11月23日(日)The Royal Golf Club 1.0R 晴れ 6,807y アウト41 イン42
今日はタイ合宿2日目です。ここは日商岩井が関係しているゴルフ場なので特に日本人が多いです。
フリーのメンバー(日本人)さんとの4サムです。
私はここのコースは大のお気に入りです。(食事がおいしいからか?)
今日のスタートもやはりドライバーが安定しませんでして、1番、2番、3番と連続ボギーです。4番379yのミドルでは、左に竜巻球を打ち池に入れダボとします。その後は2バーディ2ボギーとして41回でした。スタートの何ホールかでスコアを崩しています。
インに入ると、アプローチアイアンに切れがなくなりますがなんとか踏ん張っています。しかしミドルアイアンが良いため少し機嫌は良いです。
18番432yミドルでは右の池に入れダボとして42回で終了。昨日よりはずいぶんと良くなりました。この日はM.Tさんが調子悪く上限近しになってしまいました。