ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

 大型連休も終わり、いよいよ仕事モードで約定約定約定!とバリバリ仕事をこなして行かねばならないのですが、、、。

 が、チョンボばかりでご迷惑をお掛けしています。今回も今日取引にお越しの縁のK.Kさんにご迷惑をお掛けしました。
 私のチョンボは各ゴルフ場でも度々発生します。各ゴルフ場で帽子を置き忘れて来るは月に1、2度。ゴルフ場のロッカーキーを持って帰って来るが数カ月に一度。ゴルフ場にセーターを忘れて来るが年に3度くらい。あと、先日もやりそうになったのがキャディバッグを家に置き忘れて来る。慌てて高速を降りてUターンし、此度はなんとか事なきを得ましたが、8年半前には忘れてきたことに気づかずレンタルクラブでマッチを戦ったという大笑いの、しかも勝ったというウソのような話のエピソードも持っているマエシンでございます。はい、自宅に財布を置き忘れてくるはしょっちゅうであります。

 面白話では、そうそう、連休中には1ホールで27ストロークという前代未聞のスコアも叩き出しました(笑)。今度琉球でプレーの機会があったら東の9番の左のバンカーに入れてみて下さい。とても苦労しますから(大笑)。

 4月26日から商いにならず開店休業が続いています。加賀屋ゴルフを立ち上げて26年ですが、これだけ売りがないのは一度も経験したことがない情勢ですね。このままの状態が続いたら、一体どうなるんだろう?と日々戦々恐々としています。
 お問い合わせやご依頼の数は多いんですよ~。あー、これらが全部約定出来たら最高なんですが。。。ホント、勿体ない。。。勿体ない。。。
 このような情勢時には募集物で奮闘するのが一番です。PGMを始め、様々なゴルフ場の募集のお手伝いもやらせていただいていますので、ご関心のあるものがございましたら、必ずやお役に立てるかと存じますので、いつでも加賀屋ゴルフへご連絡下さいませ。
 
 以上、今週の独りごとでした。

 

 

掲載日:2021年5月6日