、近場で将来的に値上がりしそうなので購入。
長太郎カントリークラブ Nさん 50代
仲間がいてしょっちゅうゴルフ場に行っています。ようやく重い腰が上がった。
カナリヤガーデンカントリークラブ Oさん 30代
2度プレーに行き、一緒に行った友達がすごく気に入りました。「仲間で一緒にここを買おうよ」ということになりました。
京カントリークラブ Oさん 40代
自分の今もっているゴルフ場が平日なので競技には出れません。京CCに視察に行くことにしました。「京CCは難しいよ」と噂には聞いていたのですが本当に難しく挑戦意欲が湧いてきました。
チャーミング・リゾート関越ハイランドゴルフクラブ Wさん 50代
以前にメンバ-でした。
最近、兄が再入会したので私も再入会しました。
さいたま梨花カントリークラブ Aさん 50代
今もっている会員権が平日で競技に出ることができません。
競技に参加したくなり、競技の盛んなところを選びました。
嵐山カントリークラブ Cさん 40代
同業のメンバーが多く、職業柄もっと多くの知人を作りたいと思いました。入会条件が厳しいと聞いていたのですがクリアできそうなので購入しました。
ジェイゴルフ霞ヶ浦 Hさん 40代
友人が先日入会しました。
このゴルフ場は、過去に接待も含め30回以上はプレーしているので、私も購入しました。
中央都留カントリー倶楽部 H夫妻 50代
ここは、家内が初めてプレーしたゴルフ場でした。
何か縁があるのではと思い購入しました。
フレンドシップカントリークラブ(婦人平日) Kさん 30代
旦那にクリスマスプレゼントとして買ってもらいました。
総武カントリークラブ(平日) Hさん 60代
今もっているゴルフ場が遠いので近場のゴルフ場を探していました。
本当は正会員が欲しかったのですが、私は競技には興味がなく、金額的にも高いので土曜日も利用できる平日を購入しました。
大秦野カントリークラブ Uさん 60代
女房がメンバーでゴルフ場には何度も行っています。
距離も自分には丁度良いので購入しました。
太平洋アソシエイツ(共通) Aさん 50代
知人が太平洋のメンバーで共通で使える会員権のことを知りました。
こんなに便利なものがあるならと思い購入しました。
鶴舞カントリー倶楽部 Yさん 50代
ゴルフ場に行ったことはありませんが、インターネットの書き込み等を見ると良いことばかりかかれていたことと、井上誠一のコースにも興味があったので購入しました。
東松苑ゴルフ倶楽部 Oさん 40代
視察に行き、従業員のサービスの良さ、コースメンテナンスの良さからいっぺんに気に入りました。
ダイヤグリーン倶楽部 Mさん 50代
自宅から近く、予約が取り易く、気軽にいけそうなゴルフ場を探していました。
最終的に白帆かダイヤグリーンに絞ったのですが、先にダイヤグリーンが希望額で出てきたので決めました。次は白帆を考えています。
鶴舞カントリー倶楽部 Uさん 40代
社内にメンバーが多くゴルフ場に良く行きます。ゴルフ場が気に入っていることと、お金ができたので購入することにしました。
セブンハンドレッドクラブ Y社
ゴルフ仲間を4~8名連れて行くので、無記名の会員権を探していた。
場所は少し遠いが、10万円の名変料ということもあり購入。
愛鷹シックスハンドレットクラブ P社 20代
息子が私の入っているゴルフ場で一緒にプレーして腕を上げたいというので息子用に購入。
京カントリークラブ Yさん 30代
幾つかのゴルフ場に絞っていましたが、視察プレーに行き、場所と予算で決めました。
オリムピックカントリークラブ Oさん 40代
同じ経営のゴルフ場を持っているが山梨のゴルフ場のほうがコースが良いし通いやすいので購入。
霞ヶ浦出島ゴルフ倶楽部 Nさん 40代
仲間がメンバーで最近行く機会が増えました。少し遠いが購入することにしました。
習志野カントリークラブ(平日会員) Mさん 40代
チャンピオンコースが欲しかった。
予算からみて土曜日を使える平日会員に決めました。
四街道ゴルフ倶楽部 Mさん 70代
健康の為にゴルフをやることにしました。
家からも近く、距離も短いので決めました。
津久井湖ゴルフ倶楽部 Tさん 50代
同僚がメンバーに多い。
家から津久井湖方面は行きも帰りも混まずに行けるので購入しました。
チャーミング・リゾート関越ハイランドゴルフクラブ Nさん 30代
以前、関越のときにメンバーでしたが倒産と同時に退会しました。
最近になりコースも綺麗になり、またゴルフ場も再起してきたようなので、プレーしたくなり購入しました。
鶴舞カントリー倶楽部 Nさん 30代
金額は少々高くても良いゴルフ場に入会したかった。この条件に合うのは鶴舞しかないと思い購入しました。
京カントリークラブ Fさん 50代
以前にメンバーだったことがあります。退会後もビジターで行っていたのですがメンバーなみの待遇で気持ちが良かったので再入会することにしました。
清川カントリークラブ(平日会員) Yさん 40代
家から近く一人でも利用できる。仕事のお客様も増えてきたので接待用として購入。
千葉夷隅ゴルフクラブ Cさん 40代
アクアを使って行けるゴルフ場を探していたが理想のゴルフ場が無かった。もう少し足を延ばしたら理想のゴルフ場が見つかりました。クラブバスも出ているので購入しました。
花生カントリークラブ Iさん 30代
仲間にメンバーが多く何度もゴルフ場に行っています。
お金もできたので購入しました。
2005年11月
京カントリークラブ Sさん 30代
先輩より薦められました。以前より入会したいと決めていたのですが、資金ができたので購入しました。
京カントリークラブ Kさん 30代
先輩が何度かプレーに連れて行ってくれました。
このコースにチャレンジしたい思いました。
ギャツビイゴルフクラブ B社 30代
メンバーに友人が多くよく行っています。これならメンバーになったほうが特だと思い購入しました。
チェックメイトカントリークラブ Tさん 30代
神奈川方面で友人とプレーするゴルフ場を探していました。
ここは評判も良いので購入することにしました。
富士平原ゴルフクラブSさん 40代
千葉方面に別のゴルフ場を持っています。今度静岡方面にゴルフ場が欲しくなった。
扶桑カントリー倶楽部 Sさん 40代
同僚でメンバーが多いので購入しました。
富士カントリークラブ Hさん 60代
若い頃に良く行っていました。年をとって久しぶりに行ったところ、コースが自分に適していると思いました。家からは遠いいが名門のゴルフ場で、値段が安いこともあり購入しました。
プレステージカントリークラブ Nさん 30代
本当に入会したかったゴルフ上は入会条件に「他クラブ在籍」が必要でした。
まずは仲間も入会しているプレステージに入ることにしました。
グレンオークスカントリークラブ Mさん 40代
アクセスが良い。数年前から入会を考えていました。
八幡カントリークラブ Tさん 50代
家から近く価格が安かった。昔ながらの良きゴルフ場と聞き、私はこういうゴルフ場を探していたので決めました。
稲取ゴルフクラブ K夫妻さん 50代
リタイヤ後に住む家を買ったところ、家から10分のところにゴルフ場があったので購入しました。
東松山カントリークラブ(平日会員) Iさん 50代
予約が取れて近場のゴルフ場を探していました。
仕事でも人を良く連れて行く機会も増えたので購入しました。
東名カントリークラブ Mさん 50代
友人でメンバーが多くいる。ゴルフ場に良く行くので購入。
東名厚木カントリー倶楽部(単独) Kさん 60代
友人にメンバーが多くゴルフ場にも良く行くので購入。
京カントリークラブ Oさん 50代
東関道沿線で安いゴルフ場を探していた。幾つかのゴルフ場に視察に行き、京CCが一番気に入りました。
ダイヤグリーン倶楽部 Wさん 20代
私は6ヶ月前にゴルフを始めました。
社内にもメンバーがいてコンペに参加する機会が増えました。メンバーの薦めもあり、金額からみても安いので実際にプレーしてみて購入する事にしました。
ロイヤルスターゴルフクラブ Hさん 30代
2度視察プレーに行き、値段とアクセスの良さから自分に適していると思い購入することに決めました。
都賀カンツリー倶楽部 K社 60代
私は色々なゴルフ場のメンバーになっています。
都賀CCを買う順番になったので購入しました。
京カントリークラブ Fさん 50代
京CCのメンバーである姉から「コースの内容を考えると今の価格は安いから今のうちに買っておいたほうが良いよ」と言われ、購入しました。
武蔵の杜カントリークラブ Yさん 50代
名義書換が始まったことと、家族登録をすると家族が安くプレー出来るので購入しました。
袖ケ浦カンツリークラブ・共通(平日) Yさん 40代
仲間が最近2名程入会しました。
コースの戦略性の良さに惚れ、私も入会しました。
麻生カントリークラブ(平日) Sさん 50代
土曜日が利用できる平日会員権を探していた。
麻生には友人が入会しているので、ゴルフ場へ行く機会が増えると思い購入しました。
京カントリークラブ Kさん 40代
アクセス面と金額面の条件があったゴルフ場だったので購入しました。
京葉カントリー倶楽部(平日) Mさん 50代
鶴舞のメンバーですが自宅から50分ほどかかるので、土曜日に行ける家から近いゴルフ場を探していました。
ツインレイクスカントリー倶楽部 E社 40代
個人的にも好きなゴルフ場ですが、仕事でゴルフ場を使うことになり、接待用として購入しました。
沼津ゴルフクラブ(平日) Hさん 60代
三島方面に引っ越したので、近くのゴルフ場を探していました。
アクセス良し、コースメンテ良し、従業員のサービスも良いので、こちらのゴルフ場に入会したいと思いました。
習志野カントリークラブ(平日) Nさん 50代
月に2回ほどプレーしています。
自宅から15分程なので、この際購入することに決めました。
杉ノ郷カントリークラブ Sさん 50代
昔メンバーでしたがその時は利用していませんでした。
何年か経ってゴルフ場が良いことと、電車でいけるので購入。
富士御殿場ゴルフ倶楽部 S社 50代
厚木に住んでいる友人と現地で待ち合わせてプレーによくいきます。
このゴルフ場なら私も入会しても良いと思いました。
京カントリークラブ Sさん 40代
取引先の社長がメンバーで、2ヶ月に1度は誘われるので安いうちに購入しました。
月夜野カントリークラブ A社 50代
群馬に別荘があり年に何回かいきます。
月夜野が別荘より一番近くなので購入しました。
上総モナークカントリークラブ Sさん 50代
自宅からも便利なアクア周辺で探していたところ、加賀屋GのHPに「メンテナンス良し」とあったので、実際に視察に行きとても良い景観が気に入りました。
ロイヤルオークカントリー倶楽部 Sさん 50代
昔メンバーの頃に良く行っていました。
最近昔のゴルフ仲間に会い、以前のように良く行くようになったので再入会しました。
2005年10月
龍ケ崎カントリー倶楽部 Nさん 40代
仕事柄大事なお客様を連れていく機会が多くなり、恥ずかしくないゴルフ場が欲しかった。
アバイディングクラブゴルフソサエティ Sさん 50代
何回かビジターでゴルフ場に行きました。
ゴルフ場をとても気に入り、このゴルフ場なら友人も連れて行けると思い購入しました。
鹿沼カントリー倶楽部 Kさん 30代
僕は鹿沼のメンバーで、婚約者の彼女を連れてよくゴルフ場に行っていました。
その彼女が最近ゴルフにはまり、飛距離をもっと伸ばしたいと毎日筋トレや練習をしています。そんな彼女の姿を見て、ゴルフ会員権を彼女にプレゼントしてあげました。
あさひケ丘カントリークラブ Yさん 40代
予算の限られた中で、東北道方面の安いゴルフ場を探していました。
最終的には仲間と相談して決めました。
太平洋クラブ Hさん 50代
300万円の入会金が無くなったこともあるが、私は今は関東に住んでいますが、地元は関西なので、両地域を利用できる共通会員権が気に入りました。
鹿沼カントリー倶楽部 Nさん 40代
ゆくゆくは地元に帰郷する予定なので、今のうちに地元のメンバーコースを買おうと思いました。
神奈川カントリークラブ Hさん 50代
30年続いているコンペのメンバーに知人がいて、私も参加するきっかけが多くなった。とても雰囲気が楽しいので私も入会することにしました。
真名子カントリー倶楽部 Oさん 40代
友人がメンバーでその友人に薦められて購入しました。
ノーザンカントリークラブ錦ケ原ゴルフ場 A社 40代
一人でフラッといって気軽に出来るゴルフ場なので購入しました。
富士御殿場ゴルフ倶楽部 Hさん 60代
神奈川に住んでいる友人と一緒にプレーして、コースが面白く、戦略性があるので購入しました。
秦野カントリー倶楽部(平日) Jさん 60代
友人がメンバーでコンペに参加する機会が多くなったので購入。
信州伊那国際ゴルフクラブ A社
以前に法人で入会しておりゴルフ場がとても気に入っていました。
今回は一生使っていくつもりで個人で入会しました。
高山ゴルフ倶楽部 Tさん 50代
社内に多くのメンバーがいるので購入しました。
阿見ゴルフクラブ Hさん 50代
友人がメンバーで何度か行ってゴルフ場も気に入っている。
募集で入会するより市場の方が安かったので購入。
東京国際カントリー倶楽部 Kさん 50代
今は利用できないが、将来使えそうだと思った。
メンバーの層も良さそうだし、家からのアクセスも良いので買いました。
京カントリークラブ F社
仕事がらゴルフ場と付き合いがあるので購入しました。
平塚富士見カントリークラブ K社
元々は父親がメンバーでした。
今回は会社で購入し、記名人を私にしてもらいました。
カナリヤガーデンカントリークラブ Kさん 40代
コースが綺麗でクラブハウスが素晴らしい。
会社の中で何人かまとめて買おうということになった。
カナリヤ軍団を作りたいと思っています。
加茂ゴルフ倶楽部 Fさん 30代
昔は会社の付き合いでゴルフをしていましたが8年位ゴルフから離れていました。
今は仲間に恵まれゴルフをやる機会が増え、仲間のメンバーコースに一緒に入って、楽しいをゴルフをしたいと思いました。
赤城国際カントリークラブ Oさん 40代
近所にメンバーが多くいます。先日、友人が入会したので「負けられない」と思い、私も入会しました。
セントラルゴルフクラブ(NEW付) Uさん 30代
ゴルフ場に行って一目ぼれしました。
外資系になったので予約の状況等を一通り調べて「まあ、この位なら・・・」
値段も安いので入会しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Iさん 50代
付き合いのあるお客様から「入れ」と強制され入りました。
大相模カントリークラブ Uさん 40代
知り合いのメンバーが多く、プライベートやコンペでよく行きます。
仲間から「入れ」と誘われ仕方なく入りました。
鎌ヶ谷カントリークラブ K夫婦さん 40代
夫婦でゴルフをしています。
休みに二人で行けるゴルフ場で家から近いところを探していました。
清川カントリークラブ Iさん 40代
家からのアクセスが良く、よくビジターで行っていました。
ここならメンバーになってもよいかなと考え購入。
彩の森カントリー Yさん 50代
そろそろ別のゴルフ場に入会したかった。予算内で家から近いゴルフ場をピックアップしていて彩の森に決めました。
京カントリークラブ Kさん 50代
仲間と視察に行ったら仲間も気に入りました。
家からも近いので購入しました。
京カントリークラブ Tさん 40代
友人にメンバーが多くよく行っていたので気に入りました。
2005年9月
京カントリークラブ Mさん 50代
何度かプレーしている。戦略性の高さに惚れていた。書換が始まったので購入。
児玉カントリー倶楽部 R社 60代
会社の役員がメンバーになっていて、もっとメンバーを増やそうと思いました。
広々としていて平坦なゴルフ場なので高齢者にも向いていると思いました。
京カントリークラブ B社 30代
父がメンバーです。今後、私がお客様を接待するので、接待用に購入。
我孫子ゴルフ倶楽部 Mさん 50代
接待に使うゴルフ場を探していた。風格ともに申し分ないので購入。
小田原ゴルフ倶楽部 日動御殿場 Hさん 60代
以前よりメンバーが減って予約が取りやすくなった。健康の為にも、土、日にゴルフをやろうと思い購入。
富士カントリークラブ J社 60代
富士CCの近くにマンションを購入することになりました。富士CCはマンションからも近いので、家内にも見せ、重厚で古い良さがあるゴルフ場と家族のお墨付きでした。
栃木ケ丘ゴルフ倶楽部 Mさん 30代
ICから近場の安いゴルフ場を探していた。幾つかの候補があったが、トータル金額で一番安かったので購入。
日高カントリークラブ(平日) Bさん 60代
近場で仲間が多く、最近よく行っています。
仲間から「入ろうよ」と誘われていましたがようやく決意しました。
埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部 Sさん 50代
メンバーに誘われ行ったところ、思いのほかコースが良かった。
家からも近く、平坦でよくピンが見えるので、私としてはやりやすい。この値段なら絶対に買いだと思いました。
埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部 Hさん 40代
会社の上司がここのゴルフ場を持っていて、その上司に薦められ購入した。
千葉廣済堂カントリー倶楽部 Mさん 50代
今持っているゴルフ場が飽きてきたので新しいゴルフ場が欲しくなった。
予算と場所を考えて千葉廣済堂にした。
さいたま梨花カントリークラブ Kさん 50代
家から近いことと、以前から比べると予約が取りやすくなっている。ゴルフ場も気に入ったので購入しました。
オリムピックカントリークラブ Kさん 50代
第一希望のゴルフ場がなかなか名義書換を開始しないので、第二希望のゴルフ場を買いました。
東京よみうりカントリークラブ Z社 60代
最近、プライベート、仕事等でも行くことが多かった。
銀行からの借り入れもうまくできたので購入しました。
セゴビアゴルフクラブ・イン・チヨダ R社 30代
古くからの友人と一緒にどこか会員権を買って本格的にやろうということになった。
近代的で価格も安いので購入しました。
鳩山カントリークラブ Iさん 60代
法人で所有していたが、将来個人でもプレーしたいと思い今から購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Hさん 50代
ゴルフ場に行ったところ素晴らしかった。
200万円を気持ち切ったら買おうと思っていました。
浦和ゴルフ倶楽部 Yさん 30代
友人から「入りなさい」と勧められて購入しました。
本厚木カンツリークラブ Yさん 70代
今持っているゴルフ場は高速で通っていたので家族が心配していました。そのような事もあり、
家から近く、昔から憧れていた本厚木にしました。
成田東カントリークラブ Fさん 50代
平日に入会していたが競技に出たいと思い正会員を買いました。
赤羽ゴルフ倶楽部 Sさん 40代
家から近くにあります。食事も摂らずにスルーで気軽に廻れるのでこのゴルフ場を選びました。
平川カントリークラブ Tさん 30代
一人だとなかなかゴルフ場に行かないと思い、友人と一緒のところに決めました。
平川カントリークラブ Nさん 40代
以前から様子を見ていました。
経営も国内企業に決まり、人気も出てきたので今のうちに購入しました。
京カントリークラ Tさん 40代
会社の上司が入会し、「おまえも入れ」と言われたので購入しました。
大宮カントリークラブ Kさん 40代
社内にメンバーが多くよく利用しているので、価格も安いということもあり購入しました。
太平洋アソシエイツ(共通) Mさん 30代
友人からずっと「入会しろ」と誘われていた。
資金に余裕が出来たので購入した。
大新潟カントリークラブ Kさん 60代
三条と出雲崎の両コースを使えること。
価格も安く、仲間がメンバーということもあり購入。
セベバレステロスゴルフクラブ Mさん 40代
仕事の都合で関東に来てから色々なゴルフ場を見ましたが、戦略性があり、面白みのあるコースなので購入しました。
京カントリークラブ Nさん 50代
アクセスが良く、飽きがこない。
前から欲しかったが名変が停止中で様子を見ていた。再開したので購入しました。
彩の森カントリークラブ Nさん 30代
父親がフォーラム時代からのメンバーでした。
私もゴルフを始めて2年ですが、戦略性のあるこのコースで腕を磨きたいと思いました。
埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部 Aさん 40代
友人の夫婦が購入し、興味を持ったので一緒にプレーに行きました。家から近く、コースが平坦で易しく、綺麗なので購入しました。
中津川カントリークラブ Sさん 40代
ゴルフ場まで近いことと、得意先の方がほとんどメンバーで、お付き合いで購入しました。
2005年8月
鷹ゴルフ倶楽部 Tさん 50代
友人に、「一緒に購入しよう」と言われたので購入することにしました。
いわせロイヤルゴルフ倶楽部 Tさん 30代
値段が安く、友人と一緒に購入しようという事になりました。
玉川カントリークラブ Yさん 40代
夫がメンバーですので一緒に行こうと思い購入しました。
武蔵野ゴルフクラブ Kさん 60代
家から近く、ビジターとしてよく行っていました。一人で行きたいときにいけるゴルフ場として購入しました。
日高カントリークラブ Tさん 50代
このゴルフ場は私の家から近く、理事も含め知人のメンバーが多く、昔から勧められていました。
セントラルゴルフクラブ Iさん 50代
このゴルフ場には昔良く行っていました。アコーディアのゴルフ場が好きという事もあり購入しました。
千葉新日本ゴルフ倶楽部 Sさん 50代
会員権の購入が初めてなので、最初は友人がいるところで一緒にプレーしたほうが良いと思いました。
千葉新日本ゴルフ倶楽部 Iさん 40代
友人がメンバーなのですが「一緒に行こう」ということになり購入しました。
オリムピックカントリークラブ A社 30代
コース、クラブハウスがとても綺麗で、商売の接待用に良いと思った。
大日向カントリー倶楽部 Kさん 50代
友人がメンバーなのでよくゴルフ場に入っていた。
向こうに別荘があるので購入しました。
沼津ゴルフクラブ S夫妻 30代
夫婦で同じところに入会しようと考え色々なゴルフ場を視察しました。
ICから5分というアクセスの良さ、コースのメンテナンスも良く、クラブハウスも清潔で、さらに従業員のテキパキとした対応など、全てが高得点なので購入しました。

姉ヶ崎カントリー倶楽部 Mさん 30代
友人がメンバーなのでよくゴルフ場へ一緒に行ってます。
自宅からアクアラインを使うとアクセスも良いので購入しました。
房総カントリークラブ Yさん 50代
自宅からのアクセスの良さから入会を考えました。
同じグループの他のゴルフ場に入会していますが、民事再生になったので経営が気になりましたが、このゴルフ場は従来のままでいく方針という事なので決めました。
津久井湖ゴルフ倶楽部 Kさん 40代
妻と一緒に入会しようと探していました。
東京五日市カントリー倶楽部 Fさん 40代
取引先にメンバーの方が多く、私も良くゴルフ場にいくので購入しました。
いわせロイヤルゴルフ倶楽部 Uさん 50代 Tさん 50代
価格が安く、名変料が無料というので、友人と2人で入りました。
オークヒルズカントリークラブ Iさん 30代
先輩と一緒にゴルフが上手くなりたいと思いゴルフ場を探していました。最終的にアクセスも良くゴルフ場も良いので選びました。
いわせロイヤルゴルフ倶楽部 Oさん 30代
仲間が先に入会して、値段が安いので私も入会することにした。
鶴舞カントリー倶楽部 Oさん 50代
井上誠一のチャンピオンコースが欲しかった。
セントラルゴルフクラブ Nさん 40代
家から近いことと、友人にメンバーが多くいるので購入しました。
埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部 Mさん 50代
友人夫婦がメンバーで入会しないかと誘われていました。
夫婦でも気軽に買える金額なので、一度も行ったことはありませんでしたが購入しました。
埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部 Mさん 40代
主人が入会したので一緒にプレーしようと思い購入しました。
京カントリークラブ Tさん 50代
友人に勧められました。まもなく名変も再開するということでしたので今が買い時と思い購入しました。
鹿沼カントリー倶楽部 Wさん 30代
競技の層が厚く充実している。
以前ほど込んでいないうえに、価格が安くなったので購入しました。
カナリヤガーデンカントリークラブ Kさん 50代
友人と何度かプレーに行ったところ、コースが広々として気持ちが良く、
施設が綺麗なところも気に入りました。
大宮国際カントリークラブ(平日) Mさん 60代
友人のメンバーが多く入っていて、月に何度も利用するので私も買うことにしました。
房総カントリークラブ Iさん 40代
会社内にメンバーが多くいて、いつも誘われていました。
自分も買える金額になったので購入しました。
いわせロイヤルゴルフ倶楽部 Mさん 20代
値段が格安なので仲間と入ろうということになった。
習志野カントリークラブ Iさん 40代
平日フリーで出来るゴルフ場を探していました。
ゴルフ場を前から気に入っていた事もあり習志野にしました。
京カントリークラブ Tさん 30代
アクセスの良い近場のゴルフ場を探していました。
幾つか候補があったのですが最終的に京CCにしました。
東京国際カントリー倶楽部 Kさん 50代
今まで持っていたゴルフ場が遠かったことと、今後息子にもゴルフをさせたいと思い近場のゴルフ場を探していた。
結局、家から一番近い東京国際にしました。
立科ゴルフ倶楽部 Mさん 50代
立科の近くに行く機会が多く、前からゴルフ場の前を通るたびに「綺麗なコースだなあ」と思っていました。
2005年7月
伊勢原カントリークラブ Sさん 40代
上司が伊勢原を購入したので、私も付き合いで購入しました。
伊勢原カントリークラブ O夫妻 50代
家から5分と近いこと、現在キャンペーン期間中で名変料が半額で更に男性から女性への譲渡が可能なため、妻の会員権も探しやすいので購入しました。
修善寺カントリークラブ Tさん 60代
会社の元同僚がメンバーですが、在職中は忙しく一緒に行けなかった。
リタイヤして時間が出来たので購入することにしました。
千葉国際カントリークラブ Sさん 30代
兄弟と友人がメンバーで月に何回か一緒に行くので購入することにしました。
リバーサイドフェニックスゴルフクラブ Kさん 40代
家から近くにあり、練習場代わりに利用できるゴルフ場を探していました。
富士カントリークラブ Iさん 60代
主人がメンバーで理事をやっておりました。前からメンバーになりたかったが、理事の任期を終えてから入ろうと思っていました。
袖ケ浦カンツリークラブ・共通) Hさん 30代
平日に自宅から40分で行ける名門の林間コースを探していた。
袖ケ浦はブリヂストンオープンでも有名なゴルフ場ということと、新袖、旧袖の2つのゴルフ場が使えるので決めました。
ダイワヴィンテージゴルフ倶楽部 Hさん 30代
実家の近くにあるゴルフ場なので、子供を実家に預けて夫婦でゴルフができる。
紫カントリークラブあやめ Tさん 60代
家から10分と近く、ゴルフ場の前をよく通ります。私はこのゴルフ場には行ったことはありませんが、外から見ていてコースが平坦のようなので、長く使えそうと思い購入しました。
静ヒルズ Aさん 60代
知人がメンバーで昔からよく行っているゴルフ場。
この度コースが改造されるとのことなので、私も入ろうと思い購入しました。
太陽カントリークラブ(A券) T社 50代
友達夫婦に薦められて購入。
実際にはゴルフ場は見ていないが、友達夫婦に勧められて購入。
埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部 Wさん、Kさん 50代
以前に一緒にゴルフをやっていた友人が、「今、会員権が安いから、昔の仲間で一緒に集まってやらないか」ということになり、皆で購入しました。
常陽カントリー倶楽部 Eさん 50代
友人でメンバーが多く、よく行っていました。家から近く、平坦なところが気に入りました。
京カントリークラブ Nさん 40代
海外にいるときよく行っていたアトランタのゴルフ場に似ていた。
視察に行ったのですが、飛行機の音もあまり気にならなかった。土日の予約のしやすさ、アクセスの良さなど、全て気に入りました。
ロイヤルスターゴルフクラブ Kさん 30代
会社の先輩と何回かゴルフ場に行った。横浜からアクアラインを相乗りで行くと安く行けるという点も満足。
先輩からの話によると「経営も安定している」との事だったので、先輩を信じて購入しました。
秦野カントリー倶楽部(平日) Hさん 40代
家から近く、いつでも練習場代わりに使えるゴルフ場を探していました。
沼津ゴルフクラブ Yさん 50代
視察プレーに行ったところゴルフ場が気に入った。仲間がメンバーということもあり購入する気になりました。
京カントリークラブ Iさん 40代
毎月一回、友人に誘われてプレーしています。名変もまもなく始まるとのことなので、価格が上がる前に購入しました。
小田原ゴルフ倶楽部松田 Sさん 30代
会社の同僚が3人買ったので、私も付き合いで購入しました。
大宮カントリークラブ(婦人) Oさん 40代
家から近く練習するのに最適なゴルフ場だと思った。夫婦で探していたが、大宮CCは婦人の名変料が安いということを聞き購入しました。
埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部 Sさん 50代
友人に一緒に行こうと誘われたから。
房総カントリークラブ Mさん 50代
地元のメンバーの知り合いといつもプレーしているので買いました。
プリンスランドゴルフクラブ Kさん 60代
友人がメンバーで付き合いで行くので購入した。
八幡カントリークラブ Hさん 60代
ゴルフ場の評判が良く、又経営状況も良いと聞いた。家族的な雰囲気とコースレイアウトが私に向いていた。
東京国際空港ゴルフ倶楽部 Yさん 60代
友人に一緒に行こうと誘われたから。
大宮国際カントリークラブ Sさん 30代
地元のメンバーの知り合いといつもプレーしているので買いました。
鹿島カントリー倶楽部 Aさん 30代
地元のゴルフ場で家から近い2つのゴルフ場を買おうと一年前から決めていました。
小田原ゴルフ倶楽部松田 Tさん 30代 Yさん 30代
利用しやすく安いので、会社の仲間で買うことにしました。
菅平高原カントリー倶楽部 Kさん 30代
地元のゴルフ場で年に何回もいくので購入することにしました。
オリムピックカントリークラブ Tさん 50代
昔から探していたがなかなか安いものが無かった。インターネットを見ていたら、「イチオシ」というコーナーに安いものがあり購入を決めました。
湘南シーサイドカントリー倶楽部(平日) Tさん 60代
平日にいけるゴルフ場を探していた。15年ぶりに行って、クラブハウスの良さと、雰囲気の良さから購入しました。
2005年6月
オリムピックカントリークラブ Oさん 50代
家から近いことと、メンバーの友人が多く、よく行っていたの購入しました。
小田原ゴルフ倶楽部松田 Aさん 40代
会社の連中と買おうということになりました。値段も安く、家からも遠くはないので購入しました。
セベバレステロスゴルフクラブ Oさん 40代
オープンコンペに参加。コースの良さと施設が気に入りました。
私は他のゴルフ場のメンバーでもありますが、個性の違うコースが欲しかった。
鎌倉カントリークラブ(婦人平日) Oさん 30代
お友達と他の視察プレーにいきました。他のゴルフ場は、なかなか売り物が出てこなく、友達が鎌倉を買ったので私も鎌倉に決めました。
富士OGMゴルフクラブ市原 Tさん 30代
メンバーに友人が多くいることと、ゴルフ場が綺麗なこと。
ツインレイクスカントリー倶楽部 Sさん 30代
キャンペーン期間中で名変料が安いことを加賀屋ゴルフの営業スタッフに勧められて買いました。
ロイヤルスターゴルフクラブ Iさん 30代
会社の同僚がメンバーで誘われて購入しました。
東名厚木カントリー倶楽部(単独) Kさん 40代
最近、毎週休みに早朝プレーに行っています。PGMの他のゴルフ場も安く使えることもあり購入しました。
セゴビアゴルフクラブ・イン・チヨダ Oさん 30代
友人と何度かゴルフ場に行って、とても戦略性があり、日本では珍しいゴルフ場と思い購入しました。
武蔵野ゴルフクラブ Kさん 40代
家から近くにあり、昔から入会したいと悩んでいました。最近になって値段が安くなったこともあり購入した。
メイプルポイントゴルフクラブ Sさん 50代
家族で仲良くプレーできる。ゴルフ場の設備が良い。
玉川カントリークラブ Yさん 30代
友人、取引先のメンバーと週に1、2回はゴルフ場に行くので買ったほうが早いと思いました。
大厚木カントリークラブ N社 30代、50代
2口の会員権が必要となり、予算を抑えた中で大厚木が一番良かった。
玉川カントリークラブ Nさん 40代
両親がメンバーなので、家族でゴルフをやりたいと思っていたところ、丁度、親族キャンペーンが行われたので、これはチャンスと思いました。
香取カントリークラブ Sさん 60代
仕事をリタイヤして時間ができ、近くのゴルフ場を探しました。友人がメンバーにいるので香取に決めました。
大厚木カントリークラブ Sさん 40代
社内にメンバーが多く、月に2、3回は大厚木に行っています。これなら買ったほうがはやいと思いました。
いわせロイヤルゴルフ倶楽部 Fさん 30代、Sさん 30代
会社内にメンバーが多く何度もゴルフ場に行ってました。今回仲間が何人も購入したので自分も入会を決意しました。
埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部 Mさん 50代
今までは他のゴルフ場で競技を楽しんでいました。最近、心境の変化で仲間と楽しくプレーしたいと思うようになり、仲間が多くいるゴルフ場を買いました。
房総カントリークラブ Mさん 30代
夫婦で何度かゴルフ場に行きました。会員権の価格が安いことと、大上なら2人で安く廻れることもあり購入しました。
京カントリークラブ Yさん 30代
京CCと近隣の2つのゴルフ場で迷っていたので、両ゴルフ場とも視察に行きました。
アクセスの良さと、ゴルフ場の戦略性に惚れました。
八王子カントリークラブ(平日) Sさん 50代
探していた会員権が見つからず、加賀屋Gの営業にお勧めの会員権を聞きました。
八王子CCを勧められましたのでパンフレットを見たところ、コース等が良かったので購入しました。
いわせロイヤルゴルフ倶楽部 Sさん 40代、Yさん 30代
値段が安いことと、社内にメンバーが多いため、ゴルフ場に良く行くので買ったほうがはやいと思い購入しました。
横浜カントリークラブ H社 50代
家からも近く、接待としても使い易いので購入しました。
鎌倉カントリークラブ(平日) Sさん 60代
昔から鎌倉に入りたいと思っていました。
小千谷カントリークラブ Y社 50代
近場のゴルフ場で以前から欲しいと思っていたのですが、震災があり様子を見ていました。復興したので購入しました。
2005年5月
鎌ヶ谷カントリークラブ Tさん 50代
近くの林間コースを探していた。知人が入っているので安心感もあり購入しました。
あさひケ丘カントリークラブ Aさん 60代
電車で行け、フリーで行っても組み合わせてくれるゴルフ場を探していました。フロントの人が親しみやすいこともあり、入会することにしました。
鎌倉カントリークラブ(平日婦人) Aさん 50代
家から近い3つのゴルフ場へ視察に行きました。どのゴルフ場も婦人会員権は出づらく、その中で最初に出た会員権を購入しました。
セントラルゴルフクラブ Hさん 30代
メンバーの友人に何度も連れて行ってもらっているうちに、広々としたコースに魅力を感じた。
磯子カンツリークラブ Yさん 60代
主人がメンバーで何度も連れて行ってもらいました。何度も行っているので、どうせなら入会しようと思いました。
川越カントリークラブ Tさん 50代
正会員の仲間が多いので、日曜日に行くこともあり、平日会員を正会員に切り替えた。
京カントリークラブ Sさん 30代
一人で予約が取りやすいこと、目黒の自宅からのアクセスが良いこと、予算内で購入できることです。
藤ケ谷カントリークラブ Oさん 30代
自宅から近いゴルフ場を探していました。
視察に行ったところメンテナンスの良さと樹木の豊富さ、新しいクラブハウスの綺麗なところが気に入りました。
足利城ゴルフ倶楽部 Hさん 40代
家から近くのゴルフ場を2つ探していました。まずは、友人がメンバーということもあり足利城GCを購入した。
京カントリークラブ Sさん 30代
昔、ゴルフ場に行ってアメリカンスタイルが気に入った。まもなく名変再開というので安い今のうちに購入しました。
高麗川カントリークラブ Hさん 50代
経営がしっかりしていること。希望の値段で見つかった。
京カントリークラブ Sさん 30代
前々から非常にすきなゴルフ場で、まもなく名変再開と聞き、今のうちに購入しました。
袖ケ浦カンツリークラブ・共通 Hさん 40代
名門コースに憧れていました。その中でもブリヂストンオープンを開くなど、知名度も抜群なので購入しました。
東京カントリー倶楽部(平日会員) Sさん 60代
仲間がいるから。
神奈川カントリークラブ(婦人 特別平日) Aさん 50代
近くて、安いので、仲間と購入しました。
神奈川カントリークラブ(特別平日) Yさん 50代
近くて、安いので、仲間と購入しました。
浜野ゴルフクラブ(平日会員) Tさん 40代
投資の為に買いました。
フレンドシップカントリークラブ Nさん 60代
主人がメンバーなので一緒にプレーしようと思い購入しました。
姉ヶ崎カントリー倶楽部 Aさん 60代
電車で行けて、フリーで出来るところを探していた。
千葉廣済堂カントリー倶楽部 Mさん 40代
友人がメンバーだから。
玉川カントリークラブ Nさん 40代
友人がメンバーだから。
相模野カントリー倶楽部 Yさん 60代
安かったから。
姉ヶ崎カントリー倶楽部 K社
会社で持っていても相応しいゴルフ場だと思ったから。
霞台カントリークラブ Nさん 50代
安かったから。
寄居カントリークラブ Oさん 50代
いつも近くを通っていて、良いゴルフ場に見えた。念書だけれどそのうちに使えればと思い買いました。
京カントリークラブ Oさん 40代
取引先のお客さんがメンバーで何度か連れて行ってもらいました。
お客様との付き合いで、今後も行くのでメンバーになりました。
2005年4月
セントラルゴルフクラブ(NEW付) Hさん 40代
特にNEWコースは何度も行っていた。過去に日本オープンを行っていたセントラルに憧れもあり購入しました
千葉桜の里ゴルフクラブ Nさん 50代
夫婦で気軽に出来るところを探していた。値段が手頃なので購入した。
千葉桜の里ゴルフクラブ Nさん 50代
ゴルフ仲間が夫婦で買ったので誘われて買いました。
浜野ゴルフクラブ(平日) K社 50代
投資の為に購入しました。
平川カントリークラブ Dさん 30代
ゴルフ場を加賀屋Gの社長と見に行ったが樹木が豊富で品のあるクラブと感じた。
真名カントリークラブ Sさん 40代
新居から非常に近いので購入しました。
京カントリークラブ Uさん 30代
家の近くでゴルフ場を探していて、コースの戦略性の高さとリラクゼーション施設の充実さが気に入りました。
成田東カントリークラブ Sさん 30代
視察してゴルフ場が気に入った。
セントラルゴルフクラブ Iさん 30代
仲間が数人購入しています。とても安くなったので僕も買いました。
カントリー倶楽部(平日会員) Aさん 50代
視察プレーに行って良いゴルフ場だと思いました。その時にメンバーさんと一緒に廻ったのですが、とても良い方でした。電車で行けることもあり購入しました。
スプリングフィルズゴルフクラブ Tさん 60代
コースが気に入った。
小川カントリークラブ Iさん 50代
嵐山小川ICが出来てアクセスが良くなったから。
茨城ゴルフ倶楽部(週日会員) Wさん 60代
つくばエクスプレスが開通してアクセスが便利になるので購入しました。
東松苑ゴルフ倶楽部 Hさん 60代
知人がメンバーなので一緒にプレーしたいと思いました。名変料が高くなる前に購入しました。
玉川カントリークラブ Sさん 50代
現在、こだま神川のメンバーですが、こちらのゴルフ場のほうが自宅から近いので、名変料が安いキャンペーン中に購入した。
葉山国際カンツリー倶楽部 Sさん 30代
友人と一緒に良く行くので紹介してもらいました。
佐野ゴルフクラブ(平日) Oさん 40代
友人が2人買ったので一緒にプレーをしたく購入しました。
小田原ゴルフ倶楽部 日動御殿場 Mさん 50代
友人がメンバーで一緒にプレーするので購入しました。
千葉国際カントリークラブ Eさん 40代
転勤で千葉に引越してきました。近くて安いゴルフ場を探していました。
太陽カントリークラブ(A券) Hさん 40代
価格が安いので購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Iさん 50代
前から狙っていました。
ロイヤルスターゴルフクラブ Kさん 20代
父親がメンバーなので一緒にプレーしようと思った。
佐野ゴルフクラブ(平日) Sさん 60代
友人が買って、私も誘われた。
飯能パークカントリークラブ(平日) Tさん 50代
家から近い。
大宮国際カントリークラブ Sさん 60代
友人がメンバー。
皐月ゴルフ倶楽部(佐野・鹿沼) Kさん 30代
全体的に距離が長い。
2005年3月
セントラルゴルフクラブ Iさん 20代
友人がメンバー。
塩山カントリー倶楽部 Tさん 50代
ゴルフ場が近い。
京カントリークラブ Hさん 30代
何度かプレーして戦略性の高さに惚れた。
利根ゴルフ倶楽部 Tさん 50代
とにかくゴルフ場が美しい。
房総カントリークラブ Kさん 50代
何度かプレーして東コースの雄大さを気に入った。
佐原カントリークラブ Mさん 50代
仲間が何人か入っていて勧められた為。
房総カントリークラブ Bさん 40代
メンバーの友人に勧められた。
京カントリークラブ Gさん 40代
今後、相場的に期待が持てそう。
オークヒルズカントリークラブ Yさん 40代
ゴルフ場を見て気に入った。
高麗川カントリークラブ Nさん 50代
近いから。
千葉桜の里ゴルフクラブ Nさん 50代
近所でご夫婦がメンバーでよく誘われるので購入しました。
東京五日市カントリー倶楽部 Oさん 50代
視察プレーで気に入った。
藤枝ゴルフクラブ Sさん 40代
地元のゴルフ場だから。
セントラルゴルフクラブ Hさん 30代
兄弟がメンバーから。
セベバレステロスゴルフクラブ泉 Sさん 30代
仕事関係でこちらの方面に行くことがある。良いコースだと噂で聞いたので購入しました。
稲取ゴルフクラブ Tさん 50代
伊豆に別荘があるから。
江戸崎カントリー倶楽部 Mさん 40代
家から近く、ゴルフ場が素晴らしい。
厚木国際カントリー倶楽部 Yさん 40代
ゴルフ場が近いから。
江戸崎カントリー倶楽部 Nさん 40代
以前から江戸崎に憧れていました。
大厚木カントリークラブ(平日) Nさん 60代
家から近く、友人がメンバーにいるので購入しました。
富士カントリー笠間倶楽部 Tさん 30代
金額が手頃だから。
江戸崎カントリー倶楽部 Hさん 40代
コースが好きで、自宅から近いので購入しました。
東京湾カントリークラブ Mさん 30代
アクセスが良く、安いので購入しました。
茨城ゴルフ倶楽部(平日) Tさん 30代
風水の方向が良いゴルフ場を探しました。
香取カントリークラブ Hさん 40代
予約が取れて、ゆったりと廻れるから。
姉ヶ崎カントリー倶楽部 Uさん 40代
コースが良い。アクアで短時間でいける。
武蔵野ゴルフクラブ(平日) Sさん 60代
主人が昨年メンバーになりました。一緒に行く機会が多いので購入しました。
成田東カントリークラブ Kさん 50代
前からコースが気に入っていた。名変料が上がる前に買いたかった。
平川カントリークラブ Nさん 40代
弊社営業の薦めで購入しました。
東京国際空港ゴルフ倶楽部(婦人) Fさん 30代
兄がメンバーなので一緒に行こうと思い購入しました。
土浦カントリー倶楽部 Fさん 70代
友人がメンバーで一緒にプレーしたいので購入した。
サンメンバーズカントリークラブ Mさん 30代
会社でメンバーが多く、利用する機会が多いので購入しました。
ダイヤグリーン倶楽部 Hさん 30代
友人がメンバーにいるから。
大厚木カントリークラブ Sさん 30代
友人がメンバーだから。
鴻巣カントリークラブ Sさん 40代
家から近く、視察プレーをしたらまあまあだった。
鎌倉カントリークラブ(平日) T夫妻 60代
近所の友人がメンバーなので購入したいと思いました。
2005年2月
中津川カントリークラブ(平日) Nさん 60代
ゴルフ場が近い。いつでも予約が取れる。
霞台カントリークラブ Sさん 50代
価格が安い事と、コースが前より良くなったので購入したいと思いました。
太平洋アソシエイツ(共通) A夫婦 40代
家から近いので購入しました。
大相模カントリークラブ Sさん 30代
近場で1人でふらーと行ってプレーできるから。
東松苑ゴルフ倶楽部 Hさん 50代
アクセスが良いから。
ロイヤルカントリークラブ Iさん 40代
仙台へ単身赴任で行っていますが、実家が宇都宮なので購入しました。
スプリングフィルズゴルフクラブ Nさん 50代
2名無記名が魅力だから。
セントラルゴルフクラブ Sさん 30代
友人がいるから。
岡部チサンカントリークラブ Sさん 30代
コースが良いと人から聞いたから。
霞台カントリークラブ Tさん 50代
会社の連中がたくさん持っていていく機会が多いのでゴルフ会員権を購入しました。
グレンオークスカントリークラブ(平日) Sさん 50代
家から近くコースの評判が良い。
グレンオークスカントリークラブ Yさん 60代
東関道で一番良いゴルフ場と思い購入しました。
太陽カントリークラブ(B券) Yさん 60代
夫婦で見に行ってとても気に入った。
平川カントリークラブ Iさん 50代
会社の部下と一緒に行くのに良いところだと思いゴルフ会員権を購入しました。
東京湾カントリークラブ Kさん 30代
家から近く、アクセスが良いこと。
霞ヶ浦出島ゴルフ倶楽部 Aさん 50代
家からは2時間と遠いのですが、友人がメンバーで、私も年に10回は行っているので、今回購入することにしました。
グランステージカントリークラブ Mさん 40代
コースが非常に気に入っているので購入しました。
凾南ゴルフ倶楽部 Sさん 40代
友人がメンバーだから。
伊豆スカイラインカントリー倶楽部 Sさん 50代
友人と一緒に購入。
オリムピックカントリークラブ Sさん 30代
コースが良いので友人に勧められ入会しました。
相模湖カントリークラブ(平日) Yさん 60代
家から非常に近い事と友人にメンバーがいる事。
真名カントリークラブ Hさん 30代
コースや施設が素晴らしい。
日高カントリークラブ(婦人) Mさん 50代
接待用のゴルフ場として入会しました。
千葉夷隅ゴルフクラブ Kさん 40代
ゴルフ場が素晴らしいのでゴルフ会員権を購入しました。
ロイヤルスターゴルフクラブ Kさん 30代
家から近い事と、親戚がメンバーにいるから。
富士OGMゴルフクラブ出島 Tさん 50代
投資で購入しました。
2005年1月
香取カントリークラブ Kさん 40代
視察に行き気に入りました。
佐原カントリークラブ Tさん 40代
仲間皆で入ることになり一緒に購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Nさん 20代
父親がメンバーだから購入しました。
玉川カントリークラブ Yさん 40代
今持っているゴルフ場が遠く、家からもっと近いところを探した。
栃木ケ丘ゴルフ倶楽部 Nさん 30代
東北道で金額が手頃なところを探していました。
習志野カントリークラブ(平日) Yさん 60代
定年後平日に行けるところを探していました。
鎌ヶ谷カントリークラブ(週日) Aさん 40代
友人がメンバーにいることと、とにかく自宅から近いから。
ノーザンカントリークラブ錦ケ原ゴルフ場 Oさん 40代
自宅から15分で行けるから。
岡部チサンカントリークラブ(平日) Tさん 30代
友人がチサン共通をので一緒にプレーしたかった。自宅から1時間以内で行け、競技もやっているので購入しました。
東名厚木カントリー倶楽部(単独) Tさん 50代
友人がメンバー。家から近いこと。
佐原カントリークラブ Aさん 50代
仲間に誘われて入会しました。
鶴舞カントリー倶楽部 Y社 60代
横浜に住んでいて、近辺の会員になっているが、仕事関係で千葉県にメンバーコースを持ちたいと思った。
白帆カントリークラブ Nさん 40代
自宅が近く、予約が取れること。
ロイヤルスターゴルフクラブ Fさん 50代
友人がメンバー。月に5回はゴルフ場に行くのでゴルフ会員権を購入した。
カナリヤガーデンカントリークラブ Sさん 40代
アクセスが良い。視察で気に入った。
伊豆スカイラインカントリー倶楽部 Tさん 40代
視察で気に入った。
ダイヤグリーン倶楽部 Fさん 30代
ゴルフ場を視察に行って、プレー費が安いので購入した。
セベバレステロスゴルフクラブ Tさん 30代
ゴルフ場を視察に行って気に入った。
太平洋アソシエイツ(共通) Kさん 50代
美野里を将来使いたいので、今のうちに購入しました。
東京湾カントリークラブ Kさん 50代
アクセスが良いから。
中軽井沢カントリークラブ Nさん 50代
リゾートコースを探していて、ゴルフ場に行ったところ気に入りました。
セントラルゴルフクラブ Tさん 40代
兄貴がメンバーだから。
千葉国際カントリークラブ Sさん 60代
仲間が沢山いるから。
伊豆にらやまカントリークラブ Aさん 40代
仲間がメンバーだから。
東京湾カントリークラブ Yさん 30代
視察プレーに行って気に入ったから。
大宮カントリークラブ Tさん 60代
仲間が何人もいるから購入しました。
佐原カントリークラブ Kさん 50代
仲間が昨年3人ほど入っており勧められたから。
武蔵野ゴルフクラブ Iさん 50代
家から近いから購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Uさん 60代
実家が地元だから購入しました。
江戸崎カントリー倶楽部 Mさん 60代
家から近いからゴルフ会員権を購入しました。
南総カントリークラブ Kさん 50代
コースが大変面白い。会員の親睦がはかれそう。
成田東カントリークラブ Yさん 40代
近いし、値段が手頃だから。
香取カントリークラブ Kさん 50代
自宅から近く、仲間がいるので購入した
富士御殿場ゴルフ倶楽部 Mさん 40代
練習場がわりに購入した。
姉ヶ崎カントリー倶楽部 Kさん 30代
会社の先輩が何人も入っているので入会しました。
長竹カントリークラブ Kさん 60代
家から近く、予約がいつでも取れるから。