ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

写真

写真

写真

 2021年5月23日(日曜日)の12時過ぎ、歓喜の瞬間が訪れた。まさに奇跡だった。自分的にも全くありえないことだった。そんな奇跡的なこともやはり当人にはとても嬉しいことで、今週は舞い上がった6日間を過ごしました。
 大変多くのメールやラインや祝電をいただきました。また、シニアチャンプおめでとう!というお花をいくつも頂いてしまい、また、ワインを始めとするお祝いのお酒やお祝いの品々等々、本当にありがとうございました。
 このように多くの皆様方からのお心を胸に、これからのゴルフ人生も決して驕ることなく過ごして参ります。ありがとうございました。
 
 さて、今年も5カ月を経過しようとしています。いつもながら早いなー。
 株価が伸び悩んでいますことから、いよいよ売り物が出てくるかと思いきや、あんまり情勢は変わっておらずの状況です。やはり、売り物薄しの状況はしばらく続く模様です。
 
 今週は栃木シリーズへ行ってきましたが、久しぶりにいったサンヒルズは、大変賑わっていましたが、相変わらず素晴らしいゴルフ場でした。高級感、雰囲気、居心地の良さ、施設の素晴らしさ、このコロナ禍でもサウナはしっかりやってますし、同じグランPGMの中でも頭抜けていると感じました。ランチの焼き肉も美味かった。
 で、2日目の那須は温泉が素晴しかった。ホント、最高。
 で、今日の日光。これは雰囲気がもう普通のコースとは大違い。やはり、日光はスペシャルです。で、また、スタッフが皆さん、超素晴らしい。昨日のロッジの入室もお客様目線。また、今日のフロント及びレストランスタッフの朝の時間前に対する応対も超お客様目線でした。これまで日光に関しては、会員の方々から「素晴らしいよ~」とのお言葉をいただいてきましたが、会員になってそれを尚更強く感じた次第でした。今日もゲストの方々3名をお連れしましたが、口々に素晴らしいね~を連発いただき、会員として超ハッピーな気持ちになりました。
 
 昨年まで会員権相場においては、低迷に低迷を重ねてきました日光カンツリーですが、ようやく本来の相場に戻りつつあることを感じとった次第です。戻りつつですから、まだまだ上昇の余地はあると思っています。今日もすっごい数の申請者数でした。その中で弊社の扱いは2件。まだまだ頑張りが足りませんね。
 
 明日は、久しぶりに、タケさんのラジオ番組インターFMのグリーンジャケットのコールインワンというコーナーにマエシンが電話登場します。時刻は8時15分くらいらしいです。皆様、どうぞ、お聴き逃しなく。今回は、葉山国際の駐車場からお届けする予定です。
 
 以上、今週の独りごとでした。

 

 

 

掲載日:2021年5月28日