ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

 売り無し状態は依然続いています。
 ということで、今週は参りました!となりました。
 そんな中、鷹之台の名変料が400万円になるそうな。どのゴルフ場も名変料、年会費を上げる傾向にありますね。今年、お邪魔した茨城県の某ゴルフ場の首脳陣の方も「ウチもそろそろ年会費を上げますよ~」って仰っておられました。ここは他の近隣コースに比べて安いですから、ま、しょうがないか!とも思いますが。。。
 名変料のアップは止めて欲しいよね~。入会者にとって、また、退会者にとっても、我々にとっても良いことないもん。
 
 そんなゴルフ場の予約がタイトになっています。どこも取りにくい。誰もがかなり苦労しています。それだけゴルフ場に来る方が増えています。
 何度も書いていますが、コロナにより、ゴルフ業界は完全に生き返り始めました。証券業界も盛り上がっています。今、証券業界の方々からのご依頼も多いです。
 
 来週は火・水・木と愛知ツアーに行って来ます。愛知、三好、東名古屋に行くんですが、どこも行ったことがないコースなのでとても楽しみです。
 再来週の31日はマエシン企画の葉山国際があります。K.Sさん、H.Yさん、M.Iさんどうぞ、宜しくお願い致します。
 近々、4月にも行うマエシン企画第2弾の応募を行いたいと存じます。また、縁の皆様、ご応募どうぞ、宜しくお願い致します。
 尚、4月は後半に沖縄ツアー(那覇・琉球)を計画しており、5月には九州ツアー(古賀・クラシック)、6月には日本プロ直前の日光ツアー(水・木・金・土)行きたい縁の会員及びレシプロ会員集まれ~企画を予定しています。
 
 もう、マエシンも60歳ですからねー、身体の動く時にどんどん遠征に行って楽しんで参りたいです。いつ何時、寝たきりになるか分かりませんから。そうなったら、ゴルフも旅行もへったくれもありませんからね。
 
 もう21時になりました。なにやら訳の分からない独りごとになってしまっていますが、堪忍して下さい。

 

 

掲載日:2021年3月19日