ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

 先週末はゴルフの後も取引が入ったり、検査入院があったりで、ゴルフ日記が書けなかったり、独りごとが書けなかったり状態になってしまいました。
 で、独りごとは26日月曜日の7時に書き始めています。
 
 ここに来て、ご依頼を頂戴している方々からのご期待に沿えない状態を弊社が続けてしまっていることをまずはお詫びします。私を始め各スタッフも懸命に奮闘していますが、なかなか約定にこぎつけることが出来ていません。誠に申し訳ありません。。。
 そんな中、金曜日はマエシンとゴルフ行きませんか?企画第2弾のプレー途中で、ようやく約定にこぎつけた案件が不首尾になります、、、との弊社スタッフの落胆の報告の声に私は唖然となりました。私は、その案件に対し、弊社スタッフがかなり親身になり奮闘しようやく約定となったのをまじかで見ていたので、此度の彼の落ち込みぶりが気の毒でなりませんでした。
 ま、落着と致しましたので、これ以上はここでは触れないことに致しましょう。
 
 日曜日も14時23分にショッキングな知らせが入りました。しばらく、マエシン、ある方への申し訳なさから、目をつぶってしまいました。しかし、もうどうにもなりません。
 人生、落胆の時は必ずあるものです。が、それを経験値として次に活かし生きて行かねばなりません。
 
 プレーの早い人・遅い人、声が大きい人・小さい人、同伴者に気配りが出来る人・出来ない人、また、それをし過ぎる人・し過ぎない人、キャディさんに優しい人・優しくない人、また、下ネタを言う人・言わない人等々、ゴルフに行くだけでも色んな方とお会いします。
 同伴者の方から「また廻って欲しい方だな~」と思われる方になりたい。また、当該ゴルフ場のスタッフ意の方々に「また是非来て欲しい方だなー」っ思っていただけるゴルファーになりたいものです。間違っても逆のことを思われるゴルファーにだけはなりたくない!ものです。
 
 先日、これは!って思って購入したもの(会員権ではありません)がありましたが、それを手放すことにします。
 
 以上、今週の独りごとでした。

 

 

掲載日:2021年4月26日