ゴルフ会員権をご購入をお考えのお客様へ

早いものですでに2022年も半分が終わり、いよいよ7月になりました。

半年を振り返ってみると、
((★)は加賀屋ご縁の皆様とのゴルフになります)

1月

道後合宿(★)

写真

瀬戸内海一望の奥道後ゴルフクラブ。気持ちの良さは格別でした!

2月

宮崎合宿
静岡合宿

3月

九州縦断合宿(★)

写真

九州縦断合宿の一コマ。楽しい時間はあっという間に!色々と企画してくださったT隊長。いつもお世話になっております

写真

美しすぎる○○という表現が流行っていますが、ここ下関は美しすぎるゴルフ場でした!しかも焼酎ロックの量が半端ないそうですby T隊長談(九州縦断合宿三日目)

写真

古賀ゴルフクラブ。グリーン周りが難しくて有名だそうです。自分の様なゴルファーにはもはやアトラクション気分で、最高峰のゴルフ場を楽しんでいました!!

写真

九州縦断合宿最終日のパサージュ琴海!ダイナミックな景色に面白いコースレイアウト。また期待!

神戸合宿(★)

4月

茨城合宿
片山津合宿(★)

写真

片山津合宿にて。雄大な風景と雄大なコース。そこには絶対に入れてはいけないバンカーがありました(笑)

5月

川奈合宿(★)

写真

日本とは思えない様な風景が広がっている川奈富士コース!本当に素晴らしいコースで最高でした♪

山梨合宿(★)

写真

仲良くして頂いているYちゃんが企画してくれた山梨合宿!笑いっぱなしの合宿でした〜

と、ほぼ毎月何かしら楽しいイベントがありました。 本当にありがたい事です。
どこも素晴らしいゴルフ場でしたが、その中からあえて選ぶと、

・古賀ゴルフクラブ
・廣野ゴルフ倶楽部

写真

全てが絵になる廣野ゴルフ倶楽部!そんな素晴らしいゴルフ場を連続でラウンドでき、本当に感激の連続でした〜

写真

美しいものには棘があるそうですが、廣野の棘に刺されまくりです!ヒーヒー言いながらラウンドしておりました💦

・片山津ゴルフ倶楽部
・川奈ホテルゴルフコース(富士コース)

は、言葉にならない位に感動しました。

どちらも素晴らしいゴルフ場であり、格式もあるコースなので、
パブリックである川奈を除けば、本来自分には一生縁のないコースだったはずです。

また、日帰りのラウンド(正確には前泊しての1ラウンド)としては、以下の3回。

2月 龍ヶ崎(★)←加賀屋杯

写真

前田社長&Tさん&龍ヶ崎スタッフの皆さん!楽しそうな雰囲気が溢れてます(笑)

3月 小金井カントリー(★)

写真

何もかもが上質で優雅な小金井カントリー!来世は大出世?して、会員になりたい‼️

5月 我孫子ゴルフ倶楽部(★)

写真

初我孫子です。これ全てが練習場!(この写真の反対側にはレンジが)。1日中ここにいたいです!

写真

我孫子の食事は美味しいて、しかも安い!その通りでございました〜♪ボリュームも多くてお腹いっぱいになり過ぎました(笑)

こちらも素晴らしいゴルフ場でした!(一生縁が無かったシリーズですねw)

小金井も我孫子もお初で、前日からワクワクしてなかなか眠れませんでした。
しかも、小金井ではTV画面で拝見していたスターが目の前(一緒の組)にいて、
お人柄まで素晴らしい方という貴重な体験まで。(緊張してちびりました・・)

こうして改めて振り返ってみると、加賀屋縁のお陰でそれ以前に想像もできなかったゴルフライフが送れているのがよく分かります。

5月の我孫子では、2月加賀屋杯でお知り合いになったKさんのお陰でラウンドができました。
そのKさんが仰っていて印象に残ったのお言葉が以下でした。

「自分は加賀屋ゴルフのお陰でゴルフライフが激変しました。その感謝の気持ちがあるので、何かお返ししていきたいのですよねー」

Kさんの様に、ゴルファーとしても人間としても尊敬できる方がいる、そうした方々が集まっている。
加賀屋ゴルフに出会えた自分もとても幸せです。私も自分にできる恩返しをしていきたい!と強く思えた瞬間でした。

そして、今月はいよいよ第13回加賀屋杯が開催されます。
私自身も初めての加賀屋杯(2月に参加したのは龍ヶ崎会員のみでした)参加です。

・前田社長とタケ小山さんとのダブル司会
・お知り合いの縁の方々との再会
・新たにお知り合いになれる縁の方々

考えただけでも、ワクワクが止まりませんし、前日はきっとなかなか眠れません(笑)

しかし、そんな中、私自身に大きな問題が一つあるのです・・・・・
なんとかそれを克服すべく私は大きな決断を迫られるのです!

続きは次回(かも?)に!!!

掲載日:2022年7月8日