袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コース
加賀屋さんには30年程前からお世話になっている加賀屋ファミリーの一員でしたがコロナ禍以降ゴルフはぱったり止めてしまいました。
いつかまたやりたくなるかと思い何ヶ所かの会員権は処分せず年会費を払うのみの幽霊会員でした。
これからまた少しやり始めようかと昨日袖ヶ浦カンツリー新袖コースに浦安のSさん達と行って来ました。
ニチレイレディースのあとラフは刈ったとのことですがかなり深かった。
インコーススタートで55.41。
前半は14.18番で林の中でキンコンカンでダブルパー。
アウトは1度もラフに入れずにパー4個にボギー5個。
3パットもあったのでスコアー的には満足でした。
もう少し体力的に回復したら縁の方々とご一緒したいと思います。
昨日の新袖コースは14組、カートは乗り入れ可、グリーンは9.5にしては遅かったけどメンテナンスは最高。
全くストレスのないコースです。
是非お出かけください。
掲載日:2025年8月2日