厚木国際カントリー倶楽部のゴルフ会員権をご購入されたいお客様へ

厚木国際 東 1.0R くもりのち晴れ 6,582y イン41 アウト43

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

 朝イチ、会社に行き、少々仕事をしてきまして、向かってきたのですが、事故渋滞で到着が予定より20分遅れました。
 まずは、M支配人から「東3番がショートになってますので、西にしては如何ですか?」と仰っていただきましたが、「同伴者が東を廻ってみたいとのことですので」とやんわりとお断りをします。そうそう、関西方面にある私が常々日本一とお話するHの会員のH.Kさんから昨晩4月18日(日)の予約を頼まれてましたので、お願い出来ますか~?と尋ねましたが、何時ごろが良いですかって!流石は予約盤石の厚木国際!9時半過ぎを予約してもらいました。H.Kさんに即報告です。
 2階レストランに行きますが、ギョギョ!我孫子と同じであります。おにぎり1個280円だけを食します。
 その後、下に降りて行きますと、今日のキャディさんは元気印Oさんです。それと見習いキャディのTさんも付いてくれるそうです。
 東、インから。青ティで進行します。
 10番392yミドルは、ドライバーは右へ。キャディさんのOさんが走る走る。凄いわ!セーフのようです。チョン出し。3打目がどダフリ。残り40yから3mに。入ってナイスボギー。しっかり2オンの神奈川県のH.Kさんが無難にパー。
 11番525yロングは、ドライバーはナイス。セカンドを6アイアンで打つもど竜巻球。球はあったが、ケガをしそうな危ない位置に。なんとかそこからフェアウェイへ。4オンのボギー。しっかり3オンのH.Kさんが無難にパー。
 12番165yショートは、7アイアンで打つも池をやっと越えた位置へ。寄らず入らず。見事な1オンから神奈川県のA.Nさんが無難にパー。
 13番372yミドルは、ドライバーは左ラフへ。残り135y上りを7アイアンでピン奥2mに2オン。残念パー。このグリーンは15番と共通のグリーンであります。
 14番383yミドルは、ドライバーは左のバンカーの淵へ。8アイアンで斜め前方へ。寄らず入らず。
 ようやく茶店です。喉を潤します。
 15番375yミドルは、ドライバーはカートに跳ねてぶっ飛び。残り120yをPWで打つも手前のバンカーイン。なんとか寄せてパー。このホールは13番と共通グリーンです。
 16番221y打ち下ろしショートは、5アイアンで打つもど竜巻球。まずまずに寄せたが、パターが入らず。
 17番377yミドルは、ドライバーはナイス。7アイアンで打つもどダフリ。寄らず入らず。しっかり2オンのA.Nさんが無難にパー。ナイスアプからH.Kさんがパー奪取。
 18番495yロングは、ドライバーはナイス。3wで2オンを狙うも右手前のバンカーイン。なんとか1ピンに。沈めてナイスバーディ。3打目を2mに寄せたKさんが同じくバーディ。素晴らしい。A.Nさんも無難にパー。
 41回。1時間40分。今日もスイスイです。
 レストランへ行こうとしたら「前田さん、今日は優待券はお忘れですか!?」「あっ、すいません」「では、代わりに出しておきますね」「ありがとうございます」。厚木国際、半端ない!!!対応!!!
 ランチは釜揚げうどん鯖寿司付をKさんにご馳走になりました。美味しかった!ありがとうございます。
 アウトへ。
 1番382yミドルは、ドライバーはナイス。8アイアンがどダフリ。ナイスアプからパー。
 2番418yミドルは、ドライバーはナイス。5アイアンでちょいとショート。ナイスアプでパー。
 3番110yショート(本来は510yロング)は、52度で打つも奥6mに1オン。で、ここから3パンチ。しっかり1オン2パットでH.Kさんが無難にパー。
 4番387yミドルは、ドライバーはナイス。5アイアンでのセカンドがどショボで池にジャブン。ドロップして4オンのダボ。
 5番173yショートは、5アイアンでなんとか8mに1オン。で、3パンチ。見事なバンカーショットからH.Kさんがパー奪取。素晴らしいですね~。
 6番330yミドルは、ドライバーはちょっと思い出せません。しっかり2オンのA.NさんとH.Kさんが無難にパー。
 7番188yショートは、5アイアンで打つもシャンクしてお池に。ドロップして3オン。ダボ。しっかり1オンのA.NさんとH.Kさんが無難にパー。スゲーよね。
 8番501yロングは、ドライバーはナイス。3w、56度6mに3オン。無難にパー。ナイスアプからH.Kさんもパー。
 9番371yミドルは、ドライバーはナイス。9アイアンで打つもど竜巻球。寄らず入らず。
 43回。パー34ですよ。1時間45分。
 レストランへ行き、反省会を行う。こちらでもH.Kさんにイチゴパフェをご馳走になる。ありがとうございました。で、方針決定後、散会。私はサウナ・水風呂を100分間満喫。最高!
 厚木国際の感想・・・・フロント、黒服の方、キャディさん、すべての接客が最高。サウナも水風呂もやってくれてますし、超感じの良い、ホント、気持ちの良いゴルフ場です。予約も取れるしね。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

 

 

厚木国際カントリー倶楽部のゴルフ会員権について知りたい